浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

今年最後のカラオケ!♪

絢香を熱唱!♪
今日は今年最後のカラオケに行ってきたお!!(^O^)/
で、また誰も聞いてないし、興味ないと思うケド…(^_^;)
本日の my セトリ

今日はですね、絢香の活動休止にちなんで、絢香への今までの感謝と今後の幸せを願って…
『ayaka's day』にしようと決めてたので絢香曲オンパレードやったお!(^O^)/

☆『ASKA』から1曲のみ
共謀者
☆『浜崎あゆみ』から1曲のみ
You were... (発売前やのにもう入ってるんやネ~!!(゜o゜) )
☆『中川翔子』から2曲のみ
Shiny GATE
「ありがとうの笑顔」
そして!!
☆『絢香』から実に18曲!! (゜o゜) (゜∀゜)
I believe
愛を歌おう
君がいるから
グンナイベイビー
今夜も星に抱かれて…
Jewelry day
Sky
Start to 0
手をつなごう
POWER OF MUSIC
Peace loving people
For today
三日月
melody
みんな空の下
夢を味方に
おかえり
ありがとう。

で、ラスト(しめ)は!!
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子ver.)

いや~、メッチャ歌ったな~!!
全23曲!! (゜o゜) (゜∀゜)


一応3人(妻&妻の友人のTさん)で行ったんやケド、妻が風邪がまだ治ってなくて「歌えない」って言うもんやから…(妻はたった1曲しか歌わず…(>_<) )
結局僕とTさんの二人で約3時間休みなく歌いっぱなし!!
しかも最後の方は、Tさんが「次に歌う曲まだ決まらない~」「先にどうぞ」って言うもんやから、2曲連続で歌うこともしばしば…(^_^;)
(何しろ僕は歌う曲、数えきられへんほど一杯あるからネ、いくらでも歌えます♪~笑)
23曲とは、ライブのayuやしょこたんよりもたくさん歌ってるよネ!(笑)

あ~、でも…今年最後にもう一回『あゆカラ』『しょこカラ』行きたかったな~…(-_-;)
ayu曲もしょこたん曲も各20曲くらい熱唱したかったYO!…(^_^;)
【 2009/12/27 23:08 】

あゆ&絢香&チャゲあす&日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 3曲ともギガンティック最高!! | ホーム | Merry Christmas!♪ (^O^)/ >>

コメント

--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2009/12/28 23:56 】
--- > 2009/12/28 23:56 のコメの方 (^O^)/ ---

お~!!(゜o゜) メッチャ久しぶり~!! (゜∀゜)
もちろん覚えてるYO~!♪ (^ω^)
元気にしてた~?

おっ、そうやったんか! スゴイNE!♪ (^O^)

了解! メールするNE~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/12/29 02:52 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
