浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

絢香への想い

☆絢香、結婚おめでとう!!☆ \(^o^)/

笑顔の絶えない、温かい家庭を築いて、末永く幸せにNE~!♪(^O^)/
この結婚報告については絢香が本当に望んだ結果で絢香が幸せになれるんなら、ファンとしてホンマに純粋に喜ばしいことで、「おめでとう」と心からお祝いしたい気持ち♪(^_^)v
まあ強いて言えば、「報道される前に報告してほしかったなあ」っていうことと、「21歳の若さで、エライ早いなあ!!(゜o゜)」ってビックリしたくらいで…(^_^;)

でも…年内で『音楽活動(無期限)休止』っていう、この報告はホンマに衝撃的、大ショックで…(>_<)
来年からは絢香のあの歌声が聴けなくなるのか、と思うともうホンマに残念で残念で…(T_T)

絢香が『甲状腺機能亢進症(バセドウ氏病)』やったていうのもビックリやったしネ。
実は僕の近しい人で、まさにこの病気の人がいてるから、この病気のことは普通の人よりはよく知ってるんやケド…
確かになかなか完治しないという点では「難病」やし、毎月、血液検査して、毎日ず~っと薬を飲み続けないとアカンし、色んな症状が出るから大変な病気やよ。
手術で治る可能性もあるケド、絶対に治るっていうわけでもないし、また再発する可能性もあるし、失敗したら、逆に甲状腺機能が低下していまう恐れもあるしネ。
一般的には、甲状腺ホルモンの造成を抑える薬を規則的に服用し続けて、ず~っと長~く、うまく病気と付き合っていくしかない感じなんよネ。
ただ、薬をきっちり飲み続けてさえいたら、ちょっと見た目には病気とはわからないほど、普通の生活する分には支障ないレベルで暮らせるんよネ♪
ただし、普通の人と比べたらやっぱりすごく疲れやすいし、激しい運動とかは出来ないし、あまり無理は出来ないんよネ。
だから、「歌手」「アーティスト」である絢香にとってはかなり辛い病気なのは確か。

僕がすごく出来た人間なら、「ファンのことより自分のこと! もうこのまま引退して幸せな結婚生活をエンジョイして!」って言えるんやろうケド…
僕はそこまで人間が出来てないので、やっぱり「これからも絢香の音楽、歌声を聴きたい!」ってのが本音です…。
だから、しっかりと治療して、何年後かはわからないケド、必ずいつかまた戻って来て欲しい!
絢香はまだ若いんやし、復帰をいつまでも待ってるからNE!♪(^O^)/

あ~、去年初めて絢香のライブに行って本格的なファンになって、年末にファンクラブにも入ったとこで、「さあ、これからず~っとライブにも参戦するで~!!」って思ってたとこやったからホンマにショックやったなあ…(T_T)(>_<)

でも、「結婚したからもう引退します!」って言ってるわけと違うから、病気さえ良くなったらまだ復帰の可能性はきっとあるよネ?
絢香自身も「治療も音楽も妻も頑張る」って言ってることやしネ!
復帰を信じてず~っと待ってるYO!♪

しかし、アナマキの次はチャゲあす、そして今度は絢香と…
よくもまあ次々と僕のお気に入りのアーティストばっかりが…(T_T)(>_<)

ハイ、今回は絢香の報告の話に終始しちゃって、すごく暗くなっちゃたケド…
最後くらいは春らしく明るくNE!
今日、恒例の「お花見」に行って来たので、その写真を3枚アップ!(^O^)/

☆近所の桜並木☆
近所の桜並木♪

☆近隣市の公園のしだれ桜☆
近隣市の公園のしだれ桜♪

☆近隣市の公園の桜・2☆
近隣市の公園の桜2

じゃ、またNE~!♪ (^O^)/

スポンサーサイト
【 2009/04/06 02:38 】

絢香&日常の出来事  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |
<< デビュー11周年オメデト~!!\(^o^)/ | ホーム | いらっしゃい!ayupanたち♪ >>

コメント

--- 桜きれいっっ!! ---

ちきまくさんお久しぶり~~!!
昨日無事に研修から帰ってきました☆
研修先で絢香の結婚の話を聞いてまっさきにちきまくさんを思い出しましたよ~~・・・きっと驚いてるだろうなって!!ちなみに研修を一緒に受けた人で絢香の結婚相手の水島ヒロファンの子がいてそのニュースにビックリして缶コーヒー倒してこぼしてましたよ(笑)いつまでも幸せでいて欲しいですね(^-^)
りんこ  *  URL[編集] 【 2009/04/06 22:25 】
--- >りんこさん (^O^)/ ---

研修お疲れ様~!!(^O^)/

あの日の朝、家出るときに芸能ニュースで「絢香もうすぐ結婚!」て知ったんやケド、夜には「2月に既に結婚してた」と知ってビックリ!(゜o゜)
しかも僕と同じ「2月22日」が結婚記念日とは、これまたビックリ!!(゜o゜)

あの二人ならそう簡単に離婚しそうにないよネ!♪ (^_^)v
あ~、でも絢香の音楽活動無期限休止はホンマにショックやわ~…(T_T)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/04/09 02:12 】
--- ちきまくさん ---

水嶋ヒロと付き合ってたんは知ってたけどまさか結婚までイクとは思ってなかった
あんなイケメンくんと結婚出来て絢香が羨ましいです
絢香ホンマおめでとうやね
幸せになって欲しいな
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/04/10 02:44 】
--- >きよたん (^0^)/ ---

ホンマにびっくりやったなあ
しかもさあ、2月22日に結婚してたなんてね~
結婚記念日が絢香と一緒ってのはちょっと嬉しかったわ(笑)
この二人は絶対に離婚してほしくないよね
末永い幸せを祈ってるYO
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/04/12 08:40 】
--- ちきまくさん ---

そういやそうですね
忘れてました
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/04/20 03:01 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

まあ、僕らの場合は絢香たちみたいに「この日!」って狙ったわけじゃなくてホンマにたまたま「2月22日」になっただけなんやケドね…(^_^;)
でも結果的に覚えやすいし、メチャいい日で良かったYO!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/04/21 01:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2009/05/16 20:30 】
--- Re: 【 2009/05/16 20:30 】のコメの方 (^O^)/ ---

『夢を味方に』はホンマに最高の応援songやよNE!(^_^)v
気持ちが↓↓なとき、ネガティブなときに聴くと、優しく、それでいて力強く、背中を押してくれる気がして頑張れるよネ~!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/05/19 03:23 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
