浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

一ヶ月ぶりのアユコン!♪

今日(14日)はayuの神戸公演2日目!! 参戦して来たYO~!♪ (^O^)/
憎っくき新型インフルにより大阪公演が延期になったから先月17日の広島以来のアユコン♪
満喫したよん♪ (^_^)v

今日のayuはすごくニコニコしてたし、上機嫌♪ 
日記で風邪ひいて、首にネギ巻いてるって書いてたから、ノド大丈夫かなあ…とスゴク心配やってんケド、よく声も出てたし、広島のときに高音が出せずに歌えなかったあの曲も今日はバッチリ♪(^_^)v

MCも面白かったしネ~!♪(^_^)v
今回の席は『BOX席の5列目』
一瞬、「BOX席!?メチャいい席ちゃうん!(^O^)」て思うケド…
実際はスタンドの最後列…(^_^;)
僕らの後ろはもう柵と壁だけ…(^_^;)
でもそんなに大きくない会場やし、ステージにはかなり近い場所やったから、結構よく見えたYO!(^O^)/
それに!!スタンド最後列やっていうのに、ライブ最後の恒例の『キラキラテープ』を何と空中キャッチ!! GET!!(^_^)v
いや~、まさか、僕らの席までテープ飛んでくるとは思ってなかったからビックリ!!(゜o゜)
そんなこんなで楽しいライブだったのだ♪ (^_^)v

ちなみに今日はクロさんと同席♪
12時に合流して神戸元町周辺を観光、散策(^_^)v
中華街(南京町)で食べ歩きして、その後、メリケンパークの海洋博物館、ポートタワー等を見物♪
震災の爪あと
↑ コレは阪神大震災で破壊された神戸港…。
震災のことを忘れないために、わざとそのままの状態で保存されてるんやよネ…。

海洋博物館
↑ 遠くからでも目を引く、独特の屋上の白いフレームが印象的な『海洋博物館』

あ、ASKAライブのレポするって言ってたんや…(^_^;)
そうしてるうちに、13日(土)はchageのライブにも行って来たし…(^_^;)
色んなライブに行き過ぎてレポが追いつきません…(^_^;)

ま、ぼちぼちいこか、マイペース、マイペース! (^O^)/
スポンサーサイト
【 2009/06/15 01:34 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 最前列~!目が合った~!!\(^o^)/ | ホーム | みるく と アジサイ ♪ >>

コメント

---  ---

神戸では色々とありがとうございました~(*^_^*)
中華街とかメリケンパーク楽しかったです♪♪
特にあの博物館は興奮しましたよ~!(笑)

それにあゆライヴも最高でしたね~\(^O^)/
あゆのテンションめっちゃ高かったですし、バラード2曲も聴けましたし!

また一緒にライヴ参戦しましょーね(^_^)
クロ  *  URL[編集] 【 2009/06/16 23:10 】
--- >クロさん (^O^)/ ---

いや~、拙い観光案内やったケド…(^_^;)
楽しんでくれたなら嬉しいYO!♪ (^O^)
そういう僕も海洋博物館とポートタワーは初めてやったからネ!
いい機会になって良かったよ!(^_^)v

あゆ、超ハイテンションやったよNE!
席も思ってたよりずっと良かったし、バラードも無事に聴けたし、テープも取れたし、いい一日やったNE!♪(^_^)v

うん、もう年内は同席参戦は無理やろうケド、また来年はぜひ一緒にNE!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/06/18 01:51 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
