浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

みるく と アジサイ ♪

前記事の『アジサイの通り抜け』続編です!(^O^)/
この前は、『アジサイ』だけの画像集やったから、今回はおなじみ『愛犬みるくとアジサイ』を!♪(^O^)/
アジサイとみるく1
何かさあ、みるくは、風に揺れるアジサイが怖いらしくて…(^_^;)
「もっとアジサイに寄って!!」って言ってるのに、怖がって近づこうとしないんよネ~…(^_^;)
情けなや~、みるく…(-_-;)

次! ↓ のみるくの表情はvery goodでしょ~!! (^_^)v
アジサイとみるく2
この目線と舌が何ともお茶目で笑える~!!(^O^)
なかなか狙って撮れるような写真じゃないお~! 偶然のグッドフォト!! (^_^)v

アジサイとみるく3
↑ これは歩き疲れて? ポーズとり過ぎて? ちょっとバテ気味のみるく(笑)
でも、この緩んだ表情がまたイイおね~!! (^O^)/

みるくが来てからは、春は『サクラ』、5月は『ツツジ』、6月は『アジサイ』、秋は『紅葉』と、毎年必ず花を愛でるようになったのだ~!! (^O^)/
みるくに感謝! 感謝!! (^O^)/
【 2009/06/10 22:47 】

日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 一ヶ月ぶりのアユコン!♪ | ホーム | アジサイの季節♪ >>

コメント

---  ---

みるくちゃんの表情、良いですね~
和みます~ (´∀`)

散歩行くの面倒だな~って思う日もありますけど、行ってみれば普段は目に留まらないモノがいろいろ見えて、良い刺激になりますよね。
talkin'  *  URL[編集] 【 2009/06/14 01:34 】
--- >talkin'さん (^O^)/ ---

いいでしょ、この表情!(^O^)
笑えるでしょ? 和むでしょ?

いや~、人間だけやと絶対にそんな散歩とか行かへんケド、犬が一緒やとかなりの距離でも平気で歩けるからネ♪

健康維持にもペットはいいYO~!♪(^O^)/

そうそう、みるくのおかげで色々見れて、気づけてラッキーやわ(^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/06/15 01:54 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
