浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

デビュー11周年オメデト~!!\(^o^)/

☆ayu、デビュー11周年オメデトウ~!!\(^o^)/☆
 ↑一日遅れたケド…(^_^;)

TAの方にはもう既にメッセージ送ったんやケド、これがさあ、「全角200字以内」っていう字数制限があるでしょ…
記事もコメもメールも「長文」の ちきまく には200字はひじょ~~にきびしくて…(^_^;)
何回「送信」をクリックしても「字数オーバー」でなかなか投稿出来ず…(>_<)
日付が9日に変わるまでに(8日のうちに)ちゃんと送れるようにかなり余裕を持ってメッセージ作成に取りかかったのに、「字数オーバー」のエラーを限りなく繰り返している間に、あろうことか24時を過ぎてしまって…(>_<) (T_T)
24時3分くらいにようやく送信出来たんよ~…(-_-;)
あ~、悔しかった…200字ってホンマに短い…(^_^;)

さて、ayuの大ファンになってから3年半、「あゆづくし」「あゆ三昧」「ayu is MY ALL」な毎日を過ごしてるケド、今年も変わらず、ayuのデビュー記念日をお祝い出来ることをホンマに幸せに思うYO!♪(^_^)v
今のところ、今年のツアーも 7公演に参戦が決定♪
11日の「さいたまスーパーアリーナ」が1公演目!♪(^O^)/
今年もayuに何回も会いに行くよ~!(^O^)/

で、この機会に、ayuに心からのお願いを~!m(__)m(…ってayuはココを見てないやろうケドね…(^_^;) )
去年から(ayu以外の)僕の好きなアーティストが相次いで無期限活動休止を発表…(T_T)
『アナム&マキ』と『CHAGE and ASKA』はデュオとしての無期限活動休止…(T_T)
『絢香』は今年いっぱいで音楽活動自体を無期限休止…(T_T)(>_<)

もう、すっごく寂しいんやケド…それでも超大好きなayuが健在で精力的な活動をしてくれてるおかげで、何とか救われてるんよネ♪ (^_^)v
まあ、ayuも耳の持病があるし、超ハード過ぎる毎日から心身のオーバーヒート等が心配ではあるケド…
どうかどうか、ayuだけは引退や無期限活動休止は、絶対にまだまだしないで(もちろんペースダウンはしてくれても全然イイからNE!)ず~っとこれからも歌い続けておくれネ~!! m(__)m m(__)m
ず~っとず~っと、これからもその素晴らしい歌声を聴かせ続けてネ~!! m(__)m m(__)m


~ayu曲の替え歌~

『これからもずっとその歌声を僕らに聴かせ続けてよね これからもずっとその歌声を僕らに届け続けて』(Who...)

『ayuに届くようにと こうして書き込み続けているよ  また逢える時まで 諦めないで歩いているよ』(Replace)

『ayuの歌を聴きたいよ 終わらなくて消えなくて そんな歌を聴きたいよ それが僕の願いです ayuを信じてついて行く たとえ何が起きようとも 僕らはみんなayuのこと信じ続けて行きます』(MY ALL)

ayu、最高!! (^O^)/
スポンサーサイト
【 2009/04/09 23:39 】

浜崎あゆみ  | コメント(10)  | トラックバック(0)  |
<< ayu ロングツアー start!!(^O^)/ | ホーム | 絢香への想い >>

コメント

--- ちきまくさん ---

あゆ①①周年おめでとう
いつまでもあゆらしく進化して欲しいですね
もうすぐあゆ見れますね
またメェルしますね
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/04/13 00:51 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

10年以上も一つのことを続けるだけでもスゴク大変なことやのに、ayuの場合はず~っと第一線で休むことなく走り続けてるんやからネ、ホンマに偉大やし、尊敬するよNE~!♪
ちょっとくらいはペースダウンしてくれてもいいから一日でも長く歌い続けてほしいよNE!♪ (^O^)/

いよいよあと約一週間後やで~!
あ、言ってた「あゆの風さん」のURLを貼っとくYO! (^O^)/

http://www1.coralnet.or.jp/isikuro/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/04/14 01:07 】
--- ちきまくさん ---

メェルでもお伝えしましたが風サンのнρ見れませんでしたよ
文字ばかりでリンク出来ませんでしたしнρも途中までしか見れませんでした
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/04/16 04:15 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

そうらしいね…(>_<)
今さっきメールでも送ったケド、いちごたんさんとこやったら見れるんと違う?
詳しく載ってるで~!(^_^)v

それもアカンかったらまた言ってなv-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/04/16 22:43 】
--- ちきまくさん ---

分かりました
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/04/20 03:02 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

いちごたんさんとこはもう見たかな?
そうこう言ってる間に日付的にはとうとうもう明日やで~!!アユコン♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/04/21 01:56 】
---  ---

絢香の活動休止、僕もショックでした...
いまCMで流れてる曲もすごく良いし、ライヴにも行ってみたいと思ってたところだったので...

ayuさんがもしそうなったら、今まで通りに生きていける気がしないですね~
talkin'  *  URL[編集] 【 2009/04/21 15:47 】
--- ちきまくさん ---

ちらっとは見ましたよ
でも忙しいのでちゃんとは見れてないしまだアルバムも聴けてないんですよね
そうですね楽しみです
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/04/21 22:49 】
--- >talkin'さん (^O^)/ ---

ね~、ホンマにショックやったわ~…(>_<) (T_T)
本格的な絢香ファンになってからまだ1年も経ってないのに…
これから!ってときやからネ…(T_T)

新曲、メッチャいいやろ~?
ライブもayuとはまた全然違うタイプやケド、すっごく楽しめるYO!♪(^_^)v

まあ、一日も早い復帰を祈るしかないネ…(^_^;)

うん、ayuだけは何としても歌い続けてほしいよネ♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/04/24 02:29 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

昨日はお疲れ様~!(^O^)/

予習は間に合わへんかったみたいやケド、あんなイイ席やったから、それだけでももうメッチャ楽しめたよNE!♪(^_^)v
きよたんは、次の参戦までにはだいぶ日にちあるから次のときまでには予習?復習?もバッチリやな♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/04/24 02:38 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
