浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

突然ですが…鬼太郎描いてみた♪

僕が描いた鬼太郎!
月曜の『飛び出せ!科学くん』見た人いてる~?
いや~、しょこたんの絵、さすが!でしたな~!!\(^o^)/
イカ墨であんなに素晴らしい緻密で遠近感、奥行きのある、立体的な絵描けるなんて!(゜o゜)
そりゃあ『奨励賞』受賞も当然やよNE!♪(^_^)v
しょこたんの絵はいつも惚れ惚れするよネ! スゴイ才能だい! \(^o^)/

で…↑ しょこたんの影響受けて、触発されて、僕も絵描いてみたYO~!! (^ω^)
模写です! 『ゲゲゲの鬼太郎&目玉おやじ』だお!♪ (^O^)/
色塗るの面倒なので、誰か色を塗ってください!!(^ω^;)

子どもの頃はよくこんなふうに絵描いてたのに、大人になると、やっぱりなかなかネ~…(^_^;)
またときどき描いてアップするようにするネ!(^O^)/

あ、話が前後するケド…でもさあ、しょこたんが絵上手いってのはもう周知の事実で、予想通りやったんやケド、他のみんなも結構絵上手かったよネ~!? (゜o゜)
あれ、ayuや絢香やと…あんなふうにはいかへんかったと思うで~…(^_^;)
二人とも歌は最高やケド、絵は…絵心はちょっと…(^ω^;)(;^ω^)やからネ~…(^_^;)

あ!絢香といえば!!
今日、11月18日(水)は…『絢香's day』だお~!! (^O^)/
そう!大阪城ホールでの活動休止前、最後の『ワンマンライブ』♪ (^O^)/
行って来るお~!! (^O^)/
目に、耳に、心に、絢香の姿を、曲を、声を、魂をしっかり焼き付けて来るYO~!! (^O^)/

ayuもしょこたんも絢香も最高だ~!! (^O^)/
スポンサーサイト
【 2009/11/18 02:31 】

あゆ&絢香&日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< ギザウレシス!!CDL当選!! \(^o^)/ | ホーム | スナドリネコじゃなかった…(^_^;) >>

コメント

--- うまっ! ---

ちきまくさん、うまっ!びっくり~~!!プロですよ、ぷろ!!もう本当にびっくりしました~~!で、色塗ったのですがうまくいかない・・。

ここに貼り付けようかと思ったのですが、出来ないので掲示板にはります。うまく塗れませんでした・・しくしく
三毛猫  *  URL[編集] 【 2009/11/19 22:46 】
--- >三毛猫さん (^O^)/ ---

いやいや、プロだなんて…(^_^;)
そんなにおだてても何も出ませんよ~!(笑)
ただ、確かに子どもの頃、将来なりたい職業は『俳優』『声優』『漫画家』でしたからネ~!♪
絵を描くのは好きで、オリジナルのマンガを作っては学校に持っていって友達に回してましたYO!
(無理やり読ませてた、という噂も~? 笑)

あ!掲示板見ましたYO!(^O^)/
三毛猫さんこそ上手いじゃないですか!!(゜o゜)
いや~、あんなふうに色塗ってもらえて感動!感激!です…(T_T)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/11/21 03:11 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
