浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

このカワユスなイラスト、誰が描いた?

クロさんの力作!『2』
クロさんの力作!『3』
ハイ、突然のギザカワユスなイラスト(ポストカード)でしたが…
これは何を隠そう!僕の大事なayu友さんの『クロさん』が描いた実物ですYO!♪ (^_^)v
クロさんのHP見たことのある人はよく知ってると思うケド、彼女は本格的にイラストを描いてる、絵のメッチャ上手い、プロの女性なのですお!!(^O^)/
(あ!僕はココに画像載せる許可をクロさんから事前にもらってますが、そうでない方々は、画像の悪用はもちろん、無断転載は絶対にしないでくださいNE!!)

先月の24~25日に東京ビッグサイトで行われた『デザインフェスタVol.30』っていうBIGなイベントにクロさんが出品(出店)しててネ、それがちょうどうまいことに僕も24日は武道館の『しょこたんライブ』参戦のため東京に来てたので、クロさんを応援に行ったんよネ♪(^ω^)

会場はもうスッゴイ人で、メッチャ賑わってたYO!(゜o゜)
出店者もスゴイ数でクロさんを探すのも大変やったケド、無事に会えてクロさんの活躍ぶりを見せてもらいまんた♪(^ω^)
で、ホンマに微力ながら、クロさんの力作のポストカードを4枚、お買い上げさせていただきまんた!!(^_^)v
今回アップした画像はそのうちの2枚の『2』と『3』
色使いがキレイで動物がホンマにカワユスでしょ!?
このポストカードは『0』から『9』まで全10種類あるんよネ~!♪ (^ω^)

ちなみにクロさんのHPは横に『リンク』させてもらってるケド、↓ ネ!!(^O^)/
クロさんのHPはココね!♪
みんなもぜひ遊びに行ってNE!! (^O^)/

あ~、しかし…相変わらず『東方神起』人気はホンマにスゴイすな~…(゜o゜)
この前の記事でもたぶん『東方神起』の4文字があったからやと思うケド、その翌日はアクセス200超えてたもんネ~!! (゜∀゜)(゜∀゜)
ビックリやわ~…『東方神起』ファンは、ホンマにいつもマメにチェックしてるんやな~!!(゜o゜)
【 2009/11/03 22:17 】

日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 絢香ミリオン突破おめでと~!!\(^o^)/ | ホーム | フレンチ or ボストン? >>

コメント

---  ---

あの日はお世話様でした!

東方神起といえば…かつてのアユレやHEY×3、堂本兄弟のプロデューサー・きくちさん(あの菊池さんではないw)がブログで今年のFNSについて書いたら…何と!コメントの殆どが「東方神起を出して下さい!」って内容でビビったねw
東方神起ぱねーーー!!
やっぱり、凄いわー東方神起!!
ロック  *  URL[編集] 【 2009/11/14 20:46 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

お~、さすがはロックさん、そのようなブログまでチェックしてるんやネ!(゜o゜)

ayuファンも熱いケド、東方神起ファンの情熱はホントにすごいよNE~!!(゜o゜)
あの熱い想いにはホンマ感心するわ~!(^ω^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/11/15 18:26 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
