浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

絢香ミリオン突破おめでと~!!\(^o^)/

ミリオンおめでとう!!
↑ これは8月20日に東京国際フォーラムで行われた『シンフォニックコンサート』のチケット♪
今回の記事とは関係ありませんのであしからず~!! (^ω^)

絢香のBEST ALBUM『ayaka's History 2006-2009』のセールスが何と!ミリオンを突破!!\(^o^)/

いや~、スゴイな~、絢香!! \(^o^)/
今の時代、なかなかミリオンなんて出ないもんネ~、一年に何枚出るか?ってくらいの難しさ♪
いくらベストアルバムやからって…
いくら年内一杯で無期限活動休止に入るからって…
そういう要因があったとは言え、それを差し引いたとしてもやっぱりスゴイよな~、絢香♪

そう考えると、ホンマによく当たってくれたわ、ラストライブのチケット…(^_^;)
これはホンマに超プレミアムライブやよNE~!♪ \(^o^)/
あ~、楽しみだ~!! \(^o^)/

今回のアルバムで改めて絢香の魅力、ずば抜けた歌唱力を再認識した人がたくさんいたとしたらファンとしてはホンマに嬉しいこと!! (^_^)v

もうあと約10日くらいで絢香に会える~!! (^ω^)
ギザウレシスお!! \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
【 2009/11/07 02:36 】

絢香  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< コレが最強の動物だ~!? | ホーム | このカワユスなイラスト、誰が描いた? >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
