浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

『貪欲会7』参戦して来たお~!!(^O^)/

一杯記事にしたくてまだ出来てないネタがあり過ぎなんやケド…(^_^;)
そのうえ更に次々に新たに記事にしたいことが増えてきて…(^ω^;)(;^ω^)
貪欲会7カード!

貪欲会カード裏

今日はとりあえずこの報告だけはしとこうかな、と…。
日曜日にしょこたんのファンクラブ限定イベント『貪欲会7』に参戦してきまんた~!!(^O^)/
『超貪欲☆まつり IN 武道館 ギザ打ち上げ大会!!』ってタイトルの『日帰りBUS TOUR 2009』でした~!!(^O^)/

集合時間が新宿に朝の7時45分という殺人的な早さのため、前日(土)の夜に新宿入り。
旅費を浮かすため、昼特急バスで8時間かけて移動…(^_^;)
3時間睡眠で起床、無事10分前に到着!!(^_^)v

しょこたんをスッゴク間近で何度も見て、手と手でタッチが2回!! 握手2回!!
会話が約20秒くらい? で、最後に『ツーショット写真』!! \(^o^)/
あと、おまけで『生写真』1枚をもらって♪

結構な値段したケド、なかなか内容の濃い、充実した一日だったYO!♪ \(^o^)/

ayuなら考えられないような内容でしょ!? (^_^;)
絶対にあり得ないよNE! (^ω^;)
でも、このイベント、結構落選した人も多かったみたいで、厳選なる抽選で見事『当選』を勝ち取った800人(土曜日、日曜日の二日間で、各400人ずつ)のみが許されたhappyな体験!!\(^o^)/

この詳細はあんまりこっちで書くのは…なので、
もし少しでも興味ある方は、 ↓ の僕のもう一つのblog『しょこたん関連専用blog』の方でやや詳しくレポってるので、覗いてみてNE~!!(^O^)/
歌手『中川翔子(しょこたん)』応援ブログ♪
【 2009/11/30 22:39 】

しょこたん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 今更の『紅葉』ショット! | ホーム | バク、カワユスお~! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
