浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

GWのスタートは誰のライブ?

いよいよ明日(日付的には今日)から5月!
そして土曜からはGWが始まるYO~!♪ \(^o^)/
僕の職場はカレンダー通りの休みやケド、それでも今年のGWは『5連休』やから嬉しいわ~!!\(^o^)/
既に毎日のようにビッシリと遊びの予定が入っておりますYO!(^_^)

ちなみにこの前の祝日(29日)は、妻のクラシック友達に混じって、とある農業公園(結構近くだったりするんやケド~笑)で、計7人でバーベキューをして来たのだ♪
市立の農業公園だけあって、スッゴイ良心的な価格でネ、1,500円程度でホンマに満腹になったよん♪
何より『野菜食べ放題』ってのが、「野菜超大好き!」の僕には非常に嬉しかった~!\(^o^)/
あ、もちろんお肉も牛、豚、鳥とどれも美味しかったYO♪ シーフードもあったしネ♪

バーベキューの後は、公園内で栽培されてる新鮮な「スナップえんどう」や「たまねぎ」を収穫したり、直売所で、巨大なシイタケなど、これまた新鮮な野菜を一杯買って大満足♪ (^_^)v

そうそう、今日、ayuの会報が届いた♪ (^_^)v
今回も素敵なayuの写真が満載で見てるだけで楽しいし、テンション↑↑になるよNE!♪ (^O^)

ポストには絢香のFCからの郵便物も来てて…
こっちの方はayuの会報とは対照的に、残念なお知らせやった…(T_T)
「ファンクラブ年内で終了」の文字が…(T_T) (>_<)
何か、こんなのが届くと、絢香の活動休止がより現実味を増して、メッチャ実感させられて辛いわ~…(T_T) (>_<)
でも、絢香からのメッセージも入っててネ、(FCの会員にあてた内容やから詳しくは書けないケド…)
そこには…絢香の「歌」への熱い想いと、絢香との「再会」が期待出来る言葉が書かれてあったから、それを信じて、絢香の復帰をずっと待ってるYO!♪ (^_^)v
これからも変わらず「絢香ファン」でいるYO!♪ (^O^)/

さて! GW休み初日(2日)のイベントは…
ある女性アーティストのライブ初参戦なり~!♪ (^O^)/
これ、約一週間ほど前に行く決心をして、急遽チケットをGETしたんよネ (^_^;)
この前、ASKAライブを観たのと同じ会場、「大阪厚生年金」でのライブ♪
急遽の参戦やし、周りにそのアーティストのファンなんて誰もいてないから、一人参戦なのが辛いところ…(^_^;)
しかも!かなりヘビーなファンが多いみたいやし、振り付けのある曲も一杯あるみたいやから、ほとんど全く知識もなく予習も出来てない僕は非常に不安…(-_-;)

え?「誰のライブか早く言え!」って? (^_^;)
当ててください (^O^)/

4月29日に新曲「涙の種、笑顔の花」を出した『N・S』ちゃんなのだ♪
わかった~? (^_^)
『snow tears』を聴いてくるぞ~!♪ (^O^)/

あ~、ayuはもちろん別格やケド…ayu以外にも好きなアーティストが結構いてて大変やわ (^_^;)
じゃ、行って来たら軽~くレポるネ!♪ (^O^)/
【 2009/05/01 01:39 】

あゆ&絢香&日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< ツツジだ~!! (^O^)/ | ホーム | ASKAにayuに絢香と話題は一杯! >>

コメント

---  ---

バーベキュー、安っ!!!
僕も野菜は好きなので、食べ放題とか、たまらんです (´∀`)

活動休止になっちゃっても、残してきた音楽は消えませんからね。
いつか絢香が活動を再開したら、そのときは是非ライヴへ行ってみようと思います。

なるほど、しょこたんですね!
楽しんできて下さい(b^-゜)

追伸
ちきまくさん、あの、もし宜しければ、僕の書いてるブログと、リンクさせてもらってもいいですか?
ご検討、宜しくお願いしますm(__)m
talkin'  *  URL[編集] 【 2009/05/02 19:02 】
--- >talkin'さん (^O^)/ ---

安いやろ~? でもさ、「安かろう、まずかろう」じゃなくて、「安い」のに「メチャうま」やったから更に嬉しかったYO!♪(^_^)v
ふつう焼き肉屋行っても、「お肉」の食べ放題はあっても「野菜」の食べ放題ってないもんネ!(^_^)v

うん、あんなに歌が大好き、歌うのが「天職」の絢香やから、絶対にまた戻って来てくれる!と信じてるYO!(^O^)/

しょこたんライブ、すさまじかったYO!
最初から最後までハンパない超ハイテンションですごかった~♪
またレポるから読んでネ♪

あ、そう言えばまだ『相互リンク』してなかったネ…(^_^;)
もちろん!全然OK! 大歓迎ですヨ♪ (^_^)v
じゃ、「相リン」よろしく~!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/05/04 15:53 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
