浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ASIA TOUR初日行ってきました~!!

『ASIA TOUR』開幕

こんばんは~ (^O^)/
行ってきましたYO~、ツアー初日『埼玉公演』

初参戦!埼玉スーパーアリーナ♪


いやあ、待ちに待ったアユコン
詳細はネタバレになるのでまだ今は言えませんが…
ま、「あゆはファンを裏切ることなない!」ってことだけは言っておきましょう
感動、感激で感涙した方も多かったことは間違いないでしょう
僕も少なくとも3回は心にグッときて、ウルッとなりましたYO

大阪からはるばる、このライブのためだけに行った価値は充分にありましたNE

そして! 今回、あゆ友さん達10人以上の方々とお会い出来たこともスゴク嬉しかったデス
今までブログやチャットやメール上でしかお話できなかった方達と実際にお会い出来て、とてもhappyな時間を過ごせたことにとても感謝、感激デス

身近にあゆファンがいなかった僕の「一人でも多くのあゆファンとお知り合いになって、顔合わせとか出来たらいいなあ…」という願いが、こんなに早く実現出来てスゴク嬉しかったデス

昨日、お会い出来たみなさん、楽しい時間をありがとうございました

さあ、次は5/30・31の地元大阪公演
もうセットリストもわかったので、この日までには予習を完璧にして、更に盛り上がって楽しみますYO~ (^O^)/

みなさん!また、大阪でぜひぜひお会いしましょうNE~

 


【 2007/03/11 17:45 】

浜崎あゆみ  | コメント(35)  |
<< White day!♪ | ホーム | いよいよ明日ダ~!! (^O^)/ >>

コメント

---  ---

ご指摘↑頂いて本当にッ

ぁりがとぅございますッ

感謝★致しますぅ

リハーサル?の模様を書いたのですが?!

分かりずらかッたら言って下さい

言って頂ける方がイイので

辛口トークでぉ願い致します
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/11 18:07 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

昨日ゎ最高でしたね!!
アジアツアー♪

今回のラィブゎ、私が今まで行ったラィブの中で、1番可愛いayuでした(=^▽^=)
ホント、毎日ayu会いたいし、全公演ラィブに行きたぃですゎ↑↑

それと、昨日ゎちきまくさんを見れて良かったです♪(すみません、私はイトーヨーカ堂へ行ってしまい…)
ちきまくさん、お荷物少なかったですね(σ・∀・)σ
あの黒いウエストポーチだけで荷物おさまりしました?(←どこまでちきまくさんを見てるんだ!?笑)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/03/11 20:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/03/11 20:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/03/11 20:58 】
---  ---

おつかれさいたまーっヾ(*´ω`*)ノ

横浜で会えないのザンネンだけど
いつか会えるのを楽しみにしてます!!!

レポはまだ見てない・・・
たのしみにしとくんだーっ♪

Ai  *  URL[編集] 【 2007/03/11 21:15 】
---  ---

埼玉ではありがとうね( v^-゜)
まさかゥチの生まれ故郷とちきまくさんの住んでるトコがあんなに近いとは…!!
春休み、遭遇する可能性大ですよ(笑)

また会える日を楽しみにしてますっ(*ノωノ)
美里  *  URL[編集] 【 2007/03/11 22:09 】
---  ---

はじめましてm(_ _)m
私はあゆの台湾のファンです^^
埼玉公演は終わりました.
次、台湾です^0^
楽しみたいよv-238
あお  *  URL[編集] 【 2007/03/12 00:45 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

いやいや指摘だなんてそんな偉そうなことじゃないヨ…(^_^;)
かなchanの熱意にはホントに感心してるので、ぜひこの企画が実現&成功するとイイよNEv-237
ハーイ、じゃあ、またそちらに伺いますネッv-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/12 02:23 】
---  ---

>しぉりchan (^O^)/

ライブ、お疲れ様~v-237
しぉりchan、スゴク感動&感激して、満喫できたみたいで何よりだったネv-218

ハハハ、今回はホントに最小限の荷物にしたヨv-237
荷物多いと何かと大変やし、CDLのときみたいに要るものをロッカーに預けてしまったらショックやもんネ(笑)

しかし…しぉりchanはそんなにハッキリと僕を目撃出来たのに…
僕は結局しぉりchanを発見出来ず
このことだけがこのライブでの一番残念なことやったYO~…v-409v-161そこかヨ!!(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/12 02:36 】
---  ---

>【2007/03/11 20:51】&【2007/03/11 20:58】にコメくれた方へ

すごい超大作のコメをどうもありがとうネv-363
そのとき、そのときのシーンが蘇って来たし、感動や興奮もよく伝わって嬉しかったYOv-266
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/12 02:41 】
---  ---

