浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

CDLのドキュメンタリーについて!♪

こんばんは (^O^)/

さて、今日はCDLのドキュメンタリーの感想
これはネ、書き出すとマジで超長文になりそうでヤバイんだケド、とりあえず、いきますヨッ

☆あゆの仕事に対する姿勢に改めて脱帽!
ホントにすごい人だネ、ハンパないよネ、あゆ。
あゆほどBIGなアーティストになると、ステージの構成、進行や演出、ダンサーズの動きなどは全て、それぞれ専門のスタッフに任せて、自分は本業の歌だけに専念してしまったとしても、観客を感動させるライブは充分に出来るはず…。
なのに、あゆは決してスタッフ任せにせず、自らが全てに深く関わって、自分もスタッフと一緒にライブを造り上げていく…これってなかなか出来ることじゃないよネ!?
そこには少しの妥協も甘えも許さない、見事なまでのプロ意識が!!
「自分自身もキッチリとやってる」あゆが言うからこそ、どんな厳しいことや難しい注文を出されても、みんながそれに応えようと努力する。
それで、あんなに素晴らしいライブが出来上がるんだよネ

☆どんな細部も見逃さず、絶対に手抜きしないあゆ!
何もそんな細かいところまで…て思うほど、全てに全力投球で臨むあゆ! これぞ、プロの中のプロ! 頭が下がるよネ…。
ダンサーズのちょっとした仕草や表情まで見逃さない!
ハッキリ言ってライブのときの僕ら、あゆバッカリを眼で追って、そんなにダンサーズ一人一人の細かいところまで観てないなあ…とちょっと反省したりしちゃったヨ…(^_^;)

☆すべてはあゆとスタッフ(メンバー)の信頼関係があるからこそ!
この信頼関係はハンパじゃないと思う。
「あゆがあんなに頑張ってるんだから自分達ももっと頑張らないと!」「あゆがあんなに真剣に自分達にぶつかってきてるんだから自分達も負けずに応えないと!」ってことでいい相乗効果になってるんだよネ、きっと。
それと、前から折に触れて言ってることなんだケド…
あゆのスタッフってず~っと前からいまだに続いてるメンバー、多いよネ?
バンドもまるでバックバンドじゃなくてグループのように長くやってる人多いし、ダンサーズもず~っとやってる人、これまた多いし…
これはあゆの人柄の良さ、あゆとスタッフとの間にいかに強い信頼関係が築かれているかを物語ってると思うYO

☆スッピンのあゆに感動!♪
このDVDの中では、随所にほぼスッピンの、まさに飾らぬあゆが出てくるケド、これがまたイイよネ~! (^_^)v
DVDとして発売するってわかってるわけだし、ベストアルバムに付けるってことは結構ライトファンも(ふだんそれほどあゆ好きでない人たちも)買うわけだから、普通なら、バッチリメイクしててもおかしくないよネ? 
それを、ふだんのまま、ありのままを観て欲しいってことで、あえてラフな服装にスッピンで登場するあゆに拍手
これでこそ、本当の「ドキュメンタリー」だよネ?
まあしかし、スッピンのあゆはメッチャカワイイし、充分にキレイ
何たって元素材が抜群ですからネッ
これもいつも思うことだケド、あゆってホントに正直に何事も隠さず堂々としてるよネ!?
ライブDVDでも、どんなに歌詞を間違って(忘れて)も、そのまま収録するし、MCでどんなにズッコケても、それをかえって笑いのネタとして提供してくれるし…
あれほどBIGなアーティストでは珍しいよネ?
そんな飾らない人柄がみんなを惹きつけて、長年トップを維持出来てる秘密にもなってるのカナ?と…。

ハイ、今回も呆れるほどの「あゆバカ」「あゆヲタぶりを発揮してしまいました~…(^_^;)
では、次こそ連載に戻れるかナ? (?_?)

