浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

『新堂本兄弟』良かったNE~!♪

こんばんは~(^O^)/

では、昨日の『新堂本兄弟』について語っておきましょうかネ
ストレートヘアのあゆはヤッパリ最強!もうvery good!!
どんな髪型も見事に似合うケド、最近のストレートはイイと思いませんカ?
横からのアングルとかもgoodやったしネ!

☆黒のワンピースで登場したあゆ
超ミニやったNE~それにしても、あの細くてスラッと伸びた足はまさにモデル級
とても153~4cmの身長には見えないよネ

<一問一答>コーナー
☆小学校で授業しないといけなくなって、何を教えるか?…
美術」と答えたあゆに「え~~!!!(゜o゜)」って過剰な反応を見せ、失礼な発言を連発する光一君。
やたらとあゆの絵にネタふりして、この後の「お絵描き対決」があることを示唆(笑)

☆愛犬家ぶりを存分に発揮したあゆだケド…
人間以外に生まれ変わるとしたら何?…に「人間がイイ!
ありゃりゃ、「犬」じゃなかったんやネ!?(^_^;)
(この答えを、たぶん多くの人が「犬」と予想したんでは?…)

☆朝は10時で、夜は2時?
さすが、朝に寝て昼に起きるあゆ!
9時(21時)はまだ夕方ですか~!!(゜o゜) (^_^;)

☆どうしても寝られないときは、どうする?
寝ません!」 キッパリ! スッパリと言い切ったネ!
さすがは、何でも中途半端なし、黒か白か、右か左か、のあゆ!(笑)

☆犬以外に飼ったペットは?
「タコ…フグ…イグアナ」??? (?_?) (゜o゜)
う~ん、やっぱりタダ者ではないね、このお方は!♪
イグアナはわかるケド、タ、タコですか~…フ、フグですか~…(^_^;)
ちなみに…何て名前つけてたんやろネ? (?_?)

☆3者択一で「滝」を選んだあゆ!
これ、僕も絶対に「滝」やと思ったヨ!
だって、加湿(湿度)とアロマが大好きなあゆやからネ!
当然の選択やんネ! (^_^)v

☆最後の笑顔、最高!!(愛犬にする笑顔をカメラにどうぞ!!)
「マロン~!」あ~、たぶん、みんな「マロンになりたい~~!!」て思ったんじゃない? (笑)

<お絵描き>コーナー
☆今回の犬の絵はまだイケてたよネ!?
☆自画像は…眼の大きいところは確かにあゆやよネ!?
それにしても、描き上げるスピードだけは、相変わらずピカイチやネ!
毎回、自信タップリやしNE! (^_^)

<歌>コーナー
「STEP you」やったネ~!♪
この曲を歌うときのあゆはカワイイよネ~
表情も動きもイキイキしててgood

今回のテレビラッシュでは、ホントに色んな懐かしい曲を聴けてスゴク嬉しかったし、どのトークも面白かったよネ~!

【 2007/03/06 02:24 】

浜崎あゆみ  | コメント(12)  |
<< CDLのドキュメンタリーについて!♪ | ホーム | テレビ感想集No.4!♪ >>

コメント

--- ちきまくさん('-^*)/ ---

新堂本兄弟のayu、めちゃカワでしたねぇ!!
4日後に会えると思うとドキドキですょッ(*´Д`)=з

それにしてもストレートayuゎ最高ですね!!
私ゎ金髪ストレートか、金髪巻き髪が好きなんです~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
JEWELの時の巻き髪なんてャバィですね…。
でも今のayuゎホント可愛いですゎ(=^▽^=)
何か最近のayu、どんどん綺麗&可愛くなってる気がしませんか??
若返ってるみたぃです(→o←)ゞ
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/03/06 13:23 】
---  ---

おひさしぶりです~☆
私はまだ新堂本兄弟は観ていないんですけど、ちきまくさんの書き込みを読んで、楽しみで楽しみで仕方が無い状態です。
A BESTⅡ発売のおかげで、色々な番組でayuを観る事が出来て、本当に嬉しかったですよ~。
もうすぐツアーはスタートしますけど、福岡公演はまだまだ先なので、もうしばらく我慢です。。。
しの  *  URL[編集] 【 2007/03/06 23:08 】
---  ---

