浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

久々再開!!連載No.7『HEAVEN』編♪

こんばんは~(^O^)/

いやいや、長らく中断してました例の連載シリーズ、

『A BEST 2』の名曲たちを共に語ろうシリーズ

やっと再開しますヨ、今日こそは (^_^;)
前回の記事から実に約1ヶ月ぶりの再開デス…中断し過ぎやろ…

え~、久々ということで今回は少ないですが…「HEAVEN」のみで
これはホントに「神曲」ですよNE~!!

『HEAVEN』
ファンの間で人気度の高い、極上のバラード
切なくて、優しくて、泣けますよネ~…(T_T)
不変の愛を歌った詞と流れるようなキレイなメロディ
そして、この曲は構成がちょっと変わってると思いませんか!?
普通は「Aメロ、Bメロからサビ」…で1コーラス、で同様の2コーラスになる場合とBメロからサビになる場合とが多く、中サビをはさむか、はざまずにサビの繰り返し…という構成が基本かと思うんですが…
この曲はそんな基本パターン、既成概念をぶち壊して、新たな独特なパターンで構成されてますよネ!
強いて言うと、1コーラス目がAメロとBメロで、「ラララ~」から後が全てサビみたいな?
ちょっと他にない、変わった構成ですよネ!
でも、この「ラララ~」の前後のメリハリがgoodじゃないですか!
静かに淡々と切々とした前半から「ラララ~」で一気に展開!
サウンドも歌唱も徐々に盛り上がり、たたみかけるようなサビの繰り返し!! 
イイですよNE~!!

ライブで聴く「HEAVEN」はあゆの魂が直に伝わってきて、ホントに泣けますしネ~
マジで極上のバラードです

あと、「HEAVEN」と言えば…映画「SHINOBI」主題歌としても有名ですよNE!
ラストに流れるこの曲聴きたさに、映画を観に行ったあゆファンも多いハズ!!
テレビでもこの前放映されてましたが…まだいまだに、ちゃんと観れてません…(^_^;)
それから…この曲には、PVに関して、例のウワサもありましたよネ?
JR福知山線の脱線事故の犠牲者への哀悼の意を込めてあのPVが作られたんだ…と。
確かに列車を使った、モノトーンのPV、そこに乗り降りする乗客たちはこの世の人ではないようで…
そう結び付けようと思えばそうとも思えなくもないPVではありますが…
僕はそれは違うと思いました。(この件については、この話題がよく出てた頃、色んなサイトやブログにもコメしましたが…)
あの事故で大切な家族や恋人や友人をなくした方々…その方々の中には、事故からしばらくは悲しくて辛くて、おそらく列車をまともに見れなかった人も多かったはず。
列車を見ると、また深い悲しみや痛みが襲ってきて…。
人の心の痛みを知り、とても思いやりの強いあゆだからこそ、あえてそんなことはしないと思ったのです。

最後の方は、ずいぶんと重苦しい話になっちゃってゴメンなさいね
みなさんの「HEAVEN」に関する思い出話、良かったら聞かせてくださいネ


~ 追 記 ~

え~っと…突然ですが、あゆファンのみなさんにお知らせ&お願いがあります

いつもここにコメしに来てくれてる、あゆ友のかなchanが中心となって、5月31日の大阪城ホールでのサプライズ企画を計画・進行中です
かなchanはこのサプライズ企画の実現&成功のために日々頑張ってますので、のURLに書かれてます企画の詳細を一度、ご覧になってくださいネ

http://blog.livedoor.jp/ayumyu/archives/cat_50186326.html
【 2007/03/22 20:27 】

浜崎あゆみ  | コメント(39)  | トラックバック(1)  |
<< サプライズ企画について!! | ホーム | 横浜追加公演参戦!? >>

コメント

---  ---

私はHEAVENを、聞くためだけに映画見に行きましたよ~http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私の中ではジャケ写が、かなりシンプルとゆーか切ない感じと思ったような記憶があります。タイトルがタイトルですしねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
電車の話はじめてききましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">改めて、曲の意味を考えさせられます。
なつき  *  URL[編集] 【 2007/03/22 21:35 】
---  ---

