浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

スナドリネコじゃなかった…(^_^;)

マヌル!!
↑ これは『マヌルネコ』という動物らしい♪ (^O^)/
モンゴル語で『小さいヤマネコ』って意味らしいお♪

いや、実は…最近ここによく遊びに来てくれてる動物大好きの『三毛猫さん』に「『スナドリネコ』を撮ったのがあったらぜひUPして!」ってリクエストされてて…
で、あの日に東山動物園で撮った写真を調べてたら「おっ!奇跡的にそれらしいのが1枚あって、そのときはこれが『スナドリネコ』かな?」って思ってたんやケド…
いざUPする前によく調べたら…どうも顔付きや身体の模様が違うっぽい…(^_^;)
うん、見れば見るほど、見比べるほど、明らかに違う!! (^ω^;)
「じゃあ、この動物はいったい何?」って調べたら、あった!! あったお!!
間違いなくコレ!! 『マヌルネコ』だ~っ!! (^O^)/

てことで…三毛猫さん、ごめんなさい m(__)m m(__)m m(__)m 
『スナドリネコ』の写真はなかったです…(-_-;)

まあせっかくなので、その『マヌルネコ』の説明を載せておくYO!♪ (^O^)/
『ウィキペディア(Wikipedia)』の説明はココ!!

ついでに『You Tube』の動画もあったから載せとくネ~!♪ (^O^)/
You Tubeの動画はココ!!

さて…今週はライブが2回もあるお!!\(^o^)/
18日(水)が『絢香』♪
21日(土)が『chage』♪
14日(土)が『しょこたん』やったから…
な、な、何と!! わずか8日間で3回もLIVE参戦だ~!! (^ω^;)

しかも! 全部違うアーティスト…(^_^;)

こりゃあ金がかかって仕様がないなあ…(^_^;)
来月は『ASKA』に『ayu』やろ~…(^_^;)
(あ、ayuだけは現時点ではまだチケットGET出来てないから『予定』やケドね…でも、僕の場合のLIVE参戦予定は99%が予定じゃなく『決定』やからNE!♪~笑)

貪欲に生きるぜお~!! (^O^)/
スポンサーサイト
【 2009/11/16 20:27 】

あゆ&絢香&チャゲあす&日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 突然ですが…鬼太郎描いてみた♪ | ホーム | 東京より遠い?京都 (^_^;) >>

コメント

--- マヌルネコ ---

あ!やっぱり・・この子と間違えてるんじゃないかと思ってました。隣にいたから(笑)上野動物園には5月にマヌルネコの赤ちゃんが生まれていますよ☆ちょうど半年経つから可愛い盛りかも~~。

こうなったら真剣に天王寺動物園にスナドリネコを撮りにいかなくちゃいけませんね~~ふっふっふ。いつにします?(笑)

三毛猫  *  URL[編集] 【 2009/11/16 21:49 】
--- >三毛猫さん (^O^)/ ---

さすがは三毛猫さん! やはり気づいてましたか~! (^_^;)
ヤバイ、ヤバイ…「これがスナドリネコです~!」なんて記事書いてたら、エライ指摘受けて怒られるところでしたネ~…(^ω^;)

しかし…マヌルネコのことまでそんなに詳しいとは!! (゜o゜)
ホンマにどの動物にも詳しいですネ~!!恐るべし、三毛猫さんの知識量!!(゜o゜)

次は天王寺動物園ですか!(゜∀゜)
これは近くてイイですNE~!
いつでもイイですが、もう寒くなってきたので来春がいいかなあ…。
( ↑ 先過ぎますか~? (^_^;) )
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/11/17 22:06 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
