浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

初のエイネ連日参戦!

a-nation!

エイネ!
avex系のアーティストが集う夏の恒例、一大イベントの『a-nation』
2日間で、かなりの数のアーティストが登場したケド…
僕ははっきり言って…ayu(浜崎あゆみ)さえ、ayuだけ見れたらそれで良し!!ってことで(^_^;)
a-nationは今年で4回目の参戦やったケド、2日連続での参戦は初体験!!

まあ、今回は地元大阪で、家から一時間の近距離でやってくれるってことで、頑張って2日連続行ってきましたYO!!(^_^)v

2時から始まって8時20分まで約6時間半…
お目当てのayuは『大トリ』で計8曲、約40分♪
登場まで長かったケド、ayuが出たら、アッという間…(^_^;)

でも、ふだんなら見れないアーティストも一杯見れたし、楽しかったネ!!(^O^)/

ayuの存在感はやっぱりスゴかったな♪
具体的な感想はまた書くね~!♪ (^O^)/
【 2009/08/31 02:31 】

浜崎あゆみ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 恐るべし!東方神起!! | ホーム | もうすぐayu登場! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
