浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

White day!♪

こんばんは~(^O^)/

3日ぶりの更新になっっちゃいました~
10日の埼玉初日ライブの余韻がまだ抜け切れていないちきまくですが…
みなさん、今日は何の日ですか~

そう、3/14 『WHITE DAY』

女性の方々!たくさんもらえましたか~ 
男性の方々!忘れずにちゃんとお渡ししましたか~ 

妻以外の分はもう既に前もって渡し済みだったので、今日は本命の妻(あ、そこのあなた!何笑ってるの~!!~笑~)のを買ってきましたYO~
仕事帰りに百貨店の『島屋』へ直行   結構な人でしたNE~
売り場を2周ぐらいグルグル回って品定め   で、3品をお買い上げ~

White day’s presents!!


左側と奥のが「モロゾフ」でのお買い上げ~
左側のは「Joint Concert」という、チョコやクッキーやナッツの詰め合わせ
奥のは「COCOA PEANUTS」
で、右側のが「AUNT STELLA'S(ステラおばさんのクッキー)」の手作りクッキーの詰め合わせ (しめて…?千円強なり~!(^_^) )

さっき、夕食後の恒例のコーヒータイムに早速夫婦で頂きましたYO~ちゃっかり自分も食べてる!!~笑)

みなさんのWhite dayはどうでしたか~

さ、今日は『WHITE』でも聴きましょうかネ~あゆファンのみなさん (^O^)/
ベタでスンマセ~ン~笑&汗~






【 2007/03/14 21:54 】

日常の出来事  | コメント(18)  |
<< Mステ & POP JAM ♪ | ホーム | ASIA TOUR初日行ってきました~!! >>

コメント

--- ちきまくさん☆彡 ---

私も近ぃ内に、white dayネタをブログに書く予定ですッ↑↑
なので、その事ゎブログでのお楽しみって事で(=^▽^=)(たいした話でゎありません…きっと♪笑)

それにしても、ちきまくさんのお返しゎ豪華ですね♪♪
さすがッ!!
私もvalentine dayゎ必ず自分で作ったチョコを食べますょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
なので、かなり体脂肪が…って感じですが(→o←)ゞ

でゎ、お言葉に甘えてWHITEを聴きます♂♂(笑)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/03/14 23:00 】
---  ---

7月1日には、july 1stを聴く、雪の日にはPOWDER SNOWを聴く、そして金曜日の夜と堂本兄弟にゲストで出演しちゃった日には無性にHONEYを聴きたくなるのが、あゆバカの性分ですよw
ロック  *  URL[編集] 【 2007/03/14 23:56 】
---  ---

日付が変わッちゃイましたぁねぇ(笑;)

ちきまくサン↑昨日は、コメント
本当にぁりがとぅございましたぁ

丁寧に教えて頂ぃたので
埼玉に行った気分になれましたょ☆        
企画の参考になりましたぁ


ちきまくサンにチョコぁげたかッたなぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/15 00:19 】
---  ---

ホワイトデーは、忘れられていて何も貰えませんでしたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
奥さんの為に、優しいですねーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ちきまくさんは、追加の横浜行かれますかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
なつき  *  URL[編集] 【 2007/03/15 01:19 】
---  ---

ちきまくサン、ここにコメント残すのはチョ-お久しぶりデス☆★

【また今日も感想書いちゃうのが僕の性分(笑)】から、ココまで一気に読まさせてもらいましたァ-★どれも、読んでも面白かったデス。

勉強もすることが無いので今度からは、沢山コメントできるはずデス(笑)
それでは、また来ますねぇ-g\★
クック  *  URL[編集] 【 2007/03/15 13:08 】
---  ---

>しぉりchan (^O^)/

しぉりchanのwhite dayネタ、楽しみにしてるYO~v-237
しぉりchanの手作りチョコか~v-354
いいなあv-363メッチャ食べた~いv-158v-158(笑)

昨日はやっぱり「BLACK」より「WHITE」の方、聴いてる人、多かったんやろかv-236
何気に知りたかったりする…(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/15 18:55 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

