浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

利尻島旅行記!♪

20090717195359
20090717195357
20090717195355
20090717195352
20090717195350
20090717195348
20090717195346
水曜から夫婦旅行で北海道の利尻島に来てるお!♪(^0^)/
でも…水・木は雨雨雨~!(>_<)
風もハンパないお!(>_<)
やっと今日は晴れたYO (^^)
毎日新鮮な海の幸に舌鼓~!!(^0^)
やっぱり北海道の海の幸は最高♪(^-^)
水・木は某ペンションにお泊り♪
ペンションに泊まるのなんてプライベートでは初めて!
晩御飯はペンションのオーナーさん自らがその場で新鮮な海の幸や野菜を調理してくれて一時間半かけてゆっくりのんびりといただいたYO♪
では!誰も聞いてないケド、初日の一昨日の晩御飯のメニューを紹介~!! (^0^)
写真下から(携帯からの投稿に慣れてないので画像アップしたら順番が逆になってた~!(>_<)…なので一番下の写真から順に上への説明でわかりにくくてご~めんたむm(__)m)『ホタテのバター焼き』♪
『生バフンウニの刺身』♪
地元で取れた最高級の新鮮な生ウニ♪(^0^)
最高!! ギザうます!♪ (^0^)/
『豆腐のごまドレッシング&マダコ(真蛸)の刺身』♪
タコが甘いよ~♪
プリプリ♪(^0^)/
『つぶ貝のマヨネーズ和え&トマト』♪
『舞茸&大根の煮物』♪
よく味がしみてる~♪ (^0^)/
『メバルの唐揚げ』♪
うまままま~!!(^-^)
醤油だしで味付けしてあって、メチャからっと揚げてあるので頭から尻尾までほとんど食べれた!♪(^0^)/
『ウニのお吸い物』♪
またまたキタ~!♪
ウニ、ウニ、ウニ~!♪ (^0^)/
何て上品な味なんだ~!!(^0^)
ウニの刺身もそうやったケド、本場の新鮮な生ウニっていうのはホンマに上品で甘くて、つるつるでみずみずしくって…
生臭さや癖なんて全然ない!♪(^0^)
あまりの美味さに御飯も進んで、僕にはメチャ珍しく三杯も食べたお!♪w(゜o゜)w
2日目の木曜はレンタカーで島巡りをしたYO!(^0^)/
~次へつづく~(^0^)/
【 2009/07/17 19:54 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< うに丼!! | ホーム | 絢香New single&ayu主題歌ドラマ!! >>

コメント

---  ---

携帯からこれだけアップするのはさぞ大変でしょうに、お疲れ様です。
雲丹、美味しそうですね~!!!
贅沢な自然と食、目一杯味わってきて下さいね!

あと、これは前回の記事ですが、絢香の新曲「みんな空の下」、素敵な曲ですよね~
まだCMでしか聴いたことないんですけど、綺麗なメロディと胸が張り裂けそうな歌声が強く印象に残っています。
talkin'  *  URL[編集] 【 2009/07/19 16:49 】
--- >talkin'さん (^O^)/ ---

いや~、携帯からの記事投稿はやったことなかったからホンマに四苦八苦…(^_^;)
しかも…家帰って来てパソコンで見てみたら…画像でっか~!!(゜o゜)

食べ物は毎日どれもスッゴク美味しかったYO~!!(^_^)v
もう毎日満腹!! 満足!!(^_^)v

遅ればせながら『旅行記』順にアップしていくのでぜひまたご覧あれ~!(^O^)/

絢香の新曲イイYO~!♪(^O^)/
これ実際にCDで聴いたらもっとイイから!!(^^♪
レンタルでもいいからぜひCDでフルで聴いてNE~!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/07/21 01:55 】
--- 美味しそう~~~!! ---

北海道に行かれてたんですね~~☆
おかえりなさい~~♪
北海道いいなぁぁ(^-^)
海の幸美味しいですよねっっ♪
でも実は私ウニ苦手なんですよぉ><
多分美味しいウニを食べた事ないからだと思うんですけどね><
近所のスーパーで買ったにぎり寿司のウニとか本当に生臭くてダメだった(泣)
北海道のウニは美味しいのカナ~?
りんこ  *  URL[編集] 【 2009/07/22 00:18 】
--- >りんこさん (^O^)/ ---

俗世間から離れて仕事のことも忘れて島での生活をエンジョイして来たYO~!♪ (^_^)v

そう!どんなにウニ苦手、ウニ嫌いな人でもあの利尻・礼文の極上の新鮮な生ウニなら絶対に食べれたと思うYO!♪ (^_^)v
本当に変な癖や後味、生臭さとか全くなくて実にまろやかでスッキリ、ふわふわ、とろとろ、甘くてジューシーやったから!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/07/23 22:52 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
