浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

また今日も感想書いちゃうのが僕の性分(笑)

こんばんは~(^O^)/

今日も連載はお休みのまま、テレビ出演の感想です~
何たって旬の話題ですからネッ (^_^;)

前回は『MUSIC FAIR』まで書きましたので、今回はその続きを…
ただ、ビデオやDVDに録画して、まだ見てなくて、ちょっとでも「ネタバレ」はイヤって人は見ないでおきましょう~
今度こそ、簡潔に?いきますYO

『恋のから騒ぎ』
☆この衣装はまたすごかったネ~
もうキレイ&カワイイ
そして、あゆの、細くてスラッとしたキレイな『おみ足』が素晴らしい

☆さんまさん、あなたもですか
さんまさんも「はま」と思ってたとのこと…(゜o゜)
「別にどっちでもいいですYO」という心の広いあゆに、「俺も『んま』でもエエよ!」との切り返しはさすが~

☆メンバーの女の子たち、羨まし過ぎ
あんなに激近な距離で『生あゆ』を見れるだけでも最高の幸せなのに、あゆとアイコンタクトそして会話

☆あゆは「いちいちキザにカッコつける男」はキライ
うん、あゆもあんなにBIGなのに、ふだんはスッゴクで、カッコつけないもんネ~
恋人もカナ~


『ナイナイサイズ』
☆今回はカチュ-シャで登場
このカチューシャがメッチャかわいいと女性陣の間ではもっぱらの評判ですYOね~

☆岡村さん、緊張気味
何か、ちょっと異常なテンション(笑)
あゆの部屋のことを色々と聞く岡村さんはまるで「1ファン」のよう! 何か親しみがわく…(笑)

☆逃げた犬を追って『あゆダッシュ』
近所の人、ビックリしたやろネ~、すっぴんで普段着のあゆが突然目の前にダッシュで
(ま、子どもばっかりやったみたいやケド…)


『CDTV』
☆あゆのインタビューに嬉
やっぱりインタビューがあると嬉しいよネ~

☆「part of me」のPVにビックリ
曲紹介、結構たくさんやってくれたのも嬉しかったケド、まさか「part of me」まで流れるとは意外でした~ (゜o゜)
いやあ、ちょっと聴いた(観た)だけでもいい曲だ~

こりゃ、次回も感想集カナ

あっ、それよりいよいよですヨ、みなさん
明日は『A BEST 2』のフラゲ日ですYO~\(^o^)/
僕は、今回は「mu-mo」で予約しちゃったので、ひょっとしたら、発売日以降のお届けになっちゃうカモ…

それと、最後にこれをぜひ言っときたい…

今回のデジカメ『LUMIX』のCMのあゆ
メチャクチャ、カワイイと思いませんか~
もうネ、デジカメをギュッとちっちゃくしてるときの「アヒルのような口した顔」とか、ヤバ過ぎの『激カワ』ぶりやよNE~
もう、『まいりました~』って感じで最高にGOODでしょう\(^o^)/

スポンサーサイト
【 2007/02/26 22:11 】

浜崎あゆみ  | コメント(3)  |
<< 遅くなったケド、テレビ感想集No.3! | ホーム | やっぱり感想書いちゃうのが僕の性分(笑) >>

コメント

--- ちきまくさん*愛q◎'U`+) ---

まず初めに…私のブログのちきまくんへの返事にも今書かせてもらったのですが、メールのお返事遅くなっててゴメンなさぃ~(〇>艸<〇)
遅くなった時も、怒らないで待ってて下さいねッ(≧∇≦)(笑)

恋のから騒ぎのayuゎ、セクシーな衣装でしたね!!
ayuみたぃに細い足になりたぃですぅ。。。(汗)
ayuゎ、恋人に毎日好きッて言ってもらぃたぃんですね?
私が言ってあげたぃですょ~(*^∇^*)♪(笑)

ナイナイサイズのayuのカチューシャゎ、ャバィです(P○´□*q)
私、基本的に金髪ストレートのayuが1番好きなんです☆
だからそれにカチューシャとかされたら、『萌~(≧∇≦)』ですょ。。。(汗)
最近ストレートayuが多くて、メロメロなんです~(●>∀<◎)
ayuが追いかけっこの中に突っ込んだトコ、見たかった…。
ッてヵayuのご近所さんとかメッチャ幸せですょね?

CDTVのBESTアルバム紹介でゎ、たくさん聴けて良かったですヽ(>∀<〃)

ハィ②!!
今回のCMのayu…ャバィですょねぇ!?
金髪ストレートの後に、金髪の巻き髪が好きなんです♪♪
それにしても、今回のCMのayuゎ普通に可愛いですょね☆

今日のHEY×3とSMAPXSMAPのayuも可愛い過ぎて、テレビにかじりついてましたょ(笑)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/02/26 23:47 】
---  ---

>しぉりchan (^O^)/

メール、了解デースv-222

ハハハ、他のあゆ友の子たちも同じこと言ってるYO~v-363
「私はあゆのこと、毎日好きって言ってるv-343」ってネ(笑)

そうやネv-237激しく同意v-290
金髪ストレートのあゆはもうv-352最強v-353
最近のヘアーはgoodやよネ~v-218
薄めのメイクのときも多くてこれまたgoodv-360

う~ん、CMのあゆはマジでヤバ過ぎv-354
28歳で、あの自然なカワイさの出せるあゆはスゴイッv-363

うん、うん、HEY×3とSMAPXSMAPも良かったNEv-266
これについてはまた明日か明後日に記事書くネ~ (^O^)/

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/02/27 01:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/02/27 23:01 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
