浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

聖地代々木はやっぱりスゴかった!

6/21(日)、アユコン行って来たYO~、聖地『代々木』!♪(^O^)/

いや~、ayuが聖地と言うだけあって、代々木の熱気とテンション、盛り上がりはホンマにハンパないよNE~!!(^O^)/
もちろん我が地元大阪も相当な盛り上がりやケド、代々木のそれはまた一種独特というか、やっぱり特別やわ♪(^_^)

まあ、考えたら…再追加公演が発表されるまでは、この日が『ファイナル』やったわけで…
てことで、相当なayuファン、ayuヲタが全国各地から集結して来てたやろうからネ♪
そりゃあテンションもメッチャhighになるのもうなずけるよNE!♪ (^O^)

この日の席はアリーナDブロックで、サブステのまだずっと後ろやったから、お世辞にもイイ席とは言われへんかったケド…(^_^;)
そんなことは全く関係なく、もう拳突き上げ、歌って踊って、メッチャ楽しかったYO!♪(^_^)v

ayu自身、4日間で3公演目、しかも2日連続公演ってことで、ayuのノドの状態がスッゴク心配やったんやケド…
よく声も出てて、ホンマ頑張ってたなあ、ayu♪
そしてayu自身もテンションhighやったし、楽しんでたNE!♪(^_^)v

開演前には、同席のsanaさん以外にも、ホマレン、ロックさん、おっしゃん、ゆきぱんちゃんに会って、楽しいayuトークが出来て happy だったよん♪ (^_^)v

さ~、来週はいよいよ!! 地元大阪やで~!!(^O^)/
待ってるよ~、ayu!♪ (^O^)/


【 2009/06/24 02:35 】

浜崎あゆみ  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< パソコンが~…(T_T)(>_ | ホーム | 最前列~!目が合った~!!\(^o^)/ >>

コメント

---  ---

ずるいです・・・クックも行きたいです。。。あゆの聖地(笑)

そして、ちきまくさんとか、あゆ友とあゆの話で盛り上がってみたいです☆(^^)
クック  *  URL[編集] 【 2009/06/24 23:23 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

お久~! 元気にやってる~?
今年のツアーはayuが久々に北海道に来たケド、クックchanは参戦したの?

代々木はやっぱり観客の雰囲気もayu一座のテンションも他とは違って特別な空間&時間になってるYO!(^O^)

クックchanも代々木参戦出来る日が早く来るとイイNE!♪

そのときはぜひayu's talkで盛り上がろうぜ~い!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/06/25 21:28 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
