浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

行列!!

『コレテオ』のレポ続編なり!♪ (^O^)/

大きなカーテンや豪華なシャンデリアとか、そういうのも普通のサーカスとは一味二味も違うね!
あのカーテンも衣装も一つずつ手作りっていうこだわりが見事やよNE!

そして!音響がイイのも『シルク・ドゥ・ソレイユ』の公演の大きな魅力♪
なんたって生バンドの演奏やからNE!♪ (^_^)v
音楽が独特&印象的で異次元の世界みたい♪

↓ は昨日の『演目』♪

これから見に行く人で内容を当日まで知りたくない人はスルーで! (^O^)/





昨日はこうだったYO!!

『バウンシング・ベッド』はまるで逆再生(逆回し)を見てるようやったし…(゜o゜)
『タイトワイヤー』なんて、普通の「綱渡り」だけでもヒヤヒヤもんやのに、あんなことをしながら綱渡りするなんて!!(゜o゜)
最後の『ツアーニク』では、唯一の日本人の男性も熱演!
いや~、我が国の誇りですな!! カッコ良かった~!! (^O^)/

人間の無限の可能性に拍手!! 拍手!! \(^o^)/

あ、知ってる人も多いと思うケド…
『コルテオ』ってのは、ちなみに イタリア語でいうところの『行列』

コルテオのHPはココをクリック!!

ちなみに!しょこたんのコメントも見れるお!! (^_^)v
しょこたんはコルテオのスペシャルサポーター(応援団)やからNE!♪ (^_^)v
スポンサーサイト
【 2009/08/26 23:12 】

日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< もうすぐayu登場! | ホーム | コルテオ!♪ >>

コメント

---  ---

いまちょうど、大阪公演真っ最中ですもんね!
こりゃ行くっきゃないだろう!というわけで、僕も観ましたよ~^^

あのカーテン良いですよね~
ちゃんと立派な絵も描かれているのに透けて見える感じが、なんとも言えない雰囲気を醸し出していました。
「タイトワイヤー」はドッキドキでしたね。
傾斜のある中での綱渡りって、相当難しいらしいですよ。

ほんと、人間の可能性を目撃した、って感じですよね!
まだまだ大阪公演も続くようですし、また行ってみようかな、と思ってます。
talkin'  *  URL[編集] 【 2009/08/28 01:52 】
--- >talkin'さん (^O^)/ ---

コメ返遅くなってご~めんたむ m(__)m
お~、talkin'さんもコルテオ行ったんやね!!(^_^)v
あのカーテンからして、もう普通のサーカスではない、独特の雰囲気を醸し出してるよネ♪

いや~、ホンマに同じ人間とは思えない超人技の連続なんやケド…
でもそれは間違いなく人間なわけで…
人間って、どんどん進化して、どんどん不可能を可能にしていくスゴイ生き物なんやな~、って感心したよ!(^_^)

うん、シルク・ドゥ・ソレイユの公演はayuと一緒で、何回も行きたくなるよNE!♪(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/08/31 02:11 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
