浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

恐るべし!東方神起!!

2日連戦!!
エイネ会場でもらったシール♪

いや~、初のエイネ連戦やったケド、覚悟してたほどは疲れへんかった♪(^_^)v
例年より涼しかったし、前半は立つことなかって、体力温存出来たからネ♪(^_^)v

しかし…今回のエイネで一番印象に残ってるのは、『東方神起』ファンの多さ!!(゜o゜)
いや~、あれはホンマに驚きやったYO!!(゜o゜)
味スタに参戦したayu友さんから「スゴイよ~!」って事前に聞いてはいたんやケド…
実際に自分の目で確認して、ホンマにビックリ!!(゜o゜)

そして、『東方神起』ファンの「ご婦人方」の多さにより、エイネに来てる人の平均年齢が2~3年前と比べるとだいぶ上がったと思われ…。
エイネで、自分より年齢が上そうな人があんなにたくさんいるなんて、なんか妙に嬉しかった!(笑)

場内で振られてるタオルも、「東方神起」色が一番目立ってたような…。
そうそう!アーティストグッズ売り場で、例年やったら『ayu』のブースが一番多かったのに…
今年は「東方神起」のブースの数が一番!!(゜o゜)
出番も「倖田來未」よりも後に登場したからネ~!(゜o゜)
いや~、「東方神起」人気&パワー、恐るべし!!

まあ、何と言っても、われらがayuまでもが彼らのファンで、彼らの直筆サイン入りのタオル振り回して登場してるくらいやからネ~♪(^_^;)

ありゃりゃ、ayuのレポじゃなく、「東方神起」のレポになっておるではないか!!(^_^;)

【 2009/09/03 21:47 】

浜崎あゆみ  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< またまた東京遠征!♪ | ホーム | 初のエイネ連日参戦! >>

コメント

---  ---

エイネ東方神起すごかったですね~!
東方神起のおばちゃんのおかげで入れたので感謝です(謎笑

あれって東方神起のタオルにayuがサインを入れてるんですよね?
東方神起のサインじゃないですよ~!
ゆか  *  URL[編集] 【 2009/09/04 12:58 】
--- >ゆかさん (^O^)/ ---

東京遠征してたので返信遅れちゃった…(^_^;)

東方神起のおばちゃんのおかげで入れた…???(?_?)
気になる(笑)

え、タオル、そうやったん?(゜o゜)
てっきり東方神起にサインしてもらったのかと…(^_^;)
それにしてはサイン一人分やから、メンバーのうちの誰のんやろう?って思ってたんやケドね…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/09/06 17:49 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
