浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ギザうます!(^_^)v

これ全部食べれるんやで~!(゜o゜)  信じれる~? (^_^)
これ全部お菓子やで~!
そう、全部お菓子でできてるんです! マジですYO!(゜o゜)
5日(火)に行ってきた『食博覧会 09』で展示されてた「お菓子で作った芸術作品」の一つです!

スッゴイ人の多さやったヨ(゜o゜)
美味しいもの、一杯食べ歩きして、もう腹が破裂しそうやったわ…(^_^;)
焼きたての広島の『生ガキ』にドイツの『白ソーセージ』、トルコの『ケバブライス』とかが特に絶品やった♪(^_^)v
もう『激うま!!』 \(^o^)/   しょこたん風に言うと、『ギザウマス!!』 \(^o^)/

あ~、ず~っと楽しみにしてたGW休みもアッという間に終わってしまった~…(^_^;)
楽しい時間はすぐに経っちゃうもんやよネ~…(^_^;)

これこそまさに、英語で言うところの…
『Time passes quickly when you're having fun.』
(時間が経つのは早いものだ、楽しいときは)


ツツジ見物に行った翌日は、妻&妻の友人と三人でカラオケに行ったよん♪ (^_^)v
今年はホンマにカラオケほっとんど行けてなくて久々のカラオケ♪
今回は3人で2時間だけやったからあんまり歌えず。 

ayu曲では…
『Curtain call』 『Days』 『GREEN』 『identity』 『NEXT LEVEL』 『Rule』 『Sparkle』の7曲♪
絢香曲では…『夢を味方に』♪
そして!☆しょこたん(中川翔子)曲では…『涙の種、笑顔の花』♪

の計9曲♪
何と!!全曲が『初挑戦曲』!!(゜o゜)
カラオケ行く回数が激減してるから『Days』や『GREEN』すら、まだ歌えてなかったんよネ~…(^_^;)

しかし…「しょこたん曲」が4曲?しか入ってなかったのは凹んだ…(>_<) (T_T)
2日(土)にしょこたんライブに初参戦したとこやったから、その余韻でせっかく「しょこたん」曲を3~4曲は歌おう!♪って張り切って行ったのに~…(>_<) (T_T)
僕の歌えそうな曲は1曲もなく…まだ覚えきってない新曲だけを歌うことに…(-_-;)
行った店がたまたま悪かっただけやよネ?(^_^;) 
機種は『JOY SOUND』やったケド…きっと『DAM』や『UGA』やったらもっと曲数入ってるよね?(^_^;)

ま、でも、おかげで『ayu曲』初挑戦、一杯出来たのは良かった(^_^)v

そうそう、『しょこたんライブ』の感想レポ♪ 次に書くNE!♪ (^O^)/

最後にもう2枚、『食博』の「全部食べられる、お菓子で作った素晴らしい作品」のショットを!!(^O^)/

全部食べれるんやで~!

上手いこと作ってるな~!
【 2009/05/06 20:19 】

あゆ&絢香&日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(1)  |
<< LV24 オメデト~!! \(^o^)/ | ホーム | ツツジだ~!! (^O^)/ >>

コメント

---  ---

はじめまして!
ayuファンです。

しょこたんライブ行かれたのですか~!
しょこたん私も好きなので行きたかったです(T_T)
レポ楽しみにしてますね♪
まーこ  *  URL[編集] 【 2009/05/07 18:34 】
--- >まーこさん (^O^)/ ---

はじめまして~! 
初コメ、サンキューNE!(^O^)/

お~、ayuファンのうえにしょこたんも好きとは、これは素晴らしい!!\(^o^)/
ぜひ、これから仲良くしてくださいNE!m(__)m

ハ~イ、しょこたんライブレポ、読みに来てネ~!! (^O^)/

ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/05/07 21:53 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょうがないから…食博覧会ではほとんど食べず 芦屋に戻り シャンティで 世にも美味しいチキンティッカとカレーとナンを食べました そして よるごはんは チキンのガーリックソテー トラウトサーモンのバターソテー 手抜きラザニアです 痩せる ...[記事全文] 大?...
 | ホーム | 
