浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

紅葉2&ayuの新曲♪

延命寺H21

延命寺H21 No.2

↑ の2ショットは前記事の『観心寺』から歩いて30~40分のところにある『延命寺』の紅葉だお♪ (^O^)/
この延命寺も観心寺とセットでほぼ毎年、妻&愛犬と散歩を兼ねて訪れてま~す!♪
一人やったら40分も歩くの辛いケド、妻や犬と一緒なら平気で歩けるよNE~!!(^_^)v

今年は残念ながら京都には紅葉見物行けなかったケド、自然の神秘、あんなにキレイな色を見せて心を癒してくれる紅葉は本当にイイよNE~!♪(^ω^)

ayuのカウコンのTA二次抽選も10倍以上の大激戦やったみたいで…(^ω^;)
また外れちゃった方々、きっとスッゴク落胆してることと思うケド、最後の最後まで絶対に諦めずにfightだお!!(^O^)/
当日、代々木の会場内で飛び跳ねて熱狂してる自分を想像して、必ずやチケットをGETするのだぞ~!!(^O^)/

ayuの新曲、とっくにダウンロード解禁になってるケド、今日まで聴くの我慢してたのに…
『CDTV』で流れて…き、聴いてしまった!! (゜o゜)
メッチャいい感じやったな~、しかし!! すごくツボみたい!! \(^o^)/
もう聴いちゃったからには明日にもダウンロードしよ~っと! (^ω^)
スポンサーサイト
【 2009/12/06 03:11 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< キンシコウも珍しいYO!♪ | ホーム | 今更の『紅葉』ショット! >>

コメント

---  ---

着うたランクと新曲えくすぷれす両方に登場してたねー。
ランクでは首位だったおね!
急いで消音にしましたw

おっと、いい感じだった?
ハマりそうっすか!?
そりゃね~、原さん作曲HAL編曲だもん!間違いない訳ないっしょww

前のコメントにも原さんについて語ったけど…今回もクオリティがぱねーーな良曲期待してますYO!
ロック  *  URL[編集] 【 2009/12/06 03:47 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

ハハハ! 「急いで消音にした」なんて、ロックさん、スゴイ徹底ぶりやな~!!(^O^)

俺はそこまで意志が強くないので、そのまま聴いちゃって、もうダウンロードするつもりになってるお♪(^_^;)

うん、イイ感じやったで~!!詳しく言うとね~…
っと!ウソ、ウソ!!ここでそんなこと教えちゃうと消音にしてまで我慢したロックさんに怒られちゃうよネ(^_^;)

でも、絶対期待を裏切らない良曲の予感♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/12/06 23:51 】
---  ---

わお!!
不意打ち喰らっちゃいましたか(^_^;)
もっと感想を聞きたいところですが、我慢します(笑)

あっ!
でももう、今週のMステで初披露ですよね!
リアルタイムで観られないのが残念ですけど、今から楽しみです。
talkin'  *  URL[編集] 【 2009/12/07 01:00 】
--- >talkin'さん (^O^)/ ---

ハハハ、僕ももっと感想言いたいところやケド、我慢します(笑)

あ、そうか~!!(゜o゜)もう金曜には全国で初披露されるんやネ~!♪(^ω^)
どっちを歌ってくれるんかな?
どっちもイイ曲やで~!!(^_^)v
録画予約忘れないようにNE!♪(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/12/07 21:49 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
