浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

悩み深き?この姿…

悩み深き?ゴリラ
↑ 何か悩み事でもあるんやろか~、スッゴイ考え込んでるゴリラたん…(^_^;)
てか、こんな人、きっといてるよネ~、「あの人に似てる!」とか周りにいてへん?(笑)
この手を握ってる仕草とか、座ってる姿勢とか、ホンマに人間みたい!!
背中にファスナーついてて「中に人が入ってるんと違うの?」って思うわ(^_^)
『猿の惑星』のシーンみたいでもあるし♪ (^ω^)
いや~、悩み深きゴリラたん…いったい何を思う? (?_?)

コレさあ、もうあと1分遅かったら、このショット撮られへんとこやったんよネ~!(^ω^;)
1分後には立ち上がって岩の後ろに隠れちゃってもう姿見せてくれへんかったからさあ…(^_^;)
いや~、これまたホンマにラッキーやったわ! \(^o^)/

しかし… 昔は動物園の人気者で、どこの動物園にも当たり前のようにいたゴリラも、今では激減してるよネ~…(T_T)
ゴリラは数が減ってるうえに相当高額で、一頭輸入するのには立派なマイホームが一軒余裕で買えるほどの大金がいるそうな…(゜∀゜)

それにゴリラはその風貌から誤解されがちなんやケド、実はスッゴク神経質な面があるし、スッゴク繊細な心の持ち主やから飼育も結構難しいらしい…(^ω^;)

僕が年に1~2回行く大阪の動物園でも、昔は居てたゴリラが今はもう居てないんよネ~…(-_-;)

さて、明日は京都の立命館大学に行って来るお!(^O^)/
立命に行くなんて、ホンマにスッゴク久しぶり!  何年ぶりやろ?
大学受験のとき以来やYO!(ちなみに…立命は3学部に合格したんやケド、第一希望だった大阪の某大学も合格したので結局は行かなかったんよネ…(^_^;) )
だって、遠いんやもん…当時の家から2時間半以上かかったからネ~、立命に通うなら下宿しかないなあ、って思ってたお(^_^;)

で、何しに行くか?
ハハ、学園祭のライブに参戦だお!♪(^O^)/
そう!僕がFC入ってる4アーティストの一人♪
ayuとチャゲあすと絢香と…残りの一人!!(^O^)/
先日、初の武道館ライブを大成功させた、あのギザなお方です!!(^ω^)
ま、この件については、もう一つの専用blogの方で!(^O^)/

しかし、ayu以上に超雨女の彼女…明日もまたまた雨の予報…(^_^;)
風まで強いらしい…(-_-;)   さすがやわ…(^ω^;)
スポンサーサイト
【 2009/11/13 21:32 】

日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 東京より遠い?京都 (^_^;) | ホーム | ウォンバットもいたYO!♪(^O^)/ >>

コメント

--- シャッターチャンス ---

ちきまくさん、バッチリな写真をありがとうございました。

私もこの姿を撮ろうと携帯をかまえたのですが・・・
ズームしてる間に奥にひっこまれちゃいました。

この記事は私のどんくさい撮影振りを
紹介されたのかと思ってしまいました。

りっちゃんの学園祭ですか。
なつかしいなー。

ちなみに私は京都の某大学に2時間かけて通いました。

ブログの言葉遣いが、ちきまくさんの
物静かな様子と合わなくて
これまた腹筋が痛くて涙が出ました。
chako  *  URL[編集] 【 2009/11/13 23:26 】
--- >chakoさん (^O^)/ ---

お~!chakoさんじゃないですか!(゜o゜)
訪問&コメ、サンキューです! m(__)m
いやいや、携帯で動物を写メるのはホンマに難しいですよ~…(^_^;)
「今!」と思ってすぐシャッター押しても絶対に間に合いませんもんネ~…(^_^;)
デジカメでもシャッターの瞬間に動物が動いちゃったりしますからネ…(^_^;)

立命、久々に行きましたが、やっぱりメチャ遠かったです…(^_^;)
途中、コンビニに寄ったりバス停探したりしてたとはいえ…
2時前に家を出たのに、到着は5:30で、何と3時間半もかかりましたヨ~…(-_-;)

あ、そんな腹筋が痛くなるほど可笑しかったですか?(^_^;)
いや~、blogだと自由奔放にマイペースで話せるんですが…
実際に会うと極度の人見知り&シャイなもので…スミマセンです…m(__)m
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/11/15 02:05 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
