浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

CHAGE&ASKAのNew single発売…

こんばんは(^O^)/

『A BEST 2』発売まで既に50日を切って、ワクワクドキドキ感が日毎にUP
そして、日付的にはいよいよ明日(16日)にはツアーチケット先行抽選の結果発表ということで、
これまたドキドキハラハラ

と、相変わらず、そんなあゆ漬けの毎日を送っていた昨日、CHAGE&ASKAの会報が来てて…
(チャゲあすは毎月会報発行なんやヨTAももっと発行して~!!!
見てみると…2年以上ぶりにNew singleが出るというのは前回の会報を見て知ってたんやけど…

限定シングル2枚同時リリース!
『Here&There』 『Man&Woman』  2007年1月10日(水)


   http://www.chage-aska.net/info/index.html

うん 2007年1月10日(水)
えっ もう発売されてるやん
(゜o゜)

チャゲあすファン失格ですね…(^_^;)

いや、だってネ、一つ言い訳させてもらうと…
シングル発売のわずか10日後の24日(水)には、5年ぶりのNew albumが発売されて、その中に、この今回の2枚のシングル曲も入ってるわけですヨ わずか10日後ですヨ~ (゜o゜)
しかもシングルのカップリング曲は「それぞれの曲のオーケストラVer.」だけですヨ…(>_<)
これはちょっと…売り方、かなり問題アリ、だと思いませんカ
あゆのシングルでこんな売り方したら、きっとすごいブーイイング、非難、間違いなしだと思いません
もちろん、24日発売のアルバムは買いますヨ
何たって5年ぶりにやっと出るNew albumですカラ
でもネ…5年ぶりのアルバムだというのに、収録曲が、たったの10曲
しかも、そのうち6曲がシングル
う~ん、どうよ… やっぱり、これがあゆだったら、て思うと…。

今日はスゴイ愚痴になっちゃいましたネ…(^_^;)
ゴメンナサイね m(__)m

あっ、次?くらいには、あゆのCDLの感想とか(遅まきながら)書こうかナ、って思ってますので、超長文になること200%間違いなし(笑)
どうかご期待を(て、誰か期待してくれる人いるのカナ…汗)

【 2007/01/15 02:26 】

CHAGE&ASKA  | コメント(16)  |
<< 号外!~抽選結果発表!~ | ホーム | あゆにハマッたきっかけ >>

コメント

---  ---

チャゲアスは名前聞L1た事ある程度です。。。すみませんw
でも「ヤーーヤーやぁーーやぁやややー」って曲分かりますか?アレなら知ってる♪
NANA  *  URL[編集] 【 2007/01/15 16:05 】
---  ---

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
いよ②明日チケットの先行当選発表ですd(・∀・*)ネッ!!
私はとりあえず、さいたまだけ両日申し込んでみたのですが、当たると(´・∀・`*)ィィな~♪
明日は[PC]д・*)*.。oO( ドキドキ )ですねv-364
sana  *  URL[編集] 【 2007/01/15 17:32 】
---  ---

 ちきまく様、はじめまして。
 ブログ作成おめでとうございます。作ったばかりにしては、アクセスがなぜか異常に多いですね。

 本日、僕のサイトから、このブログにリンクさせていただきました。もしよろしければ、ぜひ僕のサイトへのリンクをおねがいいたします。

 www.aoiiruka.jp/uta/hamasakiayumi/「浜崎あゆみページ」
ブルードルフィン  *  URL[編集] 【 2007/01/15 17:58 】
---  ---

>NANAちゃん

今回はチャゲあすネタにもかかわらず、コメしてくれてアリガトウね~(感涙)

NANAちゃんの言ってるのは『YAH YAH YAH』やね。この曲は1993年の作品だから、ひょっとしてNANAちゃんはまだ1歳くらいじゃないのv-236 
わ、若~い (゜o゜) ガーンv-12
そりゃ、知らんよネ~…汗
ちなみにこの曲は約242万枚も売れたんだヨv-237

他には『SAY YES』が有名。(1991年、売上計約282万枚!!)
もはや懐メロsongかナ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/15 21:56 】
---  ---

>sanaさん

さいたま、僕も初日、申し込んだヨ~v-266
倍率高そうやネ…心配…
どうか、sanaさんも僕も当選しますようにv-421
結果わかったら、また報告し合おうネ(^O^)/
ヤッターv-363」て報告出来ますようにv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/15 22:03 】
---  ---

>ブルードルフィンさん

どうも、はじめましてv-237

そうなんですよネ~、わずか4日で900アクセス近いなんて自分でもビックリですv-363 (゜o゜)
アクセス数が多いのは素直に嬉しいデスv-352v-291

ハイv-237相互リンク、了解しましたv-218
僕の方にも早速貼らせてもらいますネv-237v-290
今後ともヨロシクですv-363m(__)m
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/15 22:16 】
---  ---

