浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

エイネレポ再開!♪

バッカルコーン!!
↑ これが何の説明かわかった人!(^O^)/    ☆『バッカルコーン』☆
あなたはひょっとして『しょ○た○ファン』かお?(笑) 

『サンシャイン国際水族館』を満喫した後は、『しょ○た○』のFC限定イベントの行われる『東京ドームシティ』へ移動♪ (^_^)v
(生まれて初めて行ったYO! (^O^)/)
会場は『シアターGロッソ』
ふだんは『シンケンジャー』とかの戦隊ショーをやってるとこらしいネ♪
FC会員限定グッズを買った後、会場内へ入り、すぐに開演!!(^_^)v

…おっと、ここからは自粛…(^_^;)
ココに来てる人はほとんどがayuファンで、あんまり興味ないレポやと思うからネ…(^_^;)
でも!もしも「レポを見たい!」って人がいてたら…(いてるんかい?)
↓ 僕のもう一つのblogでレポってる(現在進行中)のでご覧あれ~!
ここをクリックしてお!(^O^)/

最近のayuはゴルフに凝ってるみたいで…
筋トレにジョギングに次はゴルフ!!(゜o゜)
すごいスポーツレディすな~、ayuは♪ (^_^)v

ところで、『a-nationレポ』がまだ終わってなかったネ…(^_^;)
とにかく『東方神起』フィーバーがスゴくって、やたらと印象に残ってて…(^_^;)

ayuのセットリストはもう知れ渡ってて、今更書くまでもないケド…一応♪

1. Rule
2. A Song for ××
3. BLUE BIRD
4. Sunset ~LOVE is ALL~
5. TO BE
6. Boys & Girls
7. Sunrise ~LOVE is ALL~
8. July 1st

ayuが登場したときの歓声はやっぱりスゴかったな♪(^_^)v
初日の方は特に歌力&オーラがスゴくって(これは初日の方が席がステージに近かったこともあったと思うし、2日目は風邪で声の調子がちょっと悪かったからネ)迫力満点やったな~♪(^O^)/
                                        ~次回へつづく!~
【 2009/09/10 22:11 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< エイネ回想録♪ | ホーム | 水族館楽しい!! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