ちきまくさん      こんばんわhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">まさかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">以前いちごたんさんのHPで書き込みしてたんですが覚えてくれてたんですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">僕にとって、HEAVENはhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">あゆの曲中でも特別ですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">妻と出会い、そしてこの年に、結婚したんですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">結婚式で友人が、少し歌詞替えて歌ってくれました。さすがに、涙②でしたよ。あゆ大好きな、ことも以前から知っていて感動でした。 その友人らとカラオケ行くんですが、HEVEN歌って冷かされますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">が僕にとって思い出の曲ですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
0024  *  URL[編集] 【 2007/03/22 21:55 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

おお、さすがはなつきchanv-237   あゆファンの鏡やネ~v-218

電車の話ね…あゆのPVにはメッセージ性の強いものが多いし、意味深長なのが多いからネ、色々な解釈が出来るわけで…
時期がちょうどあの頃だったから、そんな風に思った人がいても不思議じゃないよネv-237
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/22 22:54 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

それはホントに特別に思い出の一曲、0024さんにとって、一生忘れられない曲ですよネ~v-354
それなら、「HEAVEN」聴くと絶対に結婚式を思い出しますよネ~v-238

いや~、しかし、結婚式であゆの曲なんて羨ましいですヨv-465



ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/22 23:06 】
---  ---

ちきまくさん                  僕の中でも鼻歌の1曲ですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">たえまず笑顔でhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> ありたいですね。                そろ② 眠り入りますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> お休みなさいです(-_-)zz
0024  *  URL[編集] 【 2007/03/22 23:49 】
--- ちきまく先生へ ---

やッぱりhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">オダジョーさんを…
思い出すケド

ライブhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">歌っている時に

泣いていたあゆのコトを思い出します
↑そのライブには行けなかッたのですがぁ(@_@;)


ライブ♪当日楽しみに

していますね↑↑
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/23 11:21 】
---  ---

ちきまくサン、こンにちはァ==(ψ>∀<)ノ

もう、1ヶ月もゃってなヵったのデスカ?!(゜ロ゜;)
なンヵ月日が経つのが、早すぎマス・・・涙

『HEAVEN』は、最後に3回もサビが、あるカラカラオケv-264とかで歌うと最後の方は、もうヘトヘトデス(´□`;)
でも、クックは、なンといっても詩が大好きデス♪
最初の詩とヵマヂ読んでるだけで泣けてきます><
あと、最後のサビの『信じて愛する人私の中で君は生きる・・・』みたィな歌詞あるじゃないですか?あの詩カッコイイデス!!

それと、クックも『ABEST2』の思い出を語ってるので、読みに来て下さい=(ノωノ)
クック  *  URL[編集] 【 2007/03/23 15:48 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

HEAVENゎホント、神曲ですょね(´∀`)~♪

それで、HEAVENゎCDL2005-2006と(miss)understood tourで歌ってると思うんですけど、2つともアンコールで歌ってますょね(・ω・)?
私ゎそれにも意味がぁるのかなぁ~?って思いました…♪
電車のコトがぁるので,本編で、派手で綺麗な衣装を着て歌っちゃダメ…って思って、ayuゎアンコールでシンプルに椅子に座って、歌ったのかなぁ~?って思いました(´・ω・`)
だって今まで、シングル曲をアンコールで2回連続なんてなぃですからネ!!
私ゎ、(miss)understood tourの時ゎセットリストを見てから行きましたけど、CDLの時ゎ30日でもちろんセットリストゎ分からなぃので、本編で歌わなかったので、歌うか歌わないか、ドキドキしましたょー(^~^)(笑)

HEAVENゎ、またラィブで聴きたいですヾ(≧∇≦*)ゝ
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/03/23 19:09 】
---  ---

確かに、こういう構成はあまりないですね。
でも、菊池さんの曲って結構型破りなの多くないですか?
他にも、「SURREAL」とか「vogue」とか。
「SURREAL」は、Aメロ3回、Bメロ、で最後に2回サビが連続ですね。

