浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

キンシコウも珍しいYO!♪

キンシコウもいたお!!

キンシコウも珍しいおね!!

やっと紅葉をアップした後は…これも中断したままになってた『東山動物園』シリーズを♪
今日のカワユス&珍しい動物たんは…
そう!『キンシコウ』!!(^O^)/

知る人ぞ知る、珍しい、なかなか見れない猿なのです! (^_^)v
また、キンシコウの説明を載せておくので知ってる人も知らない人もご覧あれ~!! (^O^)/
ウィキペディア(Wikipedia)の説明はココ!♪

これを見てもわかるように『絶滅危惧種』に指定されてる希少な、貴重なお猿さんです! (^ω^)
下の方の写真の『子ザル』、カワユスな~!! (^ω^)
子どもは活発すな~!! (^ω^)

ayuの新曲、『You were...』『BALLAD』、2曲とも昨日寝しなにDLしまんた~!♪ (^O^)/
今朝はDLしたての『You were...』1サビver.でお目覚め~!! (^O^)/
2曲ともギザいい曲~!! \(^o^)/
スポンサーサイト
【 2009/12/07 21:31 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< これな~んだ!? | ホーム | 紅葉2&ayuの新曲♪ >>

コメント

---  ---

ねー、作家陣があの面々なら間違いないと思ってたけど…
もしかして、第1印象は今年1番っすか?

原さんのは、No wayをもっと切なくしたようなmomentum系と予想してるけど、どうかな?
DAIさんのは…
初期からの作家陣だしストックの可能性大だから初期の浜崎さんの曲を想起させるような…ever freeに近い感じと予想してるし、TO BEやSEASONSはちきまくさんかなり好きみたいなんで、ちきまくさん的にも激しくツボなんじゃないかなーと思ってるんだけど…それとも今採用されたってことは、今までのDAIの曲では考えられん感じなんかな?でもって、NEXT LEVEL発表後だけに今までの浜崎さんの曲にもない感じ?
思い切り暗いまりおねっと系か?それとも、DAIだけにSEASONS系か…?
でも、あの歌詞からしてこの曲は俺のツボにハマる曲になってる気がするんだけどなーw
NHKのドラマ主題歌っての考えても、懐メロ要素十分ありそうだしな~。
てか、DAIってteddy bearも懐メロ要素あるし、NEXT LEVELはちょっと和の雰囲気あるし、CREAとの共作だけどWillも和テイストだから…、Willをもっと壮大にした感じかお?
でも、和テイストてところが湯汲氏と被るし、そもそもNEXT LEVELは最初湯汲曲だと予想してただけに、もしや湯汲サウンド系?(笑)
walking proud系なら、そりゃちきまくさん好きだろうな~。
ちきまくさんもご存じの通り、俺もwは好きだけど欲を言うと、part of Me、Secretに近い感じならもはやNo way to say!
ってことで、俺も特にばらっどはもう99%ツボだと確信してるし(ゆーわーも原さんだから勿論かなり期待してるけど!)
何しろ、DAIのバラードは俺ん中でネ申!!的End roll,ever free,TO BE,teddy bearを作った方なんで、発売楽しみです!!

…って、予想の時点でこんなに長く…これで、予想も全然ハズレてつぼったーな曲じゃなかったらどーしよ(ぇ?

あ、Mステで披露する曲はMステの公式にもう出てるYO。けど、ネタバレだからあえてここには書かないんで…気になれば是非公式へ!←テレ朝の回し者ではない
ロック  *  URL[編集] 【 2009/12/07 22:38 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

発売前から、しかもまだ聴く前からこれだけ語れる人もそうはいませんぞ!(笑)
これを知ったらayuもスタッフもさぞかし喜ぶやろ~ネ♪(^ω^)
いや、もっと喜ぶのは作曲家のお二人かな?
これだけ期待してくれて、一杯妄想(笑)膨らませてくれてるなんて、作曲家冥利に尽きるんと違う?(^ω^)

ロックさんの予想が当たってるかどうかは…
これ言っちゃうとネタバレの類になっちゃうと思うので…
あえてここはノーコメント!黙秘権行使で!!(^_^;)
あ、イジワルしてるんと違うからネ!
俺自体は全然しゃべってもイイんやケド、ロックさんが困るでしょ?
ここまで辛抱してるんやもんネ~…(^_^;)
ま、金曜にはもう全国でオンエアされるケドね…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/12/09 22:50 】
--- Mステ見たー ---

ゆーわー…

とりあえず、マッチの曲がいいと思った(ぇ
ロック  *  URL[編集] 【 2009/12/11 22:26 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

やっと今晩『Mステ』観れた…(^_^;)

うん? ロックさん、ひょっとして…
あんまりお気にめさなかったかお?(^ω^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/12/14 02:21 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
