浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

Merry Christmas!♪ (^O^)/

クリスマスケーキ♪
今年のクリスマスケーキで~す!♪ (^O^)/
今年は☆『レアチーズケーキ』☆だお!♪ (^ω^)
この記事を書いてる今は…もう半分食べてしまって半月形になってしまってるケド…(^_^;)
残りは明日の朝食なのだっ!! (^_^)v
この店のクリスマスケーキはほぼ毎年買ってるケド、ホンマにギザウマスお~!! \(^o^)/
甘過ぎず、かつ濃厚でクリーミィで食後も全然胃にもたれない!! (^_^)v
スゴク上品な味♪ (^_^)v

ちなみに、イヴの夕食は…
ローストビーフ(お歳暮でもらいまんた~!)にオードブル(チーズとベーコンの加工品)にチキンサラダに…
チーズ(ミモレット)にガーリックトーストにメインディッシュが鶏の骨付きもも肉!
(写真撮ってませ~ん! 食べちゃいました~! m(__)m )

食後には夫婦でプレゼント交換♪
僕は『mont-bell(モンベル)』の手提げbagをもらったお!!\(^o^)/
これを持って30日のayuのカウコンに参戦だ~!! (^O^)/
(この写真はまた後日にでも!(^ω^) )

みなさんはどんな一日を過ごしてますか~?
happyなクリスマスイヴを過ごしてますか~!? (^O^)/
【 2009/12/24 21:45 】

日常の出来事  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< 今年最後のカラオケ!♪ | ホーム | ayu家より3週間も遅れたツリー♪ >>

コメント

--- >三毛猫さん m(__)m ---

ご、ごめんなさい!!
今朝、ベッドで迷惑コメや荒しコメの削除をしてたら…
寝起きでまだ寝ぼけてたから…
間違って、あろうことか…みなさんからいただいた、消してはいけない大切なコメを4つほど消してしまいまして…(T_T) (>_<)
そのうちの一つに、この記事に三毛猫さんがしてくれたコメもあったようで…(T_T) (>_<)
本当にごめんなさい!! m(__)m m(__)m m(__)m
以後、気をつけますのでどうかお許しを~!! m(__)m m(__)m m(__)m
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/12/29 21:17 】
--- 許せませんよヽ(`Д´*)ノ ---

謝っても許しません!罰としてカニは絶対行くこと。スナドリネコもね~~ふっふっふ
三毛猫  *  URL[編集] 【 2009/12/29 23:45 】
--- >三毛猫さん m(__)m ---

うわ~ん、許してくださいよ~…(T_T) (>_<)
ハイッ! もちろん罰でなくてもカニもスナドリネコも絶対に行きますYO!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/12/30 03:27 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
