浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

横浜追加公演参戦!?

こんばんは~(^O^)/

アジアツアーの追加公演…やっぱり我が地元大阪はないようですネ…
ということで、ないなら我慢する…ってわけにはいかないのがあゆバカの僕の性分で…笑
だって、3公演も追加あるのに、1公演も行かないなんてことは…
無理でしょう! 我慢出来ませんヨッ!
ちなみに、みなさんの追加公演、参戦予定はどうですか

僕は今のところ19日(土)の参戦を考えてます
(26、27日だと大阪公演とあまりに日にちが接近し過ぎてますからネ…(^_^;) )
同じ日に行かれる予定の方々は共に大いに楽しみましょうNE
(て、まずチケット当選が先決やケドね…(^_^;) )

で…またまた大阪からのロンリー一人旅になる可能性大ですが…
もし、大阪や関西方面からの同日参戦予定の方がいらっしゃったらお気軽にコメしてくださいNE
先日の埼玉遠征でも、あゆ友さんとたまたま同じ新幹線に乗り合わせたおかげで、初めての地で不安な道中も楽しく快適に過ごすことが出来ましたからネ、横浜遠征時もそんな出会いがあれば嬉しいなあ…と思ってます

そして、当日のライブ参戦(鑑賞)をご一緒(同席)してくれるような心優しい、憐み深い方がいらっしゃったら(笑)、これもお気軽にコメしてくださいナ(笑)

あ、例の連載の再開…
そうですネ、次は「HEAVEN」からですよネ…憶えてますヨ…ハイ (^_^;)
【 2007/03/21 03:34 】

浜崎あゆみ  | コメント(23)  |
<< 久々再開!!連載No.7『HEAVEN』編♪ | ホーム | 危険!DVDレコーダー~ヤバかった…~ >>

コメント

---  ---

ちきまくさん       お早うございますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">   実は、大阪公演以外に横アリもチケ当選してたんですが、妻の許可取れず断念することにしました(T_T)だから、僕の分チケ取れず、困ってる方に、サイトに条件付きで、コメ残してきたところ親子づれで横浜から、わざ②西宮まで取りに行きますから是非ゆずってほしいですって書き込みがあり僕は、喜んでお渡しすることにしました。だから、今年は1公演かなぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">って諦めないのが、あゆバカかも大阪なら、妻に内緒で行けそうだし大阪追加ないなら、ヤフオフ イ+などで初日少し頑張って取るつもりです でも1公演でも十分です なんたって31日運よくアリーナ前列当りhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">僕にとって 今年ほど最高な年ないです。でも他の公演も行きたいのが本音ですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">            僕は、一度もあゆ友さんとお会いしたことないんで19日一緒に行けたら、楽しかったですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">残念ですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">でも、ちきまくさんなら、心配なさそうですね 是非楽しんで来てくださいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ってまだ②先の話ですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">土曜日から始まる海外ツアーですもんねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
0024  *  URL[編集] 【 2007/03/21 07:59 】
---  ---

私も追加公演にッ

行きたいのですがァ…

たぶん無理そぅデス!泣

もぅ31日サプライズ企画☆
の為にも↑その日にッ

集中したいと思いますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> 
また様子を見に来て下さいねッッ

ヨロシクぉ願いしますッ
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/21 08:30 】
--- ちきまくさん♪ ---

ハイハーィ(・∀・)ノ"

私も追加公演19日 参戦しまーす☆
チケを無事に手に入れ楽しみましょー♪

地方公演に行けないぶん…関東に住んでるからこそ関東だけでも制覇したいのが夢です(*´∀`)

夢で終わりそうですが…笑
純子  *  URL[編集] 【 2007/03/21 09:47 】
---  ---

かなさん

お初です!

今年のラィブ何処参戦ですか?

ももも、もしかして大阪ですか!!






