浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

東京より遠い?京都 (^_^;)

黒鳥も珍しいでしょ?
今日の画像は『黒鳥(ブラック スワン)』だお!♪ (^O^)
白鳥はよく見るケド…黒鳥って珍しいでしょ!?

東山動物園の正門をくぐって最初に出会った動物がコレ!(^O^)/
この黒鳥もネ、オーストラリアのパース辺りにいてる鳥なんだYO!♪
パースのシンボルにもなってるからネ♪
パースのガイドブックには必ず、この黒鳥が載ってるYO!♪ (^ω^)
(東山動物園には『オーストラリアのエリア』が設けられてたからネ、オーストラリア固有の動物がこんなにも一杯いてたわけ!)
ちなみに、パースは次の海外旅行の候補地の一つとなってる、ぜひ行って見たい町なのだ~!!(^ω^)

また『ウィキペディア(Wikipedia)』の説明を載せておくNE!♪ (^ω^)
黒鳥の説明はココ!!

昨日は京都の『立命館大学のLIVE』に行って来たケド、いや~、やっぱり遠かったなあ…(^ω^;)
2時前に家を出たのに、会場に到着したのはもう5時半やったからネ~!! (゜∀゜)
途中、コンビニ寄ったり、バス停がすぐ見つかれへんかったりしてたとはいえ、3時間半とは!(゜o゜)
すぐお隣の県やのに、東京のライブに行けるほど時間がかかっとう!! (゜o゜) (゜∀゜)

でもネ、電車やバスばっかり乗ってて、ほとんど歩いてないもんやから…
万歩計は意外と伸びずに『8,500歩』程度やった…(^_^;)

それに比べて!今日は近隣市に紅葉見物に妻&愛犬とお出かけしたんやケド…
『11,000歩』以上も歩いてたお!! (゜o゜)
動物の写真もまだまだ載せるケド…紅葉の写メもまた後日UPするNE!♪ (^O^)/

さあ、次のライブは~…18日(水)大阪城ホールでの『絢香ワンマンLAST LIVE』!!(^O^)/
『しょこたんモード』から『絢香モード』へCHANGEだ~!! (^O^)/
【 2009/11/15 19:11 】

日常の出来事  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< スナドリネコじゃなかった…(^_^;) | ホーム | 悩み深き?この姿… >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
