浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

EXPLOSION!!

あの~…誤解のないように言っときますが…
これは紛れもなくなく!正真正銘の『花火』ですから!!
花火11!!!
これ、火薬に引火して暴発してるんと違うからっ! (^_^)
もちろん火山の噴火でもなければ大火災でもないヨッ!!(^O^)/
花火12!!!
それにしても…スケールが違うでしょ? やり過ぎでしょ? (^_^;)
世間一般に言う、みんなが普通想像する花火の域をはるかに超越しておりますな (^_^;)

クライマックスのフィナーレを飾る通称「スターマイン」では、わずか数秒間に8000発もの花火が一気に打ち上げられる!!(゜o゜)

毎年、記事に書いてるケド…あの瞬間はホントに真昼間の明るさになって、何回見ても絶対に感動する瞬間!!\(^o^)/

今年はこの『PL教団』の高校、『PL学園高校』が日本一の激戦区を勝ち抜いて、見事、夏の甲子園、大阪の代表校に輝いたからネ~、盛り上がりもより一層だ~!!\(^o^)/

この最後の花火が打ちあがった直後には、誰もが自然と拍手!拍手!!
町中の見物客みんなが拍手!! 拍手喝采!! \(^o^)/

最後にちょっと裏話を…。
実はネ、昼間は滝のような豪雨で、ホンマに数メートル先も霞んで見えへんくらい豪雨で…
これはさすがに、このままやと『中止』か~? (T_T) (>_<)
って、ちょっと心配もしたケド…
さすがは『PL教』、宗教の力は偉大ですな!
花火の前にはちゃんと、何事もなかったように雨も上がり、大いに盛り上がったのだ~!(^_^)v
花火が終わったらまた雨が降ってきて…(゜o゜)
スゴイよね~、この十何年って、花火のときはホンマに雨降ったことないもんネ~!!(^_^)v

てことで、5回にわたって連載しました『PL花火芸術 2009』シリーズ、いかかでしたか~?(^_^)
あ~、花火、タノシスな~!! \(^o^)/
【 2009/08/03 22:22 】

日常の出来事  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< リリ~ス!♪(^O^)/ | ホーム | 花火の概念が変わるYO!! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
