浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ASKAにayuに絢香と話題は一杯!

またまたご無沙汰です…(^_^;)   ごめんさないです…m(__)m m(__)m m(__)m 
なかなか更新出来ないでいる間に、

ASKAソロライブ参戦1公演目(大阪厚生年金会館)も終わり…
 ♪アユコン参戦2公演目(大阪城ホール)も終わり…
  ♪自分自身のピアノ発表会(波切ホール)も終わり…
   ♪絢香のテレビラッシュ(今のところ全部見れてる♪)も始まっていて…
    ♪エイネのTA先行抽選申込(大阪2days参戦予定♪)も終わり…

こんな風に、書きたいネタはい~っぱいあるのに更新出来てない~…(-_-;)

今更、これらについて詳しく書く体力&精神力は残念ながら今の僕にはありませ~ん…(-_-;)

でも、全く触れない、ってのも自分の良心が許さない(何のこっちゃ…笑)ので、ちょっとずつネ!

☆ASKA concert tour 2009 『WALK』☆
席は3階のかな~り後ろやったケド、そんなに大きくないホールやったから、やっぱり良く見えたYO♪(^_^)v
デュオとしての「無期限活動休止」発表後のライブやからMCで何か言うかな?と思ってたケド、ほとんどそれについて触れることはなかったネ、さすがチャゲあす、あっさりしてるわ(笑)
最近アコースティック(シンフォニック)なライブが続いてたケド、久々のフルバンドでの演奏もやっぱりイイ♪ (^_^)v
懐かしい曲も一杯披露してくれてなかなかgoodなセトリやった(^_^)v

☆アユコン『さいたま初日&大阪2日目』☆
『さいアリ初日』はsanaさんと参戦♪ 200LV 237扉 780番台やった♪
ステージとの距離はかなりあったケド、サブステに来てくれたときには結構見えた♪

『大阪2日目』はダンダンさん&きよたんと参戦♪
キタ~!!この日はもうメッチャ『神席』!!\(^o^)/
大阪は去年、奇跡の「アリーナ最前列」やったケド、な、な、何と! そのときよりも更にステージに激近!!(゜o゜)
席はスタンドやってんケド、Nブロックの2列の10番台ってことで、この「Nブロック」ていうのはスタンドの中で最もステージ寄りのブロックで、僕らの席の位置はアリーナ最前列よりも数メートル前になってたんよNE!♪\(^o^)/
まあ、かなり横から見る感じやったケド、ayuが端に来てくれたときの激近ぶりはもうテンション↑↑になってホンマにヤバかったYO♪ \(^o^)/

今年のツアーは色んな意味でMCが去年とはかなり違ってて、これも否定的な意見が多かったりするみたいやケド…(^_^;)
まあ、まだツアー始まったばっかりやし、これからどんどん進化していくと思うから、より楽しみ♪(^_^)v

あ、今のところGETしたツアーグッズは…
○スティックライト&光るウチワ   ○オリジナル型ライト   ○パンフレット   ○Tシャツ(黒)
今年は緊縮財政中やから、ストラップやキーホルダー等は自粛するつもり…(^_^;)

☆自分自身のピアノ発表会☆
去年の春に痛めた左手の小指が未だに痛みがとれず…ってこともあって、今年は妻との連弾で参加♪
『E.T.』の「フライングテーマ」を弾いたYO!♪ (^_^)v (E.T.人形と一緒にステージに上がったヨ!)
そう!E.T.をカゴに乗せたエリオット少年の自転車が空高く浮かび上がる瞬間にかかる、あの壮大な誰もが一度は耳にしたことのある、印象深いあの曲です!
あのオーケストラサウンドをピアノの連弾で表現しましたよん♪ (^_^)v
難しい低音パートはプロの妻が、僕は高音パートを弾いた♪ (^_^)v
もちろん細かいミスはところどころあったケド…観客にも好評みたいやったし、まあまあの出来やったかな♪ (^_^)v

☆絢香のテレビラッシュ!☆
連日、絢香がテレビで観れて very happy!! \(^o^)/
もうあと何回テレビで観れるか…と思うと1回、1回がメッチャ貴重やから、しっかり目に、耳に、焼き付けながら、もちろんDVDにもしっかりと録画してるのだ~!(^_^)v
しかし、今度の新曲『夢を味方に』、これはホンマにメッチャいい曲やな~!! \(^o^)/
詞も曲もアレンジも歌唱もコーラスもサウンドも、もう全てが最高~~~!!! \(^o^)/
心に沁みるし、それでいて背中を押してくれる応援ソング、いいわ~、絢香

☆エイネ、今年は行くぜ~い!! <`ヘ´>/☆
去年は大阪にayuが出ずにがっかりしたケド、今年はしっかり出てくれるということで!
僕自身初の2days参戦の予定なり~!!
でも…今年は珍しく大阪がファイナルってことで…かなりの激戦が予想される…(-_-;)
無事にチケットが取れるか不安やなあ…(-_-;)

あと、私事やケド、ASKAライブに行った日に、テレビが壊れてね…(T_T) (>_<)
色がメッチャ変になっちゃって、紫がやたら濃くて、見づらいのなんのって…
買ってからもう7年半やし、液晶やないし、地デジやないし、ワイドでもないからさ、修理費払うくらいやったら、もう買い換えようか~、ってことになって…。
『SHAPのAQUOS 32型』を週末に買っちゃったYO~!♪ (^_^)v
いや~、画質がやっぱりキレイやね~!! (^_^)v
前のより画面もかなり大きいし、何よりビックリしたのが音質がかなりgood!! (゜o゜)
ハッキリ言って、音質は全然期待してなかったんやケド…
予想をはるかに上回るイイ音にテンション↑↑ \(^o^)/
早速、ayuのライブDVDを大音響で観たことは言うまでもありません♪ (笑)
これからはayuや絢香がよりバッチリ観れるし聴けるぞ~!! \(^o^)/

あ~、今月、あと1回更新したいケド…出来るかなあ…(^_^;)
じゃ、『お・や・す・み!』 (^O^)/


   
スポンサーサイト
【 2009/04/27 23:48 】

あゆ&絢香&チャゲあす&日常の出来事  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< GWのスタートは誰のライブ? | ホーム | ayu ロングツアー start!!(^O^)/ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
