浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

PCDL DVD 到着!! (^O^)/

mu-moで頼んだケド、ちゃんとフラゲ日に届いた~!! \(^o^)/

☆予約特典の『A マーク コースター!!』 (^_^)v ☆
コースター!!
このうちの1個を明日早速会社へ持っていって使うYO~!! (^^♪
これで飲むコーヒーはさぞかし美味しいことやろ~NE♪ (^_^)v

☆同じく予約特典の『A マーク スッテッカー!!』 (^_^)v ☆
ステッカー!!
これはもったいなくてなかなか使えないんやケド…(^_^;)
でも、せっかくやから、何個かは会社の私物や、家の大事なものに貼ろうと思ってる! (^_^)v

そして!肝心の『DVD』は、今まさに鑑賞中なり~!! (^O^)/
今は…『Naturally』♪やってるYO!♪ (^O^)

これ、3時間半もあるから、いったん見出すと途中で止められなくなってヤバイよネ~…(^_^;)
でも、妻が怒るから(泣)、何回かに分けて観ることになるネ、必ず…(-_-;)

あと、今更やケド、報告!! (^O^)/
『a-nation』大阪公演、2公演ともに無事『当選』しました~!! \(^o^)/

初日の方はあゆ友さんが当ててくれたので、まだ席は不明 (?_?)
ファイナルは僕が当てて発券してきたケド…
う~ん、どうやら悪い席やな~…(-_-;)
アリーナのかなり後方と推測…(T_T) (>_<)
一番の希望はスタンドの前列やったんやケド、なかなか難しいよネ、さすがに…(^_^;)
まあ、でもチーム「た」の正規ルートで当たっただけで OK!! OK!! (^O^)/

さあ、次は『再追加公演』大阪の抽選申し込みだ~!! (^O^)/
これもバッチリ当てるぜ~い!! <`ヘ´>/

初の広島公演参戦まで、あと 5日!! (^O^)/
スポンサーサイト
【 2009/05/12 21:15 】

浜崎あゆみ  | コメント(4)  | トラックバック(1)  |
<< 広島~!! (^O^)/ | ホーム | バッカルコ~ン!! >>

コメント

--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2009/05/13 18:56 】
--- 【 2009/05/13 18:56 】のコメの方 (^O^)/ ---

えっ、そうなんですか~!? (゜o゜)
了解しました~!! (^_^)v
一緒に参戦する「あゆ友」さんと共に精一杯応援しますYO~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/05/14 02:23 】
--- 最高!! ---

PCDL最高ですね!
And Thenの不思議なダンスが結構ツボpでした。
メイキングムービーのあゆは痛々しかったですね・・・
ステージに出た瞬間笑顔を見せるなんてすごいなーと思いました。
プロ根性を目の当たりにしました。。。



報告なんですが
ファンサイト新しく作り直したのでぜひ遊びに来てください!!

相互リンクできたらよろしくお願いしますm(__)m

http://mirrorcleworld.web.fc2.com/
tsomoki  *  URL[編集] 【 2009/05/19 00:07 】
--- >tsomokiさん (^O^)/ ---

And Thenの不思議なダンス…ハハハ、確かに!! やたら印象に残ってる(^_^)

ayuのプロ根性はホンマにすごい!!
頭が下がるよNE!

お~、ファンサイト作ったんですか~!
OK!遊びに行くネ~!

それから『相互リンク』、もちろん大歓迎ですYO!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/05/19 03:39 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶろぐを始めてみようと思います。どうぞよろしくです´`
 | ホーム | 