こんばんは♪
ちきまつさんは、おともだちが多くていいですね!
・・と、リンクの多さをみて思いました。

明日のチケットの発表が楽しみですね。
FLOPSY  *  URL[編集] 【 2007/01/16 00:19 】
--- こんにちゎ(≧∇≦) ---

ちきまくさん~♪
こんにちゎ(b´▽`d)
私のブログにもありがとうございますねぇ(*★v艸v*)
今日当落結果が出ますね!!
ドキドキです(pノH`○)
埼玉外れたら行けないので、ぜひ当たって欲しいデス(●>∀<◎)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/01/16 00:23 】
---  ---

>FLOPSYさん

いやあ、僕のようないい歳した者と仲良くしてくれて、ホント、嬉しい限りですヨ~v-291

アンチの人達はあゆファンのことを悪く言うケド、みんなホントに心の優しい、純粋ないい人ばかりですヨv-363
みんなに出会えて感謝、感謝デスv-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/16 02:13 】
---  ---

>しぉりchan

お~、もう約8時間後ではないかv-363
もう、ドキドキ、ハラハラ、ワクワクやね~v-356

ここの仲間がみ~んな、当選しますようにv-354 v-421
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/16 02:17 】
---  ---

最初この記事を一瞬読んだら,大きな文字で

『限定シングル2枚同時リリース!
『Here&There』 『Man&Woman』  2007年1月10日(水)』

ッテ書ィテぁったので,ぁゅの新曲ヵと思ッテビックリしましたv-11

それと,CDLの感想楽しみにしテマスネv-10
クック  *  URL[編集] 【 2007/01/16 11:38 】
---  ---

>クックchan

ゴメン、ゴメン、紛らわしくて…(^_^;)
驚かせちゃったネ…m(__)m

ま、何年かに1回しか出ないv-361シングルやアルバムの発売のときぐらいは、チャゲあすの話題も取り上げないとv-363…って思ってネv-290

と言いながらも、さりげなくあゆの話も絡めてるケドね(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/16 19:32 】
---  ---

 つまらない僕のサイトwww.aoiiruka.jp/uta/hamasakiayumi/へのリンク、まことにありがとうございます。

・・・しかし、リンクの部分に「浜崎あゆみ」の文字がない・・・

 できれば「青いイルカ」ではなく、「浜崎あゆみページ」にしてくださると、よりありがたいです。
http://www.sem-seminar.com/seo_diary03.html
ブルードルフィン  *  URL[編集] 【 2007/01/16 19:38 】
---  ---

>ブルードルフィンさん

こんばんはv-237 (^O^)/

遅くなりましたが、ご要望のとおり、サイト名を『浜崎あゆみページ』に変更しておきましたヨv-353

あ、ちなみに…
ブルードルフィンさんは、チケットどうだったですかv-361
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/17 02:47 】
---  ---

どーもこんにちは。いつも、お世話になってます!
趣味:浜崎あゆみ 特技:妄想
…のこの私が来ましたよ(爆)。

チャゲアスの売り方…。まぁ、珍しいことじゃないっすよ、正直。。
まぁ…この2曲がタイアップついてるのであれば、話は別ですが…。まぁでもこれ、某会社のある方の商法と対して変わりませんが(汗)。
てか、アルバム発売を前もってしっかり教えてくれてるだけ有難いかもしれません(爆)。

後、収録曲10曲、との事ですが…。
正直、チャゲアスさんのようにここまで長く活動されてるとマイペースになるのは仕方ないんじゃありませんかね?曲が完成するまで1日で終わる事もあれば1年以上かかる事だってあると思いますし…。というか、それだけ納得出来るまで時間をもらえてるということだと思うので、それはそれでいいことだと思いますが…。
…って、まぁあゆファンの身からはアルバム5年ぶりとか想像つかないですけどw

…って、初回からこんなに長く、しかも偉そうに色々語ってどうもすみません(汗)。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/01/19 11:55 】
---  ---

>ロックさん

ようこそいらっしゃいました~v-363(^O^)/
お待ちしておりましたデスよ~v-290

いやあ、初コメがあゆネタではなく、唯一のチャゲあすネタで、とは予想外でしたヨ(゜o゜)

チャゲあすも昔は、今のあゆに近く、ほぼ毎年アルバムをリリースしてたんですが、まあ、確かにこれだけ長くやってると無理もないですよネ~…(^_^;)

チャゲあすと同年代クラスのアーティストで、あゆみたいに毎年コンスタントにアルバムリリースしてるような人はまずいませんもんネ…。

収録曲の大半がシングルというのは、数年に1枚しかアルバム出さないから、その間に出したシングルを全部収録するポリシー(これはあゆと一緒)である以上、必然的な結果ですヨネ~。

ハハ、確かにv-364
あゆが5年間もアルバム出さないなんて、絶対に考えられないし、考えたくもないですよネ~v-237

あ、僕のブログへのコメは長文&乱文、何でもOKv-218大歓迎デスよv-291
何しろ、管理人自身がご存知、一番の長文野郎ですカラv-356(爆)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/20 01:51 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