あ、それからメール、とりあえず頂いた分だけ返事書いてみたんですけど。。
現時点で、いつもくらいの長さになってしまいましたが、何か(笑)
しかも、途中あゆからかけ離れた堅い話いっちゃったし。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/03/23 20:01 】
--- ちきまくサンへ ---

今、見ました

来るのが遅くなって
すいませんでした!自分のブログhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12">書いていたので…
本当にぁりがとぅございますッ
皆さんいろんなご意見がぁると思いますがぁご協力して頂いた方の気持ちを無駄にしたりしないょうに本当に頑張りますね!何でこんな事を言ッているかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">詳しくわアトでブログに来て頂くと分かって貰えると思いますがァ…私の努力が足りないからですね↓もっと頑張らなければいけませんね
本当に私ッて………デス!涙
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/23 20:42 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

「HEAVEN」を前にカラオケv-264で歌ったことあるんですが、それが例のライブ映像Ver.ので、あゆの熱唱を観ながら歌ってると、もう胸が熱くなってきて…泣きそうでヤバかったです…(^_^;)

あゆの曲って、聴いてるダケでもすごく泣けてきますが、CDやDVDと一緒に歌ってると、余計に泣けてくることあるんですよネ~…e-263
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/23 21:12 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

あゆの涙e-263にはホントにやられるよネ~…
何度、もらい泣きしたことか…v-409

二つ目のコメ返しも一緒にしとくネ…v-222
言葉ってホントに難しいからネ~…特に「文字」だけで思っていることを全て伝えるのってスゴク難しいよネ…(>_<)
でも、かなchanが本当に純粋な気持ちで、真面目に取り組んでることは記事をよく読めば、きっとわかってもらえると思うからサ、くじけず、諦めずに前向きに行こうNEv-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/23 21:20 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

ホント、この1ヶ月ってあゆ関連のラッシュが多過ぎてv-356
このシリーズ、やってる場合じゃなかったからネ~…(^_^;)

そうそうv-237他に書くことあり過ぎて、肝心の「詞」についてはほとんど触れられず…やったケド、この詞はイイよね~、ホントv-354
切ないけど、それ以上に「優しさと強さ」にあふれてて…ウルウル…v-409

クックchanも『ABEST2』の思い出話、始めたんやネv-290
後でコメしにいくYO~v-422
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/23 21:28 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

そうやネv-237この曲は2回ともアンコールでの披露で、しかもアコースティックver.で、シンプルな演出やったもんネ~v-266
でもさ~、ああいうシンプルな演出でも、あれだけの感動を与えられるあゆって逆にスゴイよネ~v-353
ホントの歌心で、歌唱力で感動させてるわけやからネv-363

ミスアンツアーのときにネ、近くにあんまりファンでもなさそうで、初めてアユコンに来たみたいな女の子達がいてたんやケド…
その子達が「HEAVEN」聴いて、「あゆってメチャ歌うまいなあ!!」て言い合ってたのが記憶に残ってるヨv-291

そのとき、僕は心の中で「当たり前やん!」て思いながらもちょっぴり嬉しかったYO~v-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/23 21:42 】
--- ぉ返事です ---

本当にさッきわ気分は…
Α ベスト②のブラックな状態でしたがァ~
ちきまくサンのコメでまた号泣してしまいましたぁ
↑ホント泣きすぎhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑
※嬉しくてですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
最近↑涙腺がヤバイんです


言葉って本当に難しいですね!真意を伝えるのも難しいですし…デモ少しでも分かって頂く為にも頑張りますねッ!何せhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">伝わるまで伝えて行きますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

たぶんライブ当日泣きながらチラシ配るヵモですが??引かないで下さいね!笑
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/23 21:44 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

さすがはロックさんv-363
各作曲家の特徴をしっかりとらえてますよネ~v-218
言われてみれば、「SURREAL」に「vogue」も確かにそうですよネv-353
こういう型破りな曲って、次、どう展開していくんだろうv-363v-361って、もうワクワクしますよネ~v-290

