浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

いよいよ明日ダ~!! (^O^)/

こんばんは~ (^O^)/

今日は今までで最短の記事、いっときますネ

もう日付では9日になってるので明日はとうとうアジアツアーのSTARTですヨ

12月30日のCDLに行ってから約2ヶ月半…
あのCDLが終わったときには、もうツアーが待ち遠しくて仕方なかったケド…
今年になってから、自分のブログを開設して、何人ものあゆ友さん達とお互いのブログや、チャットやメール等を通じて去年以上に仲良く、親しくさせてもらって、楽しく交流を深めてたら…
何かアッという間にツアー初日がやってきたって感じで、あゆ友のみなさんにはホントに感謝、感謝です

みなさん、これからもどうかヨロシクNE~

ということで、今までに出会ったあゆ友さん達への感謝のメッセージでしたっ 
【 2007/03/09 03:02 】

浜崎あゆみ  | コメント(22)  |
<< ASIA TOUR初日行ってきました~!! | ホーム | CDLのドキュメンタリーについて!♪ >>

コメント

---  ---

初日、参戦羨ましいですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私の魂もッていッて下さいねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
CDL30日だったんですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">私は、31日でしたよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">いつか、ライブ会場でお会いできるといーですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
なつき  *  URL[編集] 【 2007/03/09 09:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/03/09 13:07 】
--- ちきまくさんッ↑↑ ---

いよ②…
あ、あ、明日ですねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
テンションがャバぃです↑↑
でも今日の卒業式の事が引っ掛かりますが…
明日になれば、大丈夫な気がします!!

ちきまくさん、明日楽しんで来ましょうネ♪♪
明日メールするかもです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/03/09 14:31 】
---  ---

明日ライブに行かれるんですかぁ?!


イイですねぇ☆


私は、大阪城ホールの↑↑
31日に参戦するので…

まだまだですぅ♪

良かッたら是非ッッ

遊びに来て下さいねッ↑↑
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/09 15:56 】
---  ---

友よっ!!!!
あたしの魂よろしくぅ(p`・∀・´q)

Ai  *  URL[編集] 【 2007/03/09 17:30 】
---  ---

Top Aのメンバーは初日参戦がやっぱり多いですね~
こんな事なら初日参戦にしておけばよかったかなぁ…

オレは2日目参戦です!
熱狂振りをayuに届けましょう!
じゅんや  *  URL[編集] 【 2007/03/09 18:07 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

いいネ、31日のCDL参戦は夢だヨv-363いつか実現したらイイなあ…(^O^)

よっしゃ!なつきchanのあゆへのその熱き想いと魂、確かに持っていくYOv-218
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/09 21:54 】
---  ---

ちきまくさん☆
いよいよ明日、ayuに会えるんですね!?
羨ましいですよ~。
私はまだまだ先です。。。
ぜひ楽しんで来て下さいね~。
いってらっしゃい☆
しの  *  URL[編集] 【 2007/03/09 23:41 】
---  ---

>【2007/03/09 13:07】にコメくれた方 (^O^)/

ありがとうございますv-363
明日はもう思いっきり楽しみましょうNE~v-353
今夜は眠れそうにないヨ~~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/09 23:50 】
---  ---

>しぉりchan (^O^)/

もうテンションv-158v-158やよNEv-354
もうしぉりchanはDVDも観ながら、完全にライブモード全開やネv-266

ハ~イv-363メールし合おうネ~v-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/09 23:56 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

おおv-2375/31の城ホールに参戦ですか~v-360
その日は僕も参戦しますYO~v-290
(30日)も行くYO~v-266

一緒に思いっきり盛り上がりましょうNE~ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/10 00:03 】
---  ---

>あぃchan (^O^)/

オゥッv-363了解したゼ~v-218
あぃchanの魂、引き受けたっv-353
あゆが気持ち良く初日を終えられるようにみんなでガンバッテ盛り上げていくYO~v-91

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/10 00:50 】
---  ---

>じゅんやさん (^O^)/

今回、会えないのは残念ですが、初日の僕らTTAのパワーを引き継いで、更に増幅して2日目を大いに盛り上げてくださいNEv-290
みんなの熱い想いを結集して、ぜひ、あゆにいいツアースタートを切ってもらいましょうv-266
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/10 01:00 】
---  ---

>しのさん (^O^)/

いや~、僕の今までの長いライブ人生でも、ツアー初日参戦なんてたぶん初めてじゃないカナ…とv-291
誰もがセットリストを知らない初日ってのは、何か特別、興奮&緊張…ほんとにドキドキ・ワクワクですYO~v-353
しのさんも今から楽しみですよネ~v-266
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/10 01:06 】
--- おひさしぶり~~~ ! ! ! ---

>ちきまくさん

かなぁ~りご無沙汰していて、ごめんなさいでした(人 *)
いよいよ今日ですね !
ちなみに、ちきまくさんも書いているけど、初日ってセットリストが わからないから、
何か凄いドキドキしますよね ?

う~ん、何を歌ってくれるんだろう ? (σ ゜ー゜)σ

それで実は、私のサイトに「ネタバレBBS」を設置したんで、
もし良かったらライブの熱い熱い内容なんかを
書いてくれたら嬉しいナァ~(人´∀`)
いちごたん  *  URL[編集] 【 2007/03/10 03:49 】
---  ---

初日はhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

どぅでしたかぁ?



実は…

大阪2日目でのサプライズ企画を考えているのですがぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

良かッたら一度来て頂けないでしょうかぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">    
是非http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">意見をお聞かせ願いたいのですがぁ…    
ヨロシクぉ願いしますッ
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/11 10:28 】
---  ---

>いちごたんさん (^O^)/

おお、こちらではお久~v-237
あゆ友さんとして一番最初に親しくしていただいたのが、いちごたんさんですから、また来てくれて嬉しいですYOv-237

ハイ、ツアー初日、行ってきて、今朝帰ってきたYO~v-363
はるばる一人で埼玉まで行ったケド、今までブログやチャット上でしかお話したことのなかったあゆ友さん達10人以上とお会い出来てhappyだったYO~v-290

ライブの中身については…そうやネ!ぜひそちらの「ネタバレBBS」にも書き込みにいくネ~~e-149
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/11 16:30 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

おお!再びコメ、Thank youで~すv-237
ライブ、やっぱり埼玉まで遠征するだけの価値はありましたv-218

3回くらいは泣きそうになったヨ…。

あと、かなchanとこにやっとさっき2コメしてきたからNE~v-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/11 16:35 】
---  ---

どんなに遠く離れていても僕らは同じ空の下で
そう僕達はあらゆる全ての場所で繋がってるからあゆについて考える君とだってもうすでに

…全部、引用でスミマセン(爆)
ロック  *  URL[編集] 【 2007/03/12 19:54 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

またしても、なかなかお返事出来ずにいて、ホントにスミマセンッv-436

怒涛のテレビ&雑誌ラッシュに追われ、あゆ並みの睡眠時間の中、なんとかツアー初日まで気力で乗り切りました~~…(^_^;)

書く事があまりに溜まり過ぎちゃってますネ…滝汗  ペコ、ペコ… m(__)m
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/12 21:10 】
---  ---

ま、立ち止まってるヒマはないけど私には時間だけはあるので(笑)今後ともよろしくです。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/03/13 02:07 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

こんな僕でも寛大で寛容に接してくれてSpecial Thanksですv-421

あ、TAの件、まだ解決できてなくて、依然として闘いが続いているようで…
う~ん…困ったもんですよネ~v-292
一体、どうしてなんでしょうか???v-159v-159
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/13 22:20 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
