浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ayu家より3週間も遅れたツリー♪

クリスマスツリー
↑ わが家の☆『クリスマスツリー』☆
確か去年も(一昨年も?)アップしたはずやケド…そう、同じツリーです♪ (^ω^)
今年はさぼってしまってアカンかったな~…(^_^;)
結局ツリー出したの、この前の日曜日(20日)という、ギガンティックな遅さ…(^ω^;)

もうクリスマスまで日にちがないから、すぐになおさなきゃならないことに…(^_^;)
こうなったら…せっかくやから正月まで出しとくか~!♪ (^ω^)
事実、外国じゃ結構年明けまでツリー出してる家多いらしいし♪ (^_^)v
ユニバ(USJ)も正月明け(1月6日)まで『クリスマス』やしネ♪ (^_^)v

クリスマスケーキはもうとっくに予約済みやし、夫婦で交換し合うクリスマスプレゼントもお互い、とっくに買ってあるんやケドな~…(^_^;)
ツリーはこんなに遅くなってしまいまんた…(^_^;)

ayuは12月7日からもう出してたっていうのに…(^_^;)
まあayuの場合はたぶんツリー出してくれる人がいてるんやろうケド…(^ω^)

さて!昨日、12月21日(月)はASKAソロライブに行って来たよん♪ (^_^)v
久々のクリスマスライブなり♪
ツアータイトルが『昭和が見ていたクリスマス』っていうだけに、今までのASKAライブとはかな~り違った、珍しいセトリで、不思議&新鮮な内容だった♪
まさかあんな曲やるとは!! (゜o゜)   あの曲にもビックリ!! (゜o゜)
…って、意味不でゴメン m(__)m
3都市限定の(たった4回きり)のライブのファイナルが昨日の大阪やったから、もうネタバレしちゃってもイイんやケド…
ま、終わったばかりやし、今日はこのへんで♪ (^ω^)

いや~、今年もホンマに色んなアーティストのライブに一杯行った、超貪欲な一年やったケド…
ついに! そんなライブ三昧の今年も、あとはいよいよ30日のayuのCDLを残すのみとなりまんたお!!(^O^)/

ライブに明け暮れた今年の締めくくりはアユコンだ~!!
もうあと8日だ~!! (^O^)/
【 2009/12/22 21:58 】

日常&あゆ&チャゲあす  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< Merry Christmas!♪ (^O^)/ | ホーム | オメデト~、絢香!♪ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