スポンサーサイト
【 2007/03/08 02:46 】

浜崎あゆみ  | コメント(8)  |
<< いよいよ明日ダ~!! (^O^)/ | ホーム | 『新堂本兄弟』良かったNE~!♪ >>

コメント

---  ---

はじめまして

最近ぶろぐをhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12">始めたばかりなのですが…

もし良かッたら遊びにッ来て
下さい

私もぁゆ大好きなのでhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

絡みにッ来てくれると

ぅれしいでぇす☆
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/08 07:08 】
---  ---

>かなさん (^O^)/

初コメ、Thank youですv-237
僕もこのブログ歴始めてまだわずか2ヶ月ちょっとなのでお互いにこれからガンバッテいきましょうNE~v-290

あゆ、最高やよネ~v-354
明後日からのライブ、メッチャ楽しみv-363

ハーイ、後でそちらにもお伺いしますネ~v-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/08 17:40 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

ドキュメンタリーゎ、飽きるほど観ましたネ☆★
ドキュメンタリーを観てから、ホント感動して、ayuをもっと好きになりました!!
ayuが人一倍頑張ってるのゎ知ってましたけど、正直あそこまで頑張ってるとゎ想像してませんでしたo(_ _*)o
これからライブに行く度に、『今回のこのステージもかなり頑張ったんだろうなぁ~』と思うと、今まで以上に感動しそぅです。。。

それと、すっぴんのayu、何だか新鮮ですね♪
すっぴんだと目元が『ん?ちょっといつもと違うなぁ…?』ってだけで、充分可愛いですょね!!

いよいよ、明後日ゎAsia tour♪
今回もどんなステージ&パフォーマンスを見せてくれるか楽しみですね('-^*)/
曲目ゎいつも私達を驚かせる曲ばっか選曲してくるので、楽しみです(=^▽^=)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/03/08 21:40 】
---  ---

こんばんゎー(//▽//)
前にディアプリのチャットでお会いした純子です!!つぃにブログ始めました☆よろしくお願いしますっ!!
純子  *  URL[編集] 【 2007/03/08 21:46 】
---  ---

こんなドキュメンタリー映像見たの光と影以来でした。
こちらも感動のあまり本編を
見るのを忘れてました・・・
もう、あのみづからライブを作り上げていく
ところに感激です。

あゆのスッピン見てかなりびっくりしました。
これがスッピン! 全然可愛いじゃんって
ホントいいですね。明後日は行かないけど
大阪2日目がまちどうしいです>O<
××  *  URL[編集] 【 2007/03/08 22:28 】
---  ---

>しぉりchan (^O^)/

ドキュメントは、あゆやスタッフ、ダンサーズの人知れぬ頑張りがわかってホント感動、感激やよネv-354
しかも、それを押し付けがましくはせずに、さりげなく、淡々と伝えてくれてるってのが余計に心に響くよネv-353

オオ~!もう日付変わってるから、明日v-363明日やデ~v-360
あ~、どうしよううううッ…v-161マジで大丈夫か、コイツは… (^_^;)
笑い飛ばしてくださいナ(爆)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/09 02:59 】
---  ---

>純子chan (^O^)/

やあ、ようこそv-237
憶えてるYO~! またチャットで語ろうネv-290
ブログの開設、オメデトウv-425
そちらにもお伺いしますNE~v-222
お互い、ブログ開設して日が浅い者同士、これからもガンバッテいこうネ~ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/09 03:04 】
---  ---

>××さん (^O^)/

「光と影」、スゴク良かったらしいよネv-352
でも、残念なことに、その当時はまだあゆファンじゃなかったので、観てないんだよネ~(T_T)
再放送とか、DVD発売とか、してほしいナア…

あゆのスッピン、マジでいけてるよネ~v-354
あんな女性が周りにいてたら、もう大人気!ヒロイン間違いなしでしょv-291

大阪2日目、一緒に盛り上がりましょうNEv-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/09 03:11 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。