0024  *  URL[編集] 【 2007/03/21 10:03 】
---  ---

私は、たぶん26日からの横アリ行くつもりですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
19日は、確実にテスト期間で危なくてhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">

ちきまくさんと、会えないですかねーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
大阪追加がないのは、残念ですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
なつき  *  URL[編集] 【 2007/03/21 11:19 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

今日はBirth dayですよネv-308
プレゼントもらったり美味しいもの食べたりするんですかv-361
0024さんにとってHAPPYな思い出深い一日でありますようにv-354
横浜のチケ、譲っちゃったんですよネ~、も、もったいない…(゜o゜)(^_^;)
奥さん、厳しいんですネ~…(>_<)
僕の妻もあゆ嫌いなので一緒には行ってくれませんが、僕一人で行く分には反対せずに行かせてくれますv-266(ま、「よ~そんなに何回もあちこち行くわ~」と呆れてはいますが…汗 まあ、協力的ではあります…(^_^;) )

31日、メチャいい席ですネv-353羨ましい限りです!
僕は今回、アリーナツアーのはずが、スタンドツアーですからっ!!(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/21 12:47 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

サプライズ企画、日々ホントにお疲れ様~v-237
かなchanとは31日に企画実行も兼ねてお会い出来るとイイねv-291

これからまだまだアユコンは続くので、ぜひ、いつか関西あゆバカTeamみんな、こぞって関東遠征したいよネ~~v-353
そのときはヨロシク~v-422
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/21 12:54 】
---  ---

>純子chan (^O^)/

おっ!やっぱり19日で参戦決定やネv-363
じゃ、Top Aメンバーでまた会えるのは確実やネv-290 楽しみっv-354

チケは誰々と申し込むの~v-361
僕も混ぜとくれ~!!(^O^)/(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/21 13:00 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

そっか~…ニアミスやなぁ~、残念!!(>_<)(T_T)
結構26~27の方に参戦する人の方が多いみたいやネ~v-266
ライブ前の顔合わせ&オフ会だけでも来たらv-236って… (^_^;)
わざわざそのためにはるばる来るやつはおらんわナア…笑
ぜひ、次の機会にはv-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/21 13:40 】
--- 0024さんへ ---

ぉ初でございます

ココに書いてイイのですかね?
大阪城ホール31日参戦デス

良かッたら私のブログに
来て頂けると↑
嬉しいのですがァ…   

ちきまくサンへ
ココに書いてすいませんでしたぁ↓ぉ声を掛けて頂いたょうなので!汗

人違いだッたらすいません
その日にチョコhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">渡したいので是非☆お会いしたいデス
ダメだッたら言って下さいね
関西チームで関東ぁゆッワー行きたいですねッ

マクドって言うょねッて…

デモ私はマックって言ぅのだケド!笑♀コだから~?

地域にょりますょね

マクド対マックの対決ですね♪
長文すいませんでしたァ 
(@_@;)
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/21 14:33 】
---  ---

>ちくまくさん

ただいま~です!
僕が、帰って来る間にエライ騒ぎになってますね!なんか楽しくなって来ましたね。斜体の文ゾクゾクv-11
でも、僕は怖いんで
朝は、朝マック
昼は、マクド
って言うことで逃げときますね(笑)

今日は、プレゼント貰えましたが、結局カミさんの
買い物に、振りまわされ大変な一日でした。

>かなさん
是非、大阪当日お待ちしてます!



0024  *  URL[編集] 【 2007/03/21 22:25 】
--- 行きたぃなぁ~♪ ---

ちきまくさんッ☆彡

私ゎ、(ご存知の通り?)19日になると思いますッ♪♪
27日ゎ前もお話ししたょぅに、次の日私の学校&お父さんも仕事って事で、19日になりそぉデス(^~^)
それに高校の最初の中間テストも6月4日からでしたしね↓↓(汗)
無事に当たるとイィです…♪♪
もし私が外れちゃったら、楽しんで来て下さぃ(;_;)(←かな~りネガティブ…汗)

もし私もちきまくさんも19日当たって、行けるとなったら埼玉初日のように、同じ公演に行くのに、たっぷりお話が出来なくて残念ですわぁY(>_<、)Y泣

ってか!
今回のアジアツアー、2公演も同じ日なんて運命を感じませんか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:??(笑)
これも、ちきまくさんが遠くから私の住んでる方へ来てくれるヵラですね♪♪

