浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ayupanは無事にGET!(^_^)v

☆ayupan、8個GET成功!!☆ \(^o^)/
6時ちょっと前にアクセスしたのに全く繋がらず…注文の画面までたどりつくのにも一苦労…(-_-;)
必要事項を入力したんやケド、最後の確定までがこれまたなかなか…(-_-;)
でも、なんとか無事にGET出来て一安心…良かった! \(^o^)/
で、6時40分頃に覗いてみたら…な、何と!もう早くも『SOLD OUT』に~!! (゜o゜)
チケットももちろんやケド、ayupanもいつも超激戦、超ハードな争奪戦やよネ~…(-_-;)
「コンビニ払い」にしたから、支払いを忘れんようにして(笑)、あとはどの子が届くか、楽しみやNE!♪ (^_^)

みんなはどの子が好き?

やっぱり『Depend on you~Fly high』の「ミニスカayu」と『ミラワ』のときの「船長ayu」は特に欲しいケド、どうかな~…(^_^;)

あ、New Singleももう予約したよん♪ (^_^)v  (今回もまたmu-moで買ってしまった…(^_^;) )
僕が買ったのは「DVD付き」と『Days (Acoustic Orchestra version)』が入ってる方のCDの計2枚♪
『GREEN (Acoustic Orchestra version)』の入ってる方もそのうちにきっと買うケドね♪
(えっ、中古でやろ?って…  ・・・・・・・(^_^;) ノーコメントで…(^_^;) )

上から2枚を買ったYO!♪

そして、来週の金曜にある、『絢香のFC限定ライブ』のチケットも無事に届いたYO♪(^_^)v
もう一週間後や~!♪ (^O^)/

去年の11月末の『ベストヒット歌謡祭 2008』以来、2ヶ月半ぶりの『生絢香』!♪
でも、あのときは『おかえり』1曲だけやったから…
ワンマンライブでは9月の神戸以来、5ヶ月ぶり!! 2回目の参戦なり!♪ \(^o^)/

今回はライブハウスでのオールスタンディングライブということで「整理番号」制やったんやケド…
残念なことに、メッチャ後ろの方の番号やった…(>_<) (T_T)
まあ、でも会場が小さいから、かなり後ろでもアユコンの代々木に例えるなら、アリーナの前方くらいの距離のはず!! (^_^)v
楽しみや~!! \(^o^)/

最後に…火曜日は節分やったよネ! みんな、お寿司の丸かぶりに豆まきした~?(^_^)
うちももちろんやったYO!♪
僕は「甘エビの入った太巻き」、妻は「ヒレカツの入った太巻き」を食べたYO!♪ (^_^)v
で、愛犬の「みるく」に鬼の面をつけて(笑)豆まき!!
その写真(携帯で撮ったから画質悪いケド…)で、今日はお別れ~!! (^O^)/
鬼になった「みるく」

豆食べるのはいいケド、当てないでね~!
  
スポンサーサイト
【 2009/02/06 20:10 】

あゆ&絢香&日常の出来事  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |
<< 今日は大事な日!♪ | ホーム | チャゲあす… >>

コメント

---  ---

クックは、アユパン10個頼みましたよ♪
ちなみに、クックはウーマンあゆが、1番欲しいです(^^)
早く届いてほしいですネ~

豆まきしましたよー(^^)ノ鬼は外~福は内~笑
ちきまくさんの愛犬可愛いデスねv-238
クック  *  URL[編集] 【 2009/02/07 11:49 】
---  ---

アコースティック…
GREENがめっちゃ好きな自分としては、どっちか選ぶならGREENって思うけど…
あれは、原曲アレンジが好きすぎるだけにアコースティックっていうのは複雑だな…
あ、でも、DaysよりはGREENのがアコースティック向きな気がする。

絢香、楽しみだねー!!彼女は、ライブ映えするよね。

DO ASのライブも、席は後ろから2番目だったけど(汗)会場が小さいから結構見えたよ~。

ロック  *  URL[編集] 【 2009/02/07 18:49 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

お久~!♪ 元気にしてる~!? (^O^)

おお!ayupan10個も!! (゜o゜)
あ、ウーマンあゆもイイよNE!♪ 入ってるとイイね!

豆まきもしたんやネ♪ (^_^)
でも北海道やと豆まき、寒そう~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/02/08 01:58 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

ロックさんは『GREEN派』やから(笑)、絶対に『GREEN』の方選ぶやろうな、って思ってたケド…
そうか~、あまりに原曲が好きやと、他のアレンジってやっぱり複雑か~…(^_^;)
あ~、確かに『GREEN』の方がアコースティックアレンジ、いいかもネ…。
てか、『Days』やと、アコースティックにしても、原曲とあんまり差がない(劇的な変化がない)ような気もするなあ…(^_^;)

絢香ライブ…本格的なファンになってから初のワンマンライブやからね、メッチャ楽しみ♪(^_^)v

小さい会場はイイよね~、スクリーン不要のあの距離感こそ、まさに『ライブ』やもんネ!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/02/08 02:09 】
--- 私も・・・ ---

アユパン10個頼みました~~!!
発売時刻にアクセスしたけどなかなか繋がらなくて焦りました><
でもなんとか買えて良かった~~☆
どのあゆぱんもかわいいですよね~~♪
早く届いて欲しいなっっ!!
りんこ  *  URL[編集] 【 2009/02/12 22:17 】
--- >りんこさん (^O^)/ ---

お久~!(^O^)/  元気~!? (^_^)
おお! ayupan10個も~!!(゜o゜)
そうそう、なかなか繋がらなかったよね!(^_^;)
あゆはチケットだけじゃなく、グッズも超激戦やから大変やよネ~…(^_^;)
うん、届くまで待ち遠しいNE! (^^♪

ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/02/13 02:14 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
