浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ウォンバットもいたYO!♪(^O^)/

ウォンバット、カワユスな~♪

オーストラリアでも見たYO!♪
↑ 東山動物園のカワユスス動物たん、今日は『ウォンバット』だお~!♪(^O^)/
これ、オーストラリア旅行したとき、現地の動物園にもいてたお、本場のウォンバット♪
園内をお散歩してたり、飼育員に抱っこされたりもしてたっけ♪(^ω^)
可愛かったなあ~♪ (^^♪
僕も妻も大好きな動物のひとつ♪ (^ω^)
オーストラリアにはカンガルーやウォンバットみたいな有袋類が多いんやよNE~♪ (^ω^)
ウォンバットも日本では限られた動物園にしかいない貴重な動物だお♪

また『ウィキペディア(Wikipedia)』の説明を載せとくネ♪
ウォンバットの説明はココ!

あ、TAのみんなにはayuの例の嬉しいお知らせが届いてるよNE!♪ (^_^)v
まだまだ大丈夫、と思って油断してるうちに締め切り過ぎちゃったらえらいことやから…
そろそろちゃんとしとかないとネッ!!(^O^)/
( ↑ TA以外の人には意味不でゴメンねっ! (^_^;) )
スポンサーサイト
【 2009/11/12 21:58 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 悩み深き?この姿… | ホーム | コビトカバもいたYO!♪ >>

コメント

--- おきてる! ---

ずっと土管で寝てたのに、な~んでおきてるんですか?一緒に見てたはずなのにおかしいなぁ・・謎です!!

この子を抱っこした感想はどうでしたか?手はどんな風になってましたか?爪が長いのかなぁ・・また教えてくださいね☆

ayuのCDは明日文化会館に持って行ってFLOPSYさんに預けます~~☆ネットで見たら東方神記と一緒に出てるのもあるみたいなのでニッセイのおばちゃんにもらっときます(^_^)
三毛猫  *  URL[編集] 【 2009/11/13 08:34 】
--- >三毛猫さん (^O^)/ ---

最初に見たときのが1枚目の画像で、確かに土管の中で寝てましたよネ~!
でも帰りがけにもう1回前を通ったときには起きてましたYO~!(^O^)/
それが2枚目の画像で~す!(^ω^)

あ、いや…僕らが抱っこしたわけじゃなくて、飼育員さんが抱っこしてたんですが、ちょっと触らせてもらえましたYO!(^ω^)
大人しくてぬいぐるみのようで、とても可愛かったですヨ!!(^_^)v
でも、爪は結構鋭くて大きかったですネ!

じゃあお言葉に甘えて…ayuのCD、よろしくお願いしま~す!! m(__)m

ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/11/13 21:53 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
