浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ついに来た!3月24日!!

日付では今日(火)は、いよいよ『NEXT LEVEL』のフラゲ日やよNE!♪ (^O^)/
僕は例によってmu-moで買ったから届くのは水曜やろな…(^_^;)

この前、RADIOにayuが出てたよネ~! 『DHC COUNTDOWN JAPAN』に!♪
これさあ、TOKYO FMやったから、大阪はてっきり聴かれへんもんやと決め付けててネ…(^_^;)
だから、「どうせ聴かれへんしな~」ってことで、もういつが放送日やったかとかすっかり関心が薄れてて…
危うく聴き逃すとこやったんよ…(^_^;)
あゆ友のロックさんからのメールで放送開始の3分前に気づいて 、「あ、もう始まるんや、そやけどどうせ聴かれへんのと違うの~…」って思いながらもダメ元で OSAKA FM にチューニングしてみたら…
何と!!やってるやん!!(゜o゜)
もう慌ててMDを探してセット! 何とかギリギリで録音も間に合ったYO!…(^_^;)
いや~、聴けて良かった…ロックさんにはホンマに感謝!感謝!! m(__)m

しかし、あの内容聞くと、今回のライブは相当色んなチャレンジや冒険やってるみたいで…
こりゃあ、ますます楽しみになって来たな~!! (^^♪
毎年ライブ来てるファンが見たら「お~!!」って言うステージってどんな感じなんかな~?(?_?)
ワクワク&ドキドキやNE!♪ (^_^)

あ、そのアユコンの追加公演!!
『広島』が当選!! \(^o^)/
同席参戦する、あゆ友のクロさんがバッチリ当ててくれましたYO!♪ \(^o^)/
これで、今年のツアーは7回ayuに会えることが確定!! \(^o^)/

そうそう、トーク中に『NEXT LEVEL』や『Load of the SHUGYO』がかかってて聴いちゃったもんやから…
「もうイイか~!」ってことで、昨夜、ついに禁断のmu-moの先行配信で、サラッとやケド、アルバム曲全曲をひと通り、試聴しちゃいました…(^_^;)
初めて、発売前にアルバム曲を聴いてしまった、ちきまくなのでした…(^_^;)

ちなみに、3月24日は『CHAGEのNew Album』のフラゲ日でもあります!♪
これはAmazonで買ったんやケド、やっぱり届くのは水曜かな?

そして私事では…毎年恒例の『人間ドック』受診日でもあります!
最近ホンマに運動とか全然してないし、外食が多かったりしてるので、ちょっと心配…(^_^;)
てことで、朝メッチャ早く起きないといけないので、今夜はこのへんで~!! (^O^)/
頑張って血採られたり、バリウム飲んだりして来ま~す!! (^O^)/

スポンサーサイト
【 2009/03/24 22:09 】

日常&あゆ&チャゲあす  | コメント(13)  | トラックバック(0)  |
<< いらっしゃい!ayupanたち♪ | ホーム | Sparkle!♪(^O^)/ >>

コメント

--- ちきまくさん ---

人間ドックお疲れ様でした
あたし行ったことないんですがやっぱ一度は行ってみた方が良いんですかね
会社からあったら良いんですが今の会社は社会保険付いてる癖にないんですよね
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/03/24 23:18 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

人間ドック自体は決して楽しいもんじゃないケド…(^_^;)
でも定期的に色んな検査して健康チェックするのは大事なことやからネ!(^_^)
それに会社から補助金が出て安くで受けれるし、何より受診後にホテルでのランチ券が付いてるのがイイんよNE♪(^O^)

毎年無事にアユコン参戦出来るように健康チェック、しっかりやっとかないとNE!♪(^O^)/
(↑…て、そういう問題?笑)

ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/03/26 02:12 】
---  ---

クックも最初、北海道で聞けないのかなぁってずっと思ってたんですけど、全国できけるんですよねw
でも、今回素でやること忘れてて、聞き逃しました(/Д`)今回のLIVEも、更に期待しちゃいますね♪
クック  *  URL[編集] 【 2009/03/27 11:20 】
--- ちきまくさん ---

そうなんですか
それは良いですね
確かに外見元気に見えても中身は分からないから調べてもらった方が良いですよね
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/03/28 00:33 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

ありゃりゃ~、クックchan、聞き逃しちゃったんか~…。
僕もロックさんが教えてくれへんかったら完全に聞き逃してたケドね…(^_^;)

今年のライブは色んな意味でスゴイらしいからNE~!♪
やっとクックchanの北海道にも来てくれるし、しかも追加公演もあるしネ♪
楽しみやよNE~!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/03/28 02:31 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

