浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

一応終戦!♪

アユコンのチケット…

神戸2日目…やっと取れました~!! \(^o^)/
ファイナルは…何とか取りました~! (^_^;)


神戸の「取れました」とファイナルの「取りました」の違い? (^_^;)
気にしない、気にしない! 深く突っ込まない! それ以上は聞かない! (^_^;)
ま、とにかく…とりあえずは長く苦しいチケット争奪戦は終わりやNE!♪ (^_^)v

あとは『追加公演』があったら、どうするか? やケドね(笑)


そして! 13日(金)は無事に行って来たYO!♪ 絢香ライブ♪ (^O^)/
良かったYO~!♪ (^_^)v
時間がちょっと短かったのがやや残念やったケド…
かなり後ろやったにもかかわらず、絢香の顔はバッチリ肉眼で見れたし♪ (^_^)v
歌は完璧♪ 話も面白い♪ ファンクラブ限定イベントってことで、ツアーとは違って、ファンと直接触れ合う、色んなコーナーもあったりで♪
絢香、最高やNE!♪ (^_^)v

今度は18日(水)、わが地元&絢香の地元、大阪でのライブ♪ (^_^)v
また会いに行くYO~!♪ (^O^)/
具体的なレポや感想はこの18日のライブが終わってから書くNE♪ (^_^)v

あゆ関連情報も続々と届いてるケド、とりあえず簡単な報告のみで…

どろちょん (^O^)/


スポンサーサイト
【 2009/02/17 01:46 】

あゆ&絢香  | コメント(12)  | トラックバック(0)  |
<< ☆LOVE RIGHT BESIDE YOU!☆ | ホーム | 今日は大事な日!♪ >>

コメント

--- こんばんは~~!! ---

神戸公演取れたんですね~~☆
かなりの激戦区ですよね・・・。
おめでとうございます♪
あゆのアルバムも出るし今年も
あゆyearですね(^-^)
りんこ  *  URL[編集] 【 2009/02/17 22:07 】
--- ちきまくさん ---

お久しぶりです
今年に入って仕事も多忙な上にまた就活始めて行ってるんでなかなか来れませんでした
神戸公演のあゆコン当たって良かったですね
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/02/18 08:07 】
--- >りんこさん (^O^)/ ---

もうホンマに大激戦でメッチャ苦労したよ~…(^_^;)
DVD先行でも落選すっごい多いもんネ~…(-_-;)
10周年が過ぎてもayu人気は全く衰えず、やNE!

ayu、今年も相変わらず超ハード&殺人的なスケジュールみたいで、ホンマによ~働くよネ~!
でもそのおかげで、楽しみが絶えないのは嬉しい限り! (^_^)v
とりあえずは新曲リリースが近づいて来たNE!♪(^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/02/19 02:00 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

仕事、ホンマに忙しそうやネ!
そうか~、やっぱり就活も本格的に始めたんや!
いいのが見つかることを祈ってるYO!(^O^)/
でも、焦らずにじっくりとネ!
それから最近寒暖の差が激しいから風邪にも注意やで~!

神戸公演ね!うん、ありがとう!(^O^)/
やっと、やっと取れたYO!(^_^)v
チケットGETするのは毎年ホンマに苦労するわ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/02/19 02:20 】
---  ---

そういえば、クックもあゆのツアーに参加することになったんですよ(^0^)ノ

やっと、念願のあゆとの対面(1対1じゃなし、近くもないけどw)あ~嬉しいです(/Д`)
早く、あゆのツアー始まって欲しいですね♪
クック  *  URL[編集] 【 2009/02/19 23:23 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

お~!! おめでとう~~~!!! \(^o^)/
良かったNE~!クックchan♪ \(^o^)/
そうそう!やっとやっと今年は北海道にayu来てくれるからネ♪(^_^)v

ツアー日程に北海道があるのを知ったとき、すぐにクックchanのことを思ったもん!(^_^)

ホンマに良かったな~! (^O^)/
お互い、思いっ切り楽しもうNE!♪ (^O^)/

ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/02/20 23:58 】
---  ---

ありがとうございます(^^)/
嬉しいです★(〃▽〃)★
クックも、ちきまくさんに報告したかったので、報告できてよかったです♪♪

LIVE初心者なので、色々聞くかも知れませんけど、宜しくお願いしますっ♪
クック  *  URL[編集] 【 2009/02/21 14:20 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

やっとやっと祈りが通じた、念願かなったんやもんネ~!\(^o^)/

うん!僕にアドバイス出来ることなら何でも答えるからさ、いつでも気軽に聞いてな~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/02/21 20:08 】
--- ちきまくさん ---

はいやっぱり時給750円はキツイです
早く良いとこ見つけて退職したいです
でもなかなか仕事しながらだと時間がなくて難しいです
はい。焦らずに就活頑張ります
ホンマですね
でも良かったじゃないですか
って4月もまだまだやと思いきやもうすぐですね
あゆのライブ楽しみですね
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/02/24 16:02 】
--- >きよたん ---

う~ん、750円ではちょっと辛いよね~…(-.-;)
あ、ここ数日映画館、メチャ人増えてるんと違う
「おくりびと」がアカデミー賞受賞したからさ、各地の映画館がすごいことになってるってテレビで報道されてたYO(^_^;)
チケットはね~…(^_^;)当日券も余裕であるようなアーティストも一杯いる中で、ayuみたいな超人気のアーティストのファンになっちゃうとチケットのGETがホンマに大変やわ…(^_^;)
うん、きよたんと行く大阪のライブまでもう2ヶ月切ったもんね~
4月は公私共に忙しいし、ホンマにアッという間やろね
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/02/25 01:27 】
--- ちきまくさん ---

はい最低賃金ですからね
でも時間と日にち入れるだけマシって感じですよ
これで時間も日にちも入れなかったら今のあたしがないと思います…でも来月で勤めて②年経つなんてあたしの中で想像がつきません(^^;
はいあたしんとこの映画館も【おくりびと】凱旋上映してるのでお客さんは殺到状態で今んとこ昼の上映は完売ばっかですよ
そうですねあゆはカリスマ歌手ですからね
なかなかチケット取るんは難しいと思います
でも無事取れたんですから良かったじゃないですか
そうですよ
後、②ヶ月もないですよ
そういや昨日ネカフェでちきまくさんのブログを見ましたよ
またあたしんとこも下らないブログですが暇な時でもご覧あれ笑”
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/02/28 23:21 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

そうか~、あそこに勤め出してもうすぐ2年なんか~! (゜o゜)
バイトでそれだけ続けるのはなかなか難しいよネ!

やっぱりきよたんとこでもメッチャお客さん増えてるんやネ! 
アカデミー効果はスゴイよね~! (゜o゜)
ちなみに、僕が「おくりびと」見に行ったときはメッチャ空いてて、すぐに数えられるほどしか人いてなかったのにな~…(^_^;)
あの頃はまさかアカデミー受賞するなんてほとんど誰も思ってなかったやろうからネ…(^_^;)

うん、あゆのチケットはホンマに激戦やネ…。
でも、一般ならともかく、FC入ってるのに、こんなに落選するってのはどうなん?って思うケドね…(-_-;)
やっぱり、一人何公演でも申し込める制度が悪いんかな?…(^_^;)
チャゲあすみたいに一人1公演(2公演)のみ、って制限を設けなアカンのかな~…(^_^;)

あ、そうやね、またきよたんとこにも遊びに行くYO!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/03/02 20:04 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