とにかく、3月30日の当落確認が待ち遠しい~(>_<)デス!!
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/03/21 23:45 】
---  ---

こんばんは~。
おぉ~、追加公演も参加予定なんですね!?
すばらしいです~!!(#^-^#)
私はとりあえず、今回の追加公演は見送ります。
5月はちょっと他の事もあって、忙しくなりそうなので・・・。(^o^;)
でも、ちきまくさんとは福岡公演で、一緒の日がありましたよね!?
私もちきまくさんにお会いしてみたいですヨ~。('-^*)/
しの  *  URL[編集] 【 2007/03/21 23:56 】
---  ---

あゆちゃん~台湾に来たv-10v-10すごく綺麗!!!!台湾の有名な夜市に行ったよv-238v-238あゆちゃんは楽しかったよv-238v-238v-238よかったv-237v-237v-237
あお  *  URL[編集] 【 2007/03/22 00:16 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

31日は仕事があって、何時間も前に行くのはどうしても無理なんだケド、時間休(早退)を取って、少しでも早く会場に着けるよう努力するのでヨロシクね~v-363(^O^)

それからサプライズ企画、協力者も増えてきててイイ感じになってきてるNEv-353
僕もここで宣伝させてもらうからネッv-218
後でかなchanとこにコメしに行くね~v-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/22 17:18 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

ハハハ、女性の方々はお買い物が大好きですからネ!v-360
0024さんへのプレゼントを買うだけでは終わらずに奥さんご自身もしっかりとお買い物ですか~v-290
ま、ご夫婦で、誕生日や記念日にお出かけするのは大事な事ですよネv-363
我が家も毎年欠かさず外出&外食は実行してますヨ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/22 17:30 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

みんなの参戦予定だと19日が一番人気なさそうなので『当選』v-63の確率は高いカナv-236期待はしてるんやケドね…v-290

これで二人とも19日になったら…うん、スゴイよね~、連続で同じ日に参戦v-363v-264
そうなったら、遠目にアイコンタクトだけでも顔合わせ出来る作戦をぜひ練ろうネ~v-353
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/22 17:37 】
---  ---

>しのさん (^O^)/

いやあ、僕は仕事が忙しかろうと、ライブ優先しちゃう不良社員ですからっv-237(笑)

ま、幸いに遠征する会場はどれもみんな土・日ばかりなので、これは仕事の都合を考えないでも行けるかな?と。

あ、福岡ではぜひお会いしましょうYOv-363
僕も知った人が一人でも多いと心強いですからネv-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/22 17:45 】
---  ---

>あおさん (^O^)/

え~っv-237もうあゆに会えたんですか~v-354(゜o゜)
あゆ、早速、夜市に行きましたか~v-363(笑)
台湾は僕も1度行きましたが、食べ物、すごく美味しいですもんネ~v-271

ライブ当日が楽しみですネ~ v-266v-264
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/22 17:51 】
---  ---

先程は、コメント本当にどぅもぁりがとぅございましたぁ
本当に嬉しく有り難いのですがァ?ご無理だけはしないで下さいねッ(^-^)そぅ言って頂けただけでも嬉しいデス!有難うござィますッ
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/22 19:38 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

いや~、ご心配アリガトウv-237
31日は一日とか半日単位で休むのは無理ってだけで、時間休なら確実に取れる…っていうか、絶対に取るので(笑)
ほんのちょっと(ホンマにちょっとカモよ!)でもお手伝い出来たら!って思ってv-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/22 22:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/03/23 22:47 】
---  ---

>【2007/03/23 22:47】にコメくれた方へ

ハイ、大阪がないんやから諦めればイイようなものやケド…
我慢出来ずに行っちゃうのが僕の性分なので…(笑)
おおv-237ではでは、ぜひそちらではお会いしましょうネ~v-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/24 03:13 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