>しぉりchan (^O^)/

うん、激しく同意v-363
金髪ストレートか、金髪巻き髪…メッチャいいよネv-353最高やNEv-291

ホントにあゆは若いよネ~v-354
スゴク思うよ!歳とるどころか、ますます若返ってるよネv-237v-236

そうやネ、次の土曜にあゆに会えるなんて
メッチャ、ワクワク・ドキドキでテンションv-158v-158やのに、それでいて、「ホンマに?」て何かまだ実感わかないような…不思議な感じ…(^_^;)

ま、どっちにしても、ライブ直前で、精神不安定(謎?)なここ数日デスYOv-222(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/07 02:39 】
---  ---

>しのさん (^O^)/

お久です~v-237コメ、Thank youv-266

今回はホントにスゴイテレビラッシュでしたが、なかでも「新堂本兄弟」は良かったデスよ~v-218
「一問一答」や「お絵描き対決」とか楽しいよネ~v-290

ここでも何回も書いてるケド、ファン歴が浅くて昔の曲の旬の頃を知らない僕にとっては、今回のテレビラッシュはマジでメチャ嬉しかったYO~v-353
昔の曲を一杯聴けてhappyやったYO~v-291

しのさんは福岡までライブはお預けですか…
ちなみに福岡(初日)は僕も参戦するので、楽しみですv-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/07 02:48 】
---  ---

そうですね、ストレートいいですね。
でも、個人的にはショートがすきです。2001年と2003年のころとか
最高に可愛すぎで自分がおかしくなるぐらいでしたね。汗

去年の冬ぐらいから思ってました。
ViViのあゆ見てびっくりしました。見た感じ的に七歳ぐらい若くなってと思いました。
ちきまくさんは何歳若くなったと思いましたかぁ?
××  *  URL[編集] 【 2007/03/07 18:16 】
---  ---

連続コメですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
堂本兄弟のayuの足、ほッんと美脚http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
KinKiとayuのトークはおもしろいですよねッhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
今回の浜崎画伯の絵、上手だと思ったのは私だけですかねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">笑
なつき  *  URL[編集] 【 2007/03/07 20:29 】
---  ---

>××さん (^O^)/

うん、確かにショートもイイよNE~v-353
2001~2003年頃ってまだあゆファンになる前だったケド、当時のPVとかライブ映像観るとイイよNE~v-354

そうデスv-363明らかに最近のあゆは若い!若返ってるよネv-290
まあ、少なくとも4~5歳くらいは若く見えてるデショウv-360(^_^)v

あ、それから××さんとは相互リンクまだだったですネv-236
遅れちゃったケド、相互リンクしませんかv-361
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/07 21:59 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

連続コメ、Thank youv-237
あゆって、生活不規則だし、ダイエットを意識して好きな食べ物を控えてるってわけでもないのにあの抜群のスタイルをず~っと維持し続けてるのはホントにスゴイよNE~v-354

うん!浜崎画伯、ちょっと腕を上げたv-361
まあ、前のカマキリは強烈過ぎたからネ…(^_^;)

あ、なつきchanも良かったら相互リンクしませんか~v-237v-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/07 22:14 】
---  ---

はい、ちきまくさん
リンクはりつけ大歓迎なのお願いします。
自分のブログの方にもちきまくさんのリンク貼ってもいいですよね?
××  *  URL[編集] 【 2007/03/07 22:24 】
---  ---

>××さん (^O^)/

じゃあ、相互リンクってことで、僕のリンクも貼っておいてくださいネ~v-237
もう××さんのは貼りましたYO~v-218
じゃあ、これからも今まで以上にヨロシクで~すv-291

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/07 22:42 】
---  ---

ゥチなんて、ダイエット意識してても太るのに・・・http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
相互リンクしてくださるんですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ぜひ、よろしくお願いしますッhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
タイトル微妙なブログですが・・・笑
なつき  *  URL[編集] 【 2007/03/07 23:05 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

ハイッv-237早速リンク貼らせてもらったYO~v-237
僕の方もヨロシクNE~v-222

ということで、今まで以上に仲良くしてネ~v-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/08 01:28 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
