浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ayuの新しい家族は…

ayuの新しい愛犬は…?
↑ 久々の登場♪ わが家の愛犬、フレンチブルドッグの『みるく』!♪(^_^)

最近、ayu's diaryで頻繁に出てくる、ayu家の新しい家族の『ピノ&パピコ』
ほんまにギザカワユスやケド、あの子たちって…
(みるくと同じ)フレンチブルドッグかな?
それともボストンテリアかな?

僕的には、(個人的願望もこめて~笑)きっと『フレンチ』じゃないかな?って思ってるんやケドな♪
もしボストンの方やったとしても、もちろんボストンも好きな犬種やケドね!(^_^)v

ま、どっちにしても…ayuが、あの系統の犬を選んだってのはスッゴク嬉しいのだ!\(^o^)/
ayuといえば、やっぱり…チワワ、ダックスのイメージが強いからさあ、フレンチブル系って、かなり系統が違う犬種やから、ayuがフレンチ系を飼う日が来る、ってのはちょっと予想出来てなくて…
あの写真見たときは、かな~りビックリしましたYO!(゜o゜)

自分の好きな犬種を(自分の好きな)アーティストが飼ってるってのはギザウレシスおね~!!(^_^)v

フレンチブル系はホンマに超癒し系やからネ、いつも超ハードで仕事漬けのayuの疲れをきっとピノとパピコの激カワ兄弟が癒してくれてることやろうNE!♪(^_^)v
スポンサーサイト
【 2009/10/10 02:27 】

浜崎あゆみ  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< あ~、DVDの貴重な映像が~!! | ホーム | ayu、レベル31へ!(^_^)v >>

コメント

--- 癒されますネ♪ ---

大変ご無沙汰してました・・・。(汗)



私も犬大好きなので、ayuの新しい家族の「ピノ」と「パピコ」を楽しんで見ています。

可愛いですよね~~!!

ところで、「ピノ」と「パピコ」は、ボストンテリアだそうですよ。

CREAのブログの10/3の記事で紹介されていましたよ。

http://ameblo.jp/hanabi-crea/page-2.html#main
しの  *  URL[編集] 【 2009/10/10 20:52 】
--- >しのさん (^O^)/ ---

久しぶり~! また来てくれてありがとう!(^O^)/

いや~、あのくらいの子犬ってホンマに可愛いよNE~!(^_^)

あ、ピノ、パピコ情報ありがとネ!(^O^)/
やっぱりボストンテリアやったんか~…(^_^;)
耳の形と手足の長さからして、実はボストンの方かなあ…とは思ってたんやケドね…
願望をこめてフレンチだったら余計に嬉しいなあ、って思ってネ(^_^;)

どっちにしても激カワやよネ♪(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/10/11 22:07 】
---  ---

お久しぶりですf^^;

ピノとパピコの兄弟、めっちゃ可愛いっすよね~ (´∀`)
もちろん、みるくも!!!
僕んちにはシー・ズーがいるんですけど、威厳のある中にも間の抜けた感じの風貌が、とっても愛くるしいです(笑)

ところでちきまくさん、絢香の休止前ラストライヴと言われている、城ホールのMTVアンプラグドへは行かれるんですか??
一般でもチケットが手に入るなら、是非行きたいなーと思ってる今日この頃です。
talkin'  *  URL[編集] 【 2009/10/11 23:50 】
--- >talkin'さん (^O^)/ ---

お久~!(^O^)/
もうこの兄弟の可愛さは『神』やよNE~!(^_^)v
ayu's diary見る楽しみ度が更にアップ!(^_^)v
talkin'さんとこはシー・ズーなんやネ!♪(^_^)
犬はホンマに癒されるよネ~♪(^O^)

あ、絢香ね…もちろん行くつもりで応募したケド、抽選やからネ…
今はただただ『当選通知』が届くのを祈るばかり…。
もうそろそろやと思うんやケドね~…。
う~ん、今回のは完全招待制やから、一般発売はないなあ…(-_-;)
初回限定版に封入されてた応募券を申込期限までに送った人の中から抽選、ってシステムなんよネ…。
あ~、どうかどうか当選してますように…m(__)m m(__)m m(__)m
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/10/13 02:17 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