メール、スンマセンです~…汗
続きは必ず送りますから!!! (^_^;)  m(__)m
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/23 21:52 】
---  ---

>ちくまくさん

こんばんは!
そうですね、ayuの曲CD聴くだけでpvやCM
など1曲②が素晴らしく、その時の過去などが今日のように思い出します
カラオケ映像観られましたか!僕も、ビックリしました。久々で、友人がayu歌ってくれたんですが
本人映像は、知っていましたがマサカv-10ラィブ流れるとゎ思いませんでした。
その時ビックリで、しばしモニターの前で放心状態でした。
さぁ~明日から始まる海外ツアー頑張って欲しいです。ちょうど今日から始まる高校野球の応援団のv-91も、借りてayu頑張れv-42



0024  *  URL[編集] 【 2007/03/24 00:31 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

いや~、僕も年々涙腺が弱くなってきて
映画館でも泣いちゃうし、テレビのドキュメンタリー番組とか見ても泣くし…
そして、そしてv-237あゆにはもう何度泣かされたか(笑)…数え切れないヨv-406
人間、無表情、無感動よりも、そんなふうに涙もろい方がずっとイイよv-360

こんな頑張って、ライブ当日、見事に企画が実行&成功出来たら…
もう、かなchan、大号泣やろネ~v-406
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/24 02:58 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

あのライブ映像のカラオケはヤバイですよネ~v-264
「walking proud」でも歌ってて泣きそうになってヤバかったですヨ…(^_^;)

初の海外ライブ開演まで、もうカウントダウンになってきましたよネv-266
v-237大成功v-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/24 03:03 】
--- ちきまくサンへ ---

朝からまたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ちきまくサンのコメで
(;_;)←嬉泣きしましたァ笑当日は、絶対http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ャバイですね♀ですし~ぉ化粧がとれてスッピンなるヵモです!汗
本当にどぅしましょ↑↑


今日は↑いつもどぉりのブログ書く予定?ですので★
また来て下さいねッッhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">  ご心配をぉかけしてすぃませんでしたァm(__)m
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/24 07:30 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

あらら…また泣いちゃってたんか~ (^_^;)

でも、ちょっと元気を取り戻せたみたいで嬉しいYOv-290

ブログは必ず全記事読んでるからネッv-218
また行くネ~v-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/24 19:44 】
---  ---

HEAVENは極上バラードよね(o'u≦o)
初めて聴いたときにビビッてきた感じ!!
映画にも合ってたし、さすがあゆって思ったよ(●>∀<*●)
PVは見てるだけでゥチまでもらい泣きしちゃう…(>_<)
スタッフさんが皆、もらい泣きしたって制作秘話もよくわかるよね♪♪
美里  *  URL[編集] 【 2007/03/24 20:56 】
---  ---

>ちくまくさん

こんばんは!
台湾ラィブv-236どうだったんでしょうね?かなり心配ですね!

コメ書きながら、から騒ぎ観てたら,
少しだけですが、ayu出ていてお疲れさんって
声かけてしまいました。

カラオケかなりスゴ音ですね!ラィブ来てるみたいで
鳥肌が立ちましたね。
実は、明日行く予定ですv-264
0024  *  URL[編集] 【 2007/03/24 23:12 】
--- ちきまくサンへ ---

そぅなんですよッ!笑

本当に泣きスギって
感ぢです(@_@;)


読んで頂いて↓
ぁりがとぅございます
お待ちしていますねッhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/25 00:02 】
---  ---

>美里っち (^O^)/

チャット、お疲れさま~v-237
HEAVENのPVは一発録りやったらしいよネv-237v-236
あゆって、特別に想い入れの強い曲って、CDでも一発録りやもんネ…(メモアドとか)v-353

この曲に対するあゆの強い想いが感じられるよネッv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/25 02:55 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

