浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ayu ロングツアー start!!(^O^)/

更新出来てなくてスミマセ~ン!! m(__)m m(__)m m(__)m
前記事でチラッと書いたように、人事異動でこの4月から仕事の内容がかなり変わって心身ともにお疲れモードなので…(-_-;)
いや、別に毎日残業してるわけじゃないし、今のところそんなにキツ~イ!ってほどじゃないんやケド…(^_^;)
何しろ慣れないもんやからネ、家帰ってきたらもう電池切れで、ブログの記事書いたり、みんなのところへコメしに行く気力までは残ってない状態なのです…(^_^;)

無事にayuのツアー初日『さいたまスーパーアリーナ』行って来たYO!♪(^O^)/
そのレポを待ってる人(いてるんかな?(^_^;) )はお待たせしてて ホンマ、ごめんなさい m(__)m
2、3日中にはするつもりなので…(^_^;)

参戦した人の中には、セトリやステージセット、衣装などについて否定的?不満?マイナス的?な意見も結構あるみたいやケド…
僕は『いいステージ♪ いいライブ♪』やったと思ったYO!♪ (^_^)v うん!(^_^)v
充分満足してhappyな気分で帰って来ましたよん♪ (^_^)v
なので、これから参戦する人で、そういう否定的、マイナス的な意見があることに不安を抱いている人がいたら、僕は「大丈夫!絶対にイイから!」って言いたいな♪ (^_^)v
ま、もちろん人によって感じ方は違うし、ayuのライブに求めるものも人によって違うからさ、色んな意見があって当然やし、どれが正しいとか真実とかはないケドね、僕は楽しかったし、感動もしたし、あとの6公演もスゴク楽しみやYO!♪ (^O^)/

あと、グッズの列はホンマにハンパなくスゴかった…(>_<)
これから行く人は相当覚悟しといた方がイイかも?
まあ、あの日はツアー初日&土曜日やったからネ、特にスゴかったんやと思うケド…(^_^;)

え~、詳しくは次回にNE! (^O^)/
今日はとりあえず ♪ お・や・す・み ♪ (^O^)/
【 2009/04/17 02:44 】

浜崎あゆみ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ASKAにayuに絢香と話題は一杯! | ホーム | デビュー11周年オメデト~!!\(^o^)/ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
