浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ayu、どんまい!(^_^)v

BALLADもいいおネ!♪
さて、『ベストアーティスト2009』のayu、いかがでしたか~?(^ω^)

あの日のayuも超キレイ&ギザカワユスやったNE!♪ (^_^)v
白いドレスでの『You were...』熱唱、魂の叫び、なかなかのものでしたNE~!♪ (^_^)v

そして、ツアーのステージさながらの早着替えで活動的な衣装にチェンジしての『evolution』
歌い方&ノリもツアーそのものやったNE!(^ω^)

で、まさかの歌詞間違い!!(゜o゜)
歌詞間違いまでツアーの再現せんでもよかったのに、ayu…(^_^;) ←ちがっ…(^_^;)
しかし、今回のはエライど派手に間違ってましたな~…(^ω^;)
会場のayuファンでない人の中には、ひょっとしたらayuが「ごめん!!」って謝るまでは気づかへんかった人もいたかも?やケド…
テレビ観てる人は下に歌詞が出てるもんやから、アレは全員気づいちゃうよネ~…(^ω^;)
しかも今回は立ち直りが遅くて、さすがのayuもかな~り焦ってたからネ~…(^ω^;)
ツアーの『Trauma』とかではよくやってるケド、テレビであれだけのはちょっと珍しかったネ…(^_^;)

ああいうハプニングも生放送ゆえの醍醐味!
ayuも相当悔しがってたから、次の番組では見事リベンジしてくれることでしょう!! (^_^)v
ま、僕らのようにツアー8参戦もしてるファンやと、あの程度のことでは動じませんヨッ!!(^ω^)

音程もはずしたりしてたケド、他のアーティストも軒並み、音はずしてたから、あの会場はモニターし辛かったんやろ~ネ、きっと…(^_^;)

ま、とにかく…最近ayuのテレビ出演機会が少ないからayuが歌ってるところを観れるだけでもギザウレシスお♪(^_^)v

あ~、両A面やケド…はたして『BALLAD』は披露される機会があるんやろ~か?
去年の『GREEN』みたいに結局テレビでは披露されず…ってことになる可能性も大かな~?
『You were...』、間違いなく大好きsongやケド、一回くらいは『BALLAD』も歌ってほしいよネ~♪ (^O^)/

スポンサーサイト
【 2009/12/18 02:07 】

浜崎あゆみ  | コメント(2)  | トラックバック(1)  |
<< オメデト~、絢香!♪ | ホーム | ベストアーティスト観てる? >>

コメント

---  ---

まぁ…なんというか、雰囲気的に歌詞間違い(忘れ)が許されない曲と許される曲←許されるというとアレだけど…何とかその場を乗り切れるというか
があると思ってて、俺的にはエボは後者かなーという気がするけど、この曲の歌詞に思い入れがある人は落胆しただろうね(汗)。
歌唱…これについても、この曲はそんな歌唱力が重視される曲じゃないと思うし、浜崎さんの魅力は歌唱力というよりは華やかさや哀愁感だと思うから、まぁ絢香のような歌唱力を浜崎さんには求めてはいないけど…せめて、安定したボーカルは期待したいというのが本音かな。

にしても、この時のあゆさんはほんとキャワいすぎてむりーあんどいーじーです(^O^)

ばらっど…うん、どーかな?w
ロック  *  URL[編集] 【 2009/12/18 21:06 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

うん、それは同感、エボはアゲアゲ系のtogether songやからネ♪

ただ…ライブの(20曲くらいやる)中でのエボの場合やと、アレでもOK!やろうケド…
あの場合はテレビ中継で、2曲しか歌わないうちの1曲やからネ~…
僕らツアー参戦常連組のような眼&心では世間一般の人は見てくれへんやろうから…
それでayuを判断されたら悔しいな!と思うんよネ~…。

うん、特に音程には万全を期してほしいすな~!

カッコイイayuももちろんイイけど…
テンパってるとき、焦ってるのayuは、これまたイイすな~、ホンマに!!(^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/12/20 03:52 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のベストアーティスト2009にテゴマスが出演するってホントですか?! 今年のベストアーティスト2009にテゴマスが出演するってホントですか?!(続きを読む) ・Mステスーパーライブ・紅白・レコ大・1億3000万人が選ぶベストアーティス.... ・Mステス...
 | ホーム | 
