浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あゆも人の子!

時間よ止まれ~!
『HEY3』で『滅多に見せない貴重な表情』を見せてくれたayu♪
あまりに印象的過ぎたので、今日も!もう2ショット、いっときま~す!♪ (^O^)/
幸せ~!♪
いや~、嬉しそうやネ~、ayu!♪(^_^)   幸せ一杯や♪ (^_^)v

しかし、あんなにすごいスーパースターのayuもやっぱり『人の子』なんやNE~…(^_^)
的場氏とのあの時間だけは偉大なるスター『浜崎あゆみ』じゃなくて、一人の女の子(あ、いや女性)『濱崎歩』になってたよNE!♪(^_^)
一市民、一ファンとしての『素顔のあゆ』、可愛かったな~、ホンマに♪(^O^)
「ayuも僕らと同じなんやな~」って思えて、より親近感持てたよネ♪

あ~、それにしても…
あんな激近であんなに穴が開くほどayuにじ~っと見つめられたら…
もう脈拍、心拍数がバッカルコーン(笑)してしまって、間違いなく瞬殺、即死やな~…(^_^;)
的場氏、ギザウラヤマシス!!(笑)
 
てことで…『HEY3』、もし見逃してしまった方は、この3連載でちょっとは雰囲気感じてもらえましたでしょうか?(^_^)
スポンサーサイト
【 2009/08/19 20:57 】

浜崎あゆみ  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< コルテオ!♪ | ホーム | これぞ『的場固め』!♪ >>

コメント

--- かわいい~~~☆ ---

あゆかわいかったですねぇぇv-238
私は坂口憲二が目の前に現れたあ~~~なります、きっとv-10v-10v-10
あゆにジ~~~っと見つめられたら
同性の私でもドキドキです(笑)
ちなみにSunriseのv-51ですが郵送されて無事に受け取る事出来ましたv-22
これでエイネ参戦に向け準備できま~~~すv-266
ちきまくさんと会場で会えるといいなぁぁv-222
りんこ  *  URL[編集] 【 2009/08/23 21:42 】
--- >りんこさん (^O^)/ ---

坂口憲二か~、イケメンやね~♪(^_^)

同姓(女性)でもドキドキ…そりゃあそうやろうネ♪
ayuの魅力には性別に関係なく惚れるからネ~!♪(^_^)v

お~、CD良かったNE!♪(^_^)
エイネ当日は会場にいる時間も長いし、ずっと客席にいてるわけでもないからきっと会えると思うYO!♪(^O^)/

ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/08/25 02:20 】
--- 来ました~~☆ ---

ちきまくさん、こんにちは☆
やっと見つけました!ここだったんですね~~FC2だとは知りませんでした!びっくり!!

あゆのことは詳しく知らないのですみません・・でも耳がお悪いとか。。それでも笑顔で歌を歌われてるのは本当にすごいと思います☆歌だけじゃなく、生き方も人に勇気を与えて下さっていると思います(^_^)
三毛猫  *  URL[編集] 【 2009/08/25 08:14 】
--- >三毛猫さん (^O^)/ ---

お~!三毛猫さんがここに来てくれるとは!!
ビックリしました!!(゜o゜)
わざわざ探してくれてありがとうございます! m(__)m

ayuのファン歴は約4年とまだ浅いんですがハンパなくハマッて妻に呆れられてます…(^_^;)
そうですね、曲はもちろん大好きなんですが、どんな障害や逆境にも負けずにポジティブに生きる姿勢にはホントに感心させられっ放しですし、勇気をもらってます!♪ (^O^)/

ちなみにayu以外で、ファンクラブ入ってるのは…
チャゲあす(CHAGE&ASKA)がファン歴29年、絢香がファン歴約1年、しょこたん(中川翔子)がファン歴約5ヶ月です!(^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/08/26 02:34 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