>あぃchan (^O^)/

横浜、期待しときや~v-266
あぃchanもきっと感動&感激、興奮&感涙やで~v-353

うん、アユコンはこれからもず~っとあるからネ!
あぃchanともぜひぜひ会ってあゆトーク炸裂させたいNEv-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/12 02:45 】
---  ---

>美里っち (^O^)/

僕の方こそアリガト~NEv-363
短い時間やったケド、楽しかったヨv-266
ローカルな大阪ネタが話せて面白かったネ!(^_^)v

また会える日まで、ブログ&チャット&メールでこれからも仲良くしてネ~~ v-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/12 02:50 】
---  ---

>あおさん (^O^)/

初めまして~v-237初コメ、Thank youですv-354

台湾でのライブに参戦されるんですネv-363v-361

あゆも初めての海外ライブでスッゴク張り切ってますので、あおさんをはじめ、台湾のあゆファンの方達も、思いっきり楽しんで、思いっきり応援してあげてくださいネ~v-290

あゆファンの間には国境&性別&年齢の違いなんて全く nothing ですからNEv-237 (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/12 02:56 】
---  ---

お疲れ様です
偶然にも同じ新幹線で東京駅から、会場から帰りもご一緒させていただいてありがとうございました!
慣れない地でしたが凄く心強かったです


次は大阪ですね!
またお会いしましょう~
あゆん  *  URL[編集] 【 2007/03/12 12:00 】
--- 初日どうもでした! ---

色付きの文字
埼玉初日では、あゆんちゃんに紹介してもらって
初対面でしたね!少ししかお話出来ませんでしたが楽しかったです。

またどこかの会場でお会いできるのを楽しみに
しています♪

ブログにもお邪魔したいと思います☆
ぽこひめ  *  URL[編集] 【 2007/03/12 13:34 】
---  ---

あ~ぁ いいですねぇ、初日は
みなさん気合いの入れようが自分違いますね
誰か~ 喝をいれてくださ~い
・・・
えーと、もう大阪まで待ちきれないんで
いちごたんさんのキタバレひそかに見たました’.1 
しかも、あゆ友さんといったんですかぁ~
それまたいいですね。
いつか、自分もみなさんと行ってみたいです>.< 
××  *  URL[編集] 【 2007/03/12 15:27 】
---  ---

言って頂けた方がぁ~

私は、有り難いのデスhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

出来るだけ多くの人に分かって頂きたいので…



是非http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">会場でお会いしたくなりましたぁ

知り合って間もないぉ方に失礼なコトを……

言ってしまッてすいませんでしたぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/12 18:14 】
---  ---

>あゆんさん (^O^)/

いやあ、こっちから先にお礼にお伺いしなきゃv-237って思ってたのに、あゆんさんから先にコメしていただいて…恐縮で~すv-421

こちらこそ、あゆんさんと一緒だったので、初めてのロンリー一人旅での埼玉参戦も楽しく安心して過ごせましたこと、ホントに感謝してますv-353

大阪ではまた盛り上がりましょうネ~v-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/12 21:17 】
---  ---

>ぽこひめさん (^O^)/

初コメ、ありがとうございますv-363
埼玉ではどうもでした~v-290

アユコンはこれからまだまだ続きますので、ぜひまたどこかの会場でお会いしましょうNEv-266
今度はゆっくりお話出来れば嬉しいですv-237
ハイ、いつでもコメをお待ちしてますYOv-290
そちらにもぜひお伺いしますネ~v-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/12 21:23 】
---  ---

>××さん (^O^)/

僕も大阪が最初の参戦だったら、そんなに長い間、我慢できずに、セットリスト見ちゃうカモv-236ですYO(笑)

「あゆが大好き&あゆの大ファン」って共通項さえあれば、年齢や性別、関係なくすぐにみんな仲良くなれますヨ~v-354

××さんも大阪での顔合わせ、いかがですか~v-361
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/12 21:33 】
---  ---

初日参戦おつかれさまでしたッhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

私も、ちきまくさん達TopAのみなさんとオフ会行きたいですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
大阪行きたかッたんですけど、学校http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9E3.gif" alt="" width="12" height="12">休めなくて行けないんですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">平日ぢゃなかったら・・・笑
大阪も盛り上がってきてくださいねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
なつき  *  URL[編集] 【 2007/03/12 21:44 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

いつもコメ、Thank youですv-237
いやいや、全然失礼なんかじゃないYO~v-290
僕の方こそ、最近馴れ馴れしいし、勝手にchanづけで呼んだりして…(^_^;)

例の企画がうまくいけば、ホントに一生忘れられない最高のライブになるよネ~v-354

まだまだ日にちあるから決して諦めずに前向きに行こうNEv-364 (^O^)/

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/12 21:44 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

