浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

テレビ感想集No.4!♪

こんばんは~ (^O^)/

昨日は更新出来ませんでした~…(^_^;) m(__)m
こんなに遅れちゃいましたが、今回もやっときますYO、『テレビ出演特集』

「ミュージックステーション」
「part of Me」の初披露
衣装は、着物を使った、まさに『和』のイメージ
キレイ 曲のイメージも『和』
この曲はメロディアスでホントにgood
イントロ、Aメロ、サビ全部イイよネ (^_^)v
トークでは、ステージセットをそのまま船で海外公演に持って行くというスケールの大きな話にみんなビックリしてたネ!
何たって600トンやからNE~!! (゜o゜)

「POP JAM」
いやあ、「Moments」をテレビの歌番組で観るのは初めて
嬉しかった~この曲もカナリ好きなので、テレビでやったってことはアジアツアーでも期待しちゃう
しか~しあゆ友さんのブログで、この日はもう1曲歌ったことを知っていて、ワクワクして観てたのに…
何で1曲だけ ちょ、ちょっと…NHKさん
ま、もう1回、POP JAMの放送あるらしいから、そのときには…やってくれますよネ!!

「音楽戦士」

ここでは「NEVER EVER」を披露
この曲はこの前のCDLで初めて生で聴けたんだケド、テレビではまたまた初めてだったので嬉しかった~
この曲は、迷彩柄の衣装がやっぱりよく似合うよネ!
これ1曲歌ったらカナリの体力使いそうなハードなナンバーだケド、あゆの熱唱はホントに心に響くよネ~
これから今夜は『新堂本兄弟』に出ますネ~
みなさん、録画準備はOKですか~
この 『新堂本兄弟』が終わったらしばらくは出演ないですが…
しかしそうです!もう、次の土曜日(3/10)からは…
いよいよ始まりますヨ~、待ちに待った『アジアツアー』
しかも、初めてのツアー初日参戦ですからネ~

それまでに『A BEST 2』のDVDの感想についても書きたいですし、しばらく中断中の例の
『A BEST 2』の名曲たちを共に語ろうシリーズも再開しないといけないし…
う~ん、もう1日が50時間あっても足りませんヨ!

ま、頑張って1回でも多く更新出来るように努力しますので、ヨロシク~!! (^O^)/
また、見に来てやってくださいナ
【 2007/03/04 21:10 】

浜崎あゆみ  | コメント(8)  |
<< 『新堂本兄弟』良かったNE~!♪ | ホーム | 遅くなったケド、テレビ感想集No.3! >>

コメント

--- ちきまくさん('-^*)/ ---

Mステ、そしてpart of Me最高でしたょねぇヾ( ´ー`)
ホント、6日後に聴けると思うとワクワクです♪♪

POP JAMでゎ、私ももう1曲歌うと思ってましたよぉ~(泣)
最終回の時に期待ですね!!

音楽戦士のあゆゎ可愛かったですo(^▽^)o
この曲と言えば、迷彩ですょネヾ(≧∇≦*)ゝ

さぁ、そして待ちに待ったライブが6日後!!
アジアtourって事で楽しみです☆★
SecretからゎJEWELと1LOVEも聴けると思うので楽しみです~♪〃
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/03/04 22:50 】
---  ---

ちきまくさん、おひさコメです?
Mすては嬉しかったです。part of me 歌ってくれてさすがベストにはいる
曲ですね~ シミシミ・・・
PJ次で最終回なんだぁ
あゆ次は最低でも2曲は歌って欲しいものです。
ところで、PJ の次の番組知ってますかぁ?
Music Japanて言うのになるみたいですよ。  
××  *  URL[編集] 【 2007/03/04 23:51 】
---  ---

お久しぶりですね!!
今日のカラーとってもきれい☆


Mステ超よかった!!!
歌詞見てたら感動してきた!!


またテストおわったらくる(・x・)ノシ
Ai  *  URL[編集] 【 2007/03/05 16:10 】
---  ---

訪問ありがとうございましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
Mステのayuは、本当個人的に好きですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">笑
新曲すごくいいですよね~http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">心にじーんッて、染み込むものがありますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

POPJAMは、絶対2曲歌うと思ってたら・・・
スペシャルで、放送されるんですかねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">てか、放送してくれないと困るhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
なつき  *  URL[編集] 【 2007/03/05 20:16 】
---  ---

>しぉりchan (^O^)/

part of MeはホントにメッチャいいよNE~v-237
もっとテレビで歌って欲しいケド…もう機会はないんカナアv-236

POP JAMのもう1曲はしぉりchanもよくご存知の僕の大好きなあの曲だったのでスゴク楽しみにしてたから残念やったワ…(T_T)
ま、次はぜ~ったいにやってくれるハズv-266

ライブ…もう聴きたい曲があり過ぎて、あり過ぎて…
あ~v-237あれもこれも、みんなやって欲しい~~YO~~v-264
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/05 22:15 】
---  ---

>××さん (^O^)/

part of meは新曲でありながら、ベストに収録するだけのことはあって、詞もメロディもアレンジもよく出来てますよネ~v-354

Music Japanですか~、情報Thank youですv-290
新番組でも、あゆ、何回も出て欲しいですよネ~v-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/05 22:21 】
---  ---

>あぃchan (^O^)/

お久~v-222 テスト、頑張ってネ~v-237
part of Me、ライブでも歌って欲しいよネv-266
Mステのあゆ、スッゴク感情こもってて、心なしかウルウルしてたよネv-236
あゆの表情にこっちも胸が熱くなったYO~v-353
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/05 22:29 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

連続コメ、Thank you~v-291v-363
Mステのあゆはマジ、ヤバかったよNE~v-352
part of Meは聴けば聴くほどドンドン好きになる、名曲v-360『ネ申曲』ダ~v-354

そう、POP JAMのもう1曲、放送してくれないと、泣くヨ~v-409
頼みますヨ!NHKさんv-421
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/05 22:38 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
