浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

エイネ回想録♪

今年も「うちわ」を買ったYO♪
↑ 日中は暑いから、このウチワの方が役に立つNE♪(^_^)v
日が暮れてからはツアーグッズの「光るウチワ」に持ち替えてayu気分も更にUP!♪(^O^)/

で、エイネレポの続きを!♪
『Rule』はやっぱり間奏のところのダンスでayuが両側から担ぎ上げられて宙に浮き上がるようになったときの歓声がハンパなくスゴイね~♪(^_^)v
エイネではツアー参戦してない人も結構いるから、(去年のエイネ後に出た曲に関しては)どれもが始めて見るパフォーマンスって感じで、ことあるごとに「オオ~ッ!!」とか「キャ~ッ!!」て歓声が沸き起こるんよネ♪(^_^)

久々の『A Song for ××』、キタ~!! (^O^)/
この曲はある意味ayuの原点やから、やっぱりayuの気持ちの入り具合も違う気がする。
初日の歌唱と目力、全身から出るオーラはもう鳥肌もんやったし、この曲聴いててスッゴク胸が熱くなって「あ~、やっぱりayuはスゴイ!やっぱりayuは最高やな!」って再認識したYO!♪
魂の熱唱、見事や、ayu!!(^O^)/

『BLUE BIRD』も久々~!!(^O^)/
この頃はすっかり夜で涼しくなってたから、この爽やかな曲がより気分を爽快にしてくれた♪(^_^)v

『Sunset ~LOVE is ALL~』は生で聴くのはもちろん初めてやったケド、『TO BE』も初めてやったんよネ~!!
これまた嬉しい選曲やった!!\(^o^)/
『TO BE』はキーの高い曲やからちょっと心配やったケド、よく声出てた、頑張ってたな~、ayu(^_^)v
確かにもう精一杯、ギリギリ!って感じで苦しそうなときもあったケド、すごく気持ちが入っててayuの想いがメッチャ伝わってきたYO♪(^_^)v

『Sunrise』はノリノリアゲアゲsongやケド、アレンジ変えたらこんなに見事に生まれ変わるもんなんやネ~!♪(゜o゜)
『Sunset』しか出てなかったとしても充分にそれだけでヒットしそうなクオリティやもんネ♪

夏の夜の野外で聴くバラードは格別やな~♪ (^^♪
                                  ~つづく!~
【 2009/09/13 20:55 】

浜崎あゆみ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ayuのタオルは東方神起! | ホーム | エイネレポ再開!♪ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
