浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

振り替えキタ~!!(^O^)/

憎っくき新型インフルエンザのせいで延期になったayuの大阪公演2days!!

来たNE~!振り替え公演公式発表!! \(^o^)/

☆7月28日(火)、29日(水)☆


さすがはayu!! 約束は必ず守る!! 有言実行やNE!! (^_^)v

やること早いぜ~!! (^O^)/


いや~、でもネ、旅行の日とかち合ったり、他のアーティストのライブの日とかち合ったらどうしようか…(-_-;)
と、メッチャ心配やったんやケド…
無事に、そういう予定のない日にしてくれて良かったわ~!! \(^o^)/

僕の予想ではもっと後(9月~11月)かな~、って思ってて、7月に来るとはかなりビックリやったYO!(゜o゜)

ひょっとしたら、この振り替え公演がツアーのファイナルになるかも!!って少なからず期待してたんやケド…
それは甘かったネ…(^_^;)

ま、でも、そんなことは全然OK!! 
無事に振り替え公演が決定して、それに参戦出来る!!ってことだけで メッチャHAPPY!!\(^o^)/

ayu、ホンマにありがと~NE!! (^O^)/
スポンサーサイト
【 2009/05/26 01:28 】

浜崎あゆみ  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< あって当然なんかじゃないんだ | ホーム | am I 飼育員? >>

コメント

--- (*^_^*) ---

ayuの代替ぇ公演決定したんですかぁ
それゎ嬉しぃのですが5月に行くはずだった人ゎどぅなるのでしょぅか?

私ゎォ-クションでチケット買ってメチャクチャ楽しみにしてぃたのでとてもショックでした

☆★ayu★☆  *  URL[編集] 【 2009/05/26 07:39 】
---  ---

問題のインフル、予想以上に治まり早かったな…。ま、また福岡で感染者が出たと昨日報道されてたけど。

この振り替え公演がファイナル…
これねー、俺ももしや??って思ったんだけどさ…。
でも正直、それだけは勘弁してもらいたかったってのが本音でね…。
いや、10月の代々木最終日は平日だから、地方のファンはただでさえ色々時間やら金やらかかるのに、ましてや平日じゃ地方住みの人には不利。
よって、参戦できる人も限られてしまうから、大阪住みのちきまくさんの気持ちも理解してるつもりだけど…。
ただ、今回の代々木最終日を申し込んでチケットを手にした人達からすると、最終日に行けることを信じて喜びかみしめてたはずで。
なのに、いくら事情があるとは言え、自分が手にしたチケットが最終日じゃなくなったら正直ショックだと思うんだよね。
いくら平日で地方のファンが不利だったとは言え、とりあえず今回に関しては1度決まったことだからさ…。
ましてや今回、再抽選も行わずに振替公演やるみたいだから、最終日に行きたくて申し込んだ人が、下手したら最終日に参戦できる権利すら失ってしまうわけで…。
勿論、ちきまくさん達をはじめ延期された公演に参戦するはずだった人達、バンドメンバー、ダンサーズ、数多くのスタッフ、そして浜崎さんのためにも、延期された公演に不参戦の自分としても何としてでも振替公演はやって欲しかったし、参戦予定だった人が出来るだけ多く振替公演に参戦出来ればなぁ…とも思ってたけど…。
ただ、代々木のみ参加の俺からすると、正直ショックなのは否めないな…。
ぶっちゃけ、TAにも↑に書いたこと送っちゃったりしてね…。
なんで、俺としてはこの結果は凄く嬉しかったし有り難かった…。

…などと、自分の勝手な思いを書いてるけど、決してちきまくさんの想いを否定する気は毛頭ないんで;;
冒頭にも書いたように、ちきまくさん側の立場の人からしたらそう思うのは自然だと思うし、この状況からじゃ立場が違えば意見が分かれるのは当然だから…。
だから、どっちが正しくてどっちが間違ってるというわけでもない白黒つけられない問題。
そういう意味じゃねぇ…、全員が全員満足できるものを作り上げてくのは不可能に近いし、今回の一連の決断云々だって難しい問題ではあるよなぁ…。

っていうわけで、ちきまくさんの文章読んで不快になったってこともないんで、そこら辺はご安心を!
ロック  *  URL[編集] 【 2009/05/26 19:26 】
--- >☆★ayu★☆さん (^O^)/ ---

☆★ayu★☆さんは振替の日には行かない(行けない)んですか~?
行けるなら絶対に行くべし、ですよ♪

でも、確かに5月なら行けてたケド、7月のその日は無理~!!(>_<)(T_T)っていう人も絶対にいますよネ~…(-_-;)
現に、僕の方も2日目は、4人で参戦予定だったんですが、一人は残念ながら行けなくなっちゃいましたから…(T_T)

行けない場合は返金しか仕方ないですが…
オークションで高値で買っちゃった場合はちょっと辛いですよネ…(T_T)
正規の料金分しか返ってきませんから…(>_<)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/05/28 21:26 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

いや~、旅行や、他のアーティストのライブがちょこちょこ入ってたから、いったい振替日がいつになるのか…
かな~り不安やったヨ…(^_^;)
こんなことなら、再追加公演の大阪、2日とも申し込んどいたら良かったな~…って後悔したり…(^_^;)

ファイナルは無理やったケド(笑)、行ける日にやってくれて一安心♪ (^_^)v

いや、ファイナルになるかも?…っていう期待はさあ、実際問題、今から大阪城ホール押さえるのって、そのぐらい先じゃないと無理なんと違うかな?って思ってたからネ。
まさか7月にまだそんな3days(前日の準備の日を入れて)が空いてたとは予想外やったわ!(゜o゜)

「ファイナルと信じてGETした公演がファイナルでなくなる…」
これネ、今回のツアーでまさに僕が味わったヨ…(-_-;)
当初のファイナルやった6月21日(日)、メッチャ苦労してやっとの思いでGETした公演が…
ガ~ン!!(>_<)(T_T)
少なからずショックでした~…(^_^;)

まあ今回のインフルの場合は特例としても…
ayuの場合は毎年必ず追加があるから、ファイナルの見極めって難しいよネ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/05/28 22:00 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