いやあ、あゆバカ万歳ですYOv-237
あゆ曲は軽く100曲以上ありますからネv-354
色んな天気、気分、出来事等に応じて、聴き分け、イイっすNE~v-266
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/15 19:05 】
---  ---

ちなみに、黒も白も購入して以来、ひたすら黒ばっかりかけてますが、何か?
もちろん、昨日も。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/03/15 19:14 】
---  ---

>かなchan  (^O^)/

いやいや、かなchan、頑張ってるもんネ~v-237何かチョットでも力になれれば嬉しいんだケド…。

えっ!チョコあげたかったってv-361
今からでもイイYO(笑) 思ったその日がV.dayサv-360v-161アホやネ!相手にしたらアカンYO!~爆~

あ!かなchan、言おうと思って、言い忘れてたケド…
かなchanとこのブログ、リンクに貼ってもいいv-236
そんで、出来たら相互リンクってことでどうv-361
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/15 19:17 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

ありゃりゃ、忘れられてたんか~v-399 そりゃ、ショックやね~v-159v-159
いやあ、夫婦ともにイベントごとが好きなんでネv-290
誕生日や記念日関係は毎年キッチリ押さえてますっv-218(笑)

横浜追加ネ、まだ思案中やケド…
どうやら、非常に残念ながら、大阪は追加なさそうやからネ、その状況で3日も追加あったら…
行かずにはいられないのが私の性分v-264(笑)
どれか1日、参戦する気持ちに傾いてる~v-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/15 19:27 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

おおv-237無事に来れたんやNEv-266 待ってたYO~v-290

卒業式も終わっていよいよ春休みやもんネ~v-352
ぜひ、たくさんコメしておくれネ~v-363
とりあえず、明日の朗報を祈ってるYOv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/15 19:33 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

おお!再コメ、Thank youで~すv-237
いや、実は何を隠そう、この僕も「黒」派ですからv-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/15 19:37 】
---  ---

情報を↑提供して頂き↓

ぁりがとぅございましたぁ

ぢゃ5月に渡してもィィですかぁ?笑



全然イイですょ☆

リンクぉ願いしますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

私の方にもリンクして

ィィのですかァ?!

ィィのだッたらリンク

しちゃィますよッ♪
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/15 22:53 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

早速、かなchanのURL、貼ったYO~v-218
じゃ、僕のもかなchanところに貼っといてネ~v-222

5月、城ホールで時期外れのチョコ、いいNE~v-353(笑)
カロリー補給してパワー充填か~!v-91
ライブ、全開モードで参戦出来るネ(爆)v-161お調子者と笑い飛ばしてくださいナ(猛爆)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/15 23:20 】
---  ---

貼ッて頂いてェ

ぁりがとぅございますぅ☆
私ねッ

大阪にわ住んでナイのです

ダカラ何かとホール近辺のコトがいまいち?なんです

ぁゆライブは、必ず大阪なんですケドねッ

〇国なんですケドね

地元パヮーが使えないので


なんとかチラシ配る工夫を日々考え㊥なのですぅ   



http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">持ッて行く途㊥でッ

チョコ溶けるカモですよ?笑


明日辺り☆リンクしときますねッッhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/15 23:58 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

ハ~イ、じゃ、相互リンクで、これからもより一層仲良くしておくれNE~v-290

そっか~、大阪住みじゃなかったんか~…。
○国ってアユコンやってくれないから辛いよネ~(>_<)

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/16 01:03 】
---  ---

こちらこそぉ☆

ヨロシクぉ願いしまぁすねッッ

リンクしましたぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

もし大阪で迷子にッ?!

なッたら?助けて下さいね?
笑           
ジョーダンですケド…(^o^;
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/16 07:15 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

ハーイ、助けましょう~!v-218

てか…究極の方向オンチの僕やから・・・
地元大阪と言えども・・・
一緒に迷子になりましょう (^O^)/
ていう方が適切カモ…(笑)v-161何でやねん!!(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/17 01:43 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