うん、TopAのメンバーはみんな、スゴクいい人ばっかりなので、なつきchanもきっとメチャ楽しい時間を過ごせると思うYOv-291

アユコンはこれからもずっと続くからネ、機会はいくらでもあるYOv-353

大阪、追加公演があって、もし土日になったら、ぜひお越しをっv-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/12 21:50 】
---  ---

埼玉、とっても良かったみたいですね☆
6月までまだまだあるので、とっても待ち遠しいですよ~。
それにしても、ayu友さん達とご対面されたんですか・・・??
会場でayu友さん達に会えたら、そりゃまた楽しいでしょうね~。(^~^)
しの  *  URL[編集] 【 2007/03/12 23:46 】
---  ---

>しのさん (^O^)/

確かに6月までは長いですよネ~v-237
僕も(今のところ)次は5/30までないので待ち遠しいデスYOv-266

ハイv-237一人での参戦だったケド、開演直前まであゆ友さん達とご一緒してたので寂しい思いもせずに楽しい時間を過ごせましたヨv-353

しのさんともお会い出来る日が来るとイイな~、と思ってますv-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/13 01:32 】
---  ---

行きたいのは山々なんですけど
とうていあゆ友さんとは行けないみたいです 泣
でも、ちきまくさんのお誘いの言葉だけでも
うれしいです
いつかあえるのを楽しみにしてます^0^ 

ちきまくさん、このことで気になったことが
あるので質問します。
あゆ友さん達を呼びあうとき
HNで呼びあっているんですか?
××  *  URL[編集] 【 2007/03/13 07:48 】
---  ---

ぉ返事

ぁりがとうございましたぁ
埼玉初日に行かれたんですょね?

チョッと気になるコトがぁ~

ぁりましてぇ?!


良かッたら私の所にッ

来て頂けないでしょうか?

無理ばかり言って

すいませぇんm(__)m
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/13 20:35 】
---  ---

>××さん (^O^)/

ハイ、いつか会えるといいですよNE~v-290

そのとおりデス!ネット上のやり取りと一緒でHNで呼び合ってましたYOv-222
女性陣は本名がHNの方も多く、違和感ないですが…僕なんかオカシイですよNE…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/13 22:06 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

おお、スゴイNEv-237この記事だけで3回目のコメやネ~v-363(゜o゜)

こんなに来てくれてスゴク嬉しいYO v-290

ハ~イ、じゃあ、後で必ずお邪魔しますネ~v-422
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/13 22:13 】
---  ---

初日お疲れ様でした~
あー…
ライブ行かなくて後悔してるのは久しぶりです…
ブログ仲間の皆さんに会いたかった~

大阪は行かないし、ちきまくさんに会えるのは随分先になっちゃいそうですね(>_<)
じゅんや  *  URL[編集] 【 2007/03/13 23:00 】
---  ---

こんばんは。関西からの遠征お疲れさまでした
スイマセンお伺いするのが遅くなりまして、名刺頂いているにも関わらずに...
そう。名刺凄く良く出来ていますね♪。大事に大事に保存してありますよ。
自分も近いうちに名刺を作ろうと計画中であります。
自分も大阪は行けませんが、またお会いした時は宜しくお願いします。
これからもayuを応援していきましょうヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
たいしよう  *  URL[編集] 【 2007/03/14 00:34 】
---  ---

>じゅんやさん (^O^)/

ネ申 席』での参戦、オメデトウございますv-266
ぜひお会いして、オフ会と「あゆ限定カラオケ」思いっきりやりたいですYO~v-237v-264

お互い、あゆファンでいる限り、いつかは必ず実現しますよNE~v-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/14 01:55 】
---  ---

>たいしょうさん (^O^)/

おおv-237ご訪問、初コメ、アリガトウございますv-291

あの日は、ツアー初日初参戦&Top Aメンバーとの初顔合わせと、初めてづくしで、スゴク有意義で楽しい一日でしたv-354

名刺、とっておいていただいてるなんて嬉しい限りですv-290
またお会い出来る日を楽しみにしてますNEv-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/14 02:04 】
---  ---

訪問が遅れました(汗

さいたまではどうもでした<m(__)m>
私のイントネーションについてはどうすればいいのかわかりませんが(汗
次回はもっと絡みましょうねー(*^_^*)

できれば、大阪で…(汗
おっしゃん  *  URL[編集] 【 2007/03/15 01:03 】
---  ---

>おっしゃんさん (^O^)/

いやいや、カメレオンのようにすぐその場所(土地)に馴染めるおっしゃんさんが羨ましいYOv-237v-354
僕なんか外国行っても大阪弁やで~(笑&呆)

Top Aは関西支部が他に比べて弱いので、ぜひともおっしゃんさんの参戦をお待ちしてますヨ!
Never give upv-91ダゼッv-218
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/15 01:34 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
