浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

アユコン大阪fainal!♪

アユコン!!
アユコン大阪公演ファイナル、行って来たぜ~い!!(^O^)/
結局大阪は全6公演中、4公演に参戦!!(^_^)v

昨日がayuにとっての大阪fainalやったわけやケド…
僕自身にとっても今年のツアーfainal!♪

あ~、終わっちゃったなあ…(T_T)
全8公演に参戦!(大阪4回、神戸1回、広島1回、さいたま1回、代々木1回)
8回も行ける!と思ってたのに…アッという間やったなあ…(T_T)

昨日ももちろんspecialあって、メッチャ盛り上がったし、昨日のMCコーナーは長かったYO~!(^_^)v
昨日の方が一昨日より約15分終演が遅かったからNE~!(^O^)
得した気分やな♪ (^_^)v

次にayuに会えるのはちょうど1ヶ月後のa-nationやNE!♪
それまでに新曲しっかり覚えとかないと!!(^O^)/

スポンサーサイト
【 2009/07/30 23:23 】

浜崎あゆみ  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 今年も盛大!!(^O^)/ | ホーム | 大阪振替初日~!♪ >>

コメント

--- あゆ大阪公演 ---

ちきまくさん。お久しぶりです!
ちきまくさんも大阪行かれてたんだあ~
私も水曜参戦してきました。
帰りにいちごさんにお会いしましたよお~♪
お次はちきまくさん!お会いしたいです。
時々しかお邪魔しませんが、ヨロシクです。
かおり。  *  URL[編集] 【 2009/07/31 19:53 】
--- >かおり。さん (^O^)/ ---

お久~!!(^O^)/
今回の大阪は曲数も多くて、水曜はMCもタップリで良かったよNE~!♪(^_^)v
おお!いちごたんさんと!?
僕はまだ会ったことないんよネ~…(T_T)
かおり。さんともぜひ会いたいな~!♪ (^O^)/
エイネは行くんかな?
もし行くなら真夏の夜の祭典、思いっきり楽しみましょう!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/08/01 16:15 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