うん、辛い(笑)検査の後の、ホテルでの美味しいランチがさあ、頑張ったご褒美みたいで嬉しいひと時やで♪(^_^)v

そうそう!全額自費やったら高くて、とてもじゃないケド、毎年受診出来へんケド、ありがたいことに補助が出るからネ、何年も前からず~っと毎年受診してるんよ~♪(^_^)v

そうやで、症状が出てからやったら遅い!ってこともあるからネ、早期発見!早期治療!が大事やで~!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/03/28 02:49 】
---  ---

げっ!!∑( ̄口 ̄)
あのラジオ、大阪でも聴けたんですね...。
てっきり聴けないもんだとばかり思ってました...。
でもPC配信で観れたので良しとします(笑)

ツアー楽しみですよねー!!!
7公演も!
羨ましいです~
僕も少しくらい、遠征とかしてみたいんですけどね~
今はまだ我慢です(泣)

人間ドックどうでした?
あれ楽しそうなんで、1度受けてみたいなーなんて思ってます。

貴重な情報ありがとうございました!
今度からFM OSAKAはばっちり押さえておきます。
お話したことはないですけど、ロックさんにもお伝えください(^-^)
talkin'  *  URL[編集] 【 2009/03/31 00:33 】
--- >talkin'さん (^O^)/ ---

そうやねん! でもTOKYO FMでやってる番組全部が大阪でも聴けるわけじゃなかったと思うんやケドね?
この前のは聴けたんよNE~!♪ (^O^)
ラッキーやったわ♪ (^_^)v

そうやね、PCでもやってるんよネ♪
便利な時代やな、Yahoo!ライブトークも今また観れるしNE!(^_^)v

いや~、でもさあ、アユコン行き過ぎて、マジでお金がヤバくなってきてるんよネ~…(^_^;)
来年からはちょっと回数減らさなアカンわ…(-_-;)

人間ドック…まあ100%完璧に問題なし!ってわけじゃなかったケド…
入院したりずっと通院せなアカンような深刻なことは全然なかったからまあ良しかな♪ (^_^)v
うん、健康チェックは大切やで~!!

ハ~イ、ロックさんも喜ぶと思うYO!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/03/31 23:27 】
---  ---

…なんだか、色んな方に感謝されてますけど(自分で言うな
俺は、何もしてないから(汗)。
むしろ、感謝するのこっちだからさ。

あー、初日近づいてるな~。
ってことで、初日はよろしくです(笑)。

人間ドック、深刻な問題なくてよかったねー。
でも、夜更かしはよくないですぞ。
って、自分が言えることじゃないですね、そうですね。

>talkin’さん
いえいえ^^
なんだか、大変恐縮です。
ちなみに、最近自分の中であなたをよく聴きますw
例の件によって大変恐縮している某あゆ友  *  URL[編集] 【 2009/04/05 06:11 】
--- NEXT LEVEL♪♪ ---

私は大阪公演参戦しますが
久々のアリーナ席でかなりテンション
上がってます♪♪
NEXT LEVELのお気に入り曲は
NEXT LEVEL,EnergizE,Curtain call
です!!
早くライブで聴きたいなぁぁ(^-^)
りんこ  *  URL[編集] 【 2009/04/06 22:31 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

今日カセットテープを買って来たので、明日にもダビングしてさいアリ初日にはバッチリ渡すから楽しみにしといてNE!♪(^_^)v

人間ドックの前後だけは「生活改善しないと!」とか「運動しないと!」とか思うんやケド…
なかなか実行するのは難しいんよネ~…(^_^;)

あ、そうやで~!ロックさんこそメッチャ夜更かしなんやから改善せなアカンで~!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/04/08 02:07 】
--- >りんこさん (^O^)/ ---

りんこさんの大阪公演参戦はいつの日やったっけ?
僕も大阪3公演のうち2公演はアリーナやケド…
メッチャ後ろやからayuが見えるか心配やわ…(^_^;)
ま、ファンのテンションはやっぱりアリーナの方がスゴイからそれは楽しみやNE!♪(^O^)/

新曲たちの披露、楽しみやな~!!(^^♪
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/04/09 02:25 】
--- >あみさん (^0^)/ ---

いや~、同じやね~…このblogも以前は毎日100アクセス以上、コメも1記事に10以上あったんやケド…今では過疎化してるよ…(^_^;)
ま、お互いめげずにマイペースで頑張りましょう(^0^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/04/12 01:32 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