台湾ライブ、無事に終わったみたいv-236ですよネv-237
あゆの歴史にまた偉大な足跡が刻まれましたよネ~v-354

イイですね、カラオケv-264
一杯、あゆの曲歌ってきてくださいネv-266
何の曲を歌ったか、またご報告をお待ちしてま~すv-237 v-422
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/25 03:04 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

泣き過ぎ…いいよ、いいよv-290

「泣きたいだけ泣いてもいい 涙枯れてしまうくらい」(P.SⅡ) ってあゆも言ってるしv-363

「いつの日も夢を忘れない 今日がもし夢に遠くても」(Born To Be...)やからNEv-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/25 03:12 】
---  ---

HEAVENの電車のPVについてなぜか全くayuファンぢゃない友達が知っていました 笑・・・http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
私達が思ってる以上よりayuのPVは深い意味があるんですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
なつき  *  URL[編集] 【 2007/03/25 03:13 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

うん、そうやネv-237
歌詞同様、PVは本当に考えさせれれるし、色んな解釈があるし、スッゴク奥深いよネ~v-360

それに、あゆファンじゃない子でも知ってるっていうのは、あゆの影響力がいかにスゴイかv-363を物語ってるよネ~v-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/25 03:19 】
---  ---

>ちきまくさん                 お早うございます(^O^)/ 無事終わりましたねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 昨夜、色んなサイト散歩 して動画など、、情報  観てきましたよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">    可愛いですね すごい大成功なんで行かれた方のコメ聞きたいですね     でわ②よい 休日でありますようにhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
0024  *  URL[編集] 【 2007/03/25 08:52 】
--- ちきまくサンへ ---

この企画で何㍑泣くのかァ?
分からないですがぁ…笑


⑲日の横ァリ参戦の方http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
募集のコトを私のブログに書いて宣伝しましょうかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
↑気が付くのが遅くてすいませんがぁm(__)m    宣伝方法が?分からないのでhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">ちきまく先生http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">教えて㊦さいッ
  *  URL[編集] 【 2007/03/25 09:09 】
---  ---

わたしも5月31日に、あゆのコンサートに行くんです\(^O^)/ エボ運動成功させたいなぁ☆
葉空 海  *  URL[編集] 【 2007/03/25 12:16 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

この勢いで次の香港公演も大成功をおさめて欲しいですよネ~v-354

カラオケ、楽しんできてくださいNE~v-264
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/25 13:44 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

サプライズ企画のことで大変なのに、僕の19日の横アリ参戦のこと、気にかけてくれてホントにありがとうネv-237

かなchanの方にもコメしといたケド、かなchanの優しさに感謝、感激v-353
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/25 13:55 】
---  ---

>葉空さん (^O^)/

はじめまして、コメThank youですv-237
かなchanとこでよくお見かけしてますヨv-290
31日参戦ですよネ、サプライズ企画、ぜひ成功させたいですよネ~v-360
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/25 13:58 】
---  ---

先程http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12">カキましたがァhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">

あのょうな感ぢで

良かったのですかぁ??

少し心配ですφ(.. )

ご確認をお願いします
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/25 16:48 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

ホントにありがとうv-363
ゴメンやで、かなchanには関係ないのに、あんなにスペースとってくれて書いてくれて…(涙)

持つべきものは友やねv-290
これからもお互い、色々と協力し合って、助け合っていけたらイイねv-237
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/25 20:01 】
---  ---

ちきまくさん                  ただいまです      今、帰ってきました。  ふぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">遊びすぎでさすがに、眠たいで(-_-)z また来ますネ  お休みなさいですzzz
0024  *  URL[編集] 【 2007/03/26 00:29 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

随分と楽しまれたようで何よりですv-266
カラオケのご報告、またヨロシク~v-264 v-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/26 00:42 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHINOBI忍*忍者を意味する日本語。*埼玉県行田市の前の市名。川の名前でもある。*プロレスラー。⇒忍 (プロレスラー)*女子プロレスラー。⇒神取忍*漫画・『恋はオン・エア!』に登場する架空の登場人物の一人。*総合ポータルサイトの名称。⇒SHINOBI.JP*山
 | ホーム | 
