浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

フレンチ or ボストン?

ayuの愛犬『ピノ&パピコ』の犬種は『ボストンテリア』で、わが家の愛犬『みるく』の犬種は『フレンチブルドッグ』
この二つの犬種、実によく似ていて、間違われやすいんよネ~♪

フレンチブルの『ウィキペディア』にも、こんな風に書いてあるお!!(゜o゜)

『時にボストン・テリアと混同される場合があり、現在では血統書を発行するにあたり、フレンチ・ブルドッグかボストン・テリアかをDNA鑑定することがあるらしい。』

さて!では、ここでクイズです!!(^O^)/
次の2頭のカワユスなワンちゃんは、どっちがフレンチで、どっちがボストンでしょう?(?_?)
【A】
さて、どっち?
【B】
この子はどっちかな?
わかったかな~? (^ω^)

正解は~







【A】=フレンチブルドッグ!!(^O^)/
【B】=ボストンテリア!! (^O^)/


合ってたかお~?
ちなみに…見分け方を書いてあるURLを発見したので、載せとくNE!♪(^O^)/
見分け方はココ!!

ま、どっちの犬種もホンマに激カワやよネ!!(^_^)v

もう、『ピノ&パピコ』、なんて罪なカワユサなんやろ~!!(^O^)
2頭がくっついてるショット、同じ格好してるショット、あり得へん激カワぶり!!(^O^)
癒されますな~…(^ω^)

あ、エイネのDVD、昨日の記事アップした後で「ハッ!」と気づいたんやケド…
大先輩の『TRF』のファンや『倖田來未』のファンも「何で1曲だけやねん!」てさぞかしお怒りやと思うケド…
今年の会場をayuファンと二分した、超人気やった『東方神起』ファン、きっと怒ってるやろ~なあ…(^_^;)
あの『東方神起』ですら、「たった1曲だけ」なんやもんな~…(^ω^;)(;^ω^)
われらがayuも『東方神起』ファンやしネ…ayuファンとしても今回はちと複雑な心境…(-_-;)
【 2009/10/30 23:59 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< このカワユスなイラスト、誰が描いた? | ホーム | やっぱり長居じゃなかったな~…。 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
