浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

今日は大事な日!♪

さあ、今日は ayuの『DVD先行抽選』の結果発表日! (^O^)/
頼むで~! 今度こそ当たってや~!! m(__)m m(__)m

そして…今日は 絢香の『ファンクラブ限定ライブ』の日!! (^O^)/
午前中で仕事を終えて、「半休」取って、新幹線で上京! 
絢香に会いに行くYO~!♪ (^O^)/
『SHIBUYA-AX』でのスタンディングライブなのだ~!
まあ、アユコンではいつもスタンディングで慣れてるから全然大丈夫やNE!♪ (^_^)v

次の更新では、アユコンのチケットGETの報告とアヤコン(ややこしいなあ…笑)の報告を出来るといいな♪ (^^♪

ではでは! 行ってきま~す! (^O^)/
【 2009/02/13 01:58 】

あゆ&絢香  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< 一応終戦!♪ | ホーム | ayupanは無事にGET!(^_^)v >>

コメント

---  ---

スタンディングライブって、椅子がいないわけじゃないよね?

新幹線といえば…、この前静岡公演の遠征の件で時刻表見てたら、「のぞみ」じゃ静岡止まんないんだね!
行くには、「ひかり」か「こだま」じゃないとダメらしい。
最速の「のぞみ」でも、東京から博多行くのに5時間もかかるのに「こだま」じゃ一体何時間かかるんだ!?と思って調べてみたら…、今「こだま」で東京から博多まで行くやつないみたいだね。
基本、「のぞみ」しか行かないみたい…

昔は、愛称が停車する駅の数で分けられてると同時に、車両もそれぞれ違ったのが今そういうの関係ないもんな~。新しい車両でも、「こだま」あったり。
っていうか、殆ど新しい車両に変わってたもんなー。
0系も、引退したし。
ロック  *  URL[編集] 【 2009/02/28 21:25 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

絢香ネタにもコメ、サンキューです! (^O^)/

あ、いやいや! ライブハウスやからネ、ホンマに正真正銘のスタンディングやったで~!
椅子は2階席だけで、ここは特別招待席&障害者専用みたいな感じやったから、9割くらいの人は1階でオールスタンディング♪
だから場所によっては満員電車状態(笑)
かなりギューギューです…(^_^;)

で、しかもライブが進むにつれて、みんな真ん中へ徐々に移動していくし、見えやすい位置へ移動していくから、開演前と終演後では、立ち位置が何十センチか変わってるという…(^_^;)

ロックさん、そう言えば、前から結構新幹線の話題してるし、写メも送ってくれたことあったし、えらい新幹線には詳しいんやネ~! (゜o゜)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/03/02 01:11 】
---  ---

…はい、実は電車ヲタっす(爆)。
いやー、子供の頃、新幹線…ってか、電車が大好きでねー、今も昔ほどじゃないんだけど、Nゲージ集めてたり…。
だから、電車見るとついついテンション上がってしまうんだわ。そんでつい、写メも送ってしまったというね。

新幹線は、好きだけどねー。それ以外では、もう廃車になった私鉄車両が好き。
レトロな曲調が好きなら、電車もレトロなのが好きなんです。
去年、名古屋公演選んだのも、去年廃車が決まった、名鉄パノラマカー(ちきまくさんは、関西住みだから多分知ってる…よね?)に乗りたかったというのもあったりw

…話出すと止まんなくなるんで、この辺でドロンw
ロック  *  URL[編集] 【 2009/03/05 03:55 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

やっぱりネ~、あの電車の知識量の豊富さは「ただ者」ではない、と思ってたYO!

僕は電車には全然詳しくないから(汗)、この話題では絡むことは出来ないのが残念やケド…(^_^;)
小学生のときからの幼馴染みで、メッチャ電車好きな友達がいててネ、部屋には電車関連の本や写真集が一杯あったし、部屋中に線路敷いて、本格的な模型作ってたのを覚えてるよ!♪ (^O^)/

いや~、しかしロックさんは音楽だけでもホンマに幅広く聴いてるし、多趣味やな~!
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/03/07 03:41 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